スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’10ホールアップinみんみん☆ ③  

私がいつも心にとめていることば・・・

『過ぎたるは及ばざるがご如し』

ちょびっとぐぐってみたら、孔子の論語でした 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー

覚えておこうっと(´∀`*)ウフフ


私はちょくちょくその言葉を胸に自己反省してしまうんですけれど、

今回は何に反省してたかっていうと・・・たいしたことではございません☆

マインスイーパーをね・・・とめどなくやりすぎちゃって。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:

これですね♪
2010y08m19d_181911234.jpg


昨日もスロオフ第三夜を更新したかったのに、

マインスリーパーやりすぎちゃってできませんでしたよ~(*´ノo`)

っていう言い訳をいいたかっただけ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ


『及ばざるは過ぎたるより勝れり』


この言葉はかの徳川家康が孔子の論語をもとに翻訳した言葉なのだそうです♪

【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー

またひとつおりうになっちゃいました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

昨日はえみぱやさんに連れうちのプラチャにお誘いをいただいたので、

やっとのことマインスイーパーを終えることができたみんみん☆です~こんばんはぁ♪



ということで((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今夜も参りましょう♪


夏の祭典、ホールアップinみんみん☆ ③  o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


odekakebag02.gif

さてさて☆ 

回顧回胴にお詳しい天馬さんも、

リンクしていただいている元スロプロババメさんも初耳んみん☆のプルメリアちゃん


初あたりに300ゲームを要し、お花が点灯する告知の前に、

みんみん☆のばば打ちで777が揃って喜んでいたんですけれど  ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

BB3回RB1回で、状態ver.をいかしきれないままし~んと沈黙・・・


天馬さんの『ちゃんとでますからね♪』っていう天の言葉を胸にひたすら (   *)ノシ タンタンタン


そして、次のボーナスには600ゲームほどを要し、『よぅし♪これから出そうっと♪』

というところで、ランチタイム・・・  (*´・д・)ハーイ



ボーナスを消化して表へでると、すでに年代物のスロたちが並ぶ倉庫の中で

お昼御飯の準備を進めててくださいました~♪

みなさま((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

私のつくったおべんとと、ぺんぺさん&ぷりねこさんが作ってくださった品々、

名古屋名物『てんむす』、こんぶ・ゆかりのおにぎり、そして煮卵が並んでいます


後からぷりさんにお聞きしたんですけれど、煮たまごはぺんぺさんが作ったんですってね~♪

私も煮たまごはつくりますけれど、私とは違ったおだしのきいた風味ですごーくおいしかった♪

天むすもちゃんとてっぺんに海老天がのっかっていて、

この天むすちゃんったら・・・

おにぎりの十二単やぁ~(*´∀`pq) 彦摩呂風

っていう感じでございました♪


ぺんぺさんぷりさんには、おしぼり・紙皿・割り箸の準備、ゴミの片付け持ち帰りをしていただきました。

ジュースお茶の差し入れもありがとうございました♪


また、食後にはえみっぱやさんが持ってきてくださった、チーズスフレを モグφ(*)^n^**)ψモグ

こちらもおいしかったです~♪ご馳走様でした~ ┏○ペコッ




あぁ~ しまった・・・

大事なチームメイトNickyさんとの再会、

初対面のしんじさんの登場の描写を忘れてるー ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

Nickyさんもしんじさんもモーニング一緒にいってたのに、

同じテーブルになったよっしーさんちの王子のことばかりみていたもので・・・(A´・ω・)フキフキ

ごめんなさ~い。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

それと・・・みんみん☆的に重要な、チームメイトtamagoさんとの初対面のシーンを描写するのも忘れていましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ごみんみ~ん ヽ(´∀`*)ゞahahahaha~n♪ もう煮たまごトークしたので、割愛させていただこっと♪


manikyua.gif



おいしく楽しい昼食も終わり、午後の部です♪

そうそう♪ みんみん☆はプルメリアを、これから爆連させるんだった(´∀`*)ウフフ


お席に戻って打ち始めまたところ、今回こそは状態ver.を活かしきれた連荘をするプルメリちゃん

一回連荘も終わったかとおもいきや、70ゲームほどで引き戻し、

カウンターはBB20回を越えたんだったかな~ わすれちゃったぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


他の台にも挑戦したかったんですけれど、おす番長とか、非放電とか・・・

でも爆連をしたいという初心者心を優先してしまいましたぁ。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:


適度なところで連荘も終わったようですが、

お隣のよっしーさんところの王子さまのビッグシオGODはとまらなぁぁぁいヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

みんみん☆の視界にチラチラうつる、王子の小忙しそうなお姿がかわいらしかったですよ~(^ー^* )フフ♪


私はゲーセンルームのすぐ外にある、大花火のBIG中のビタ押しはずしに今回は何度か挑戦しましたよ~♪
大花火

去年も設置してありましたが、挑戦する勇気がなかったんですよね~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

今年はどんどん挑戦してみました♪


まずは三連ドンちゃんがそろえられず、ちょっと苦戦 (*´・д・)σスカッ

みかねたえみっぱやさんに揃えてもらい、

そして、ビタはでとめときましたよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

2010y08m19d_184558140.jpg  こんなところで(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


プルメリちゃんの調子をあげることができなかったので、

ドンちゃんのビタはずしを休憩中のみなさんと楽しみ、

最後のほうはHANABIで数回成功しましたよ~*^^*


(*´・∀・)σぷすっ2010y08m19d_184755375.jpg



そういえば、サミタのひぐらしのビタとかもできないですもの~( *´艸`)´艸`)クスクス

まぁ上出来でしょう♪よかったよかった♪


なんだかあっという間に夕方~(*´・д・)はやーい

そろそろジェットカウンターに流しますかしらね・・・ つづく・・・





今日で最終話のつもりが・・・終われませんでした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ということで、また次回につづくぅ~  バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ  |彡ササッ!
















[盾]・`*)チロ

サミタもちろっと~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


先日のじゃぽん・・・7の付く日だったのに、またす~っかり忘れて激甘を貼っていたみんみん☆・・・

激甘はったって~、じゃぽんは高価なインテを買うわけにもいかないですし、

フリーでやったらとめ打ち?してくれないですし、

玉を飛ばす方向も自分で調整しなくちゃならないので、

良台であることを祈るのみんみん☆ (* ´-人-)ナムナム~


じゃぽん結果・・・
2010y08m19d_185903703.jpg

無事勲章券を使用してゲッツ(σ・∀・)σ♪

ただね~、リンクしていただいているアンナさんも同じ現象があったようなんですけれど・・・


朝方の4時頃に、しぃちゃんにね、スロオフ会でいただいた、

例のでっかいの(後日写真載せますね♪)に擦りつくときに発する騒音で起されて

復活したわけですけれど、30分以上鯖落ちしていたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

じゃぽんフリーオートは生きていたんですよ~ 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー


ヽ(・ω・*)ノ あ!!  ひょっとして・・・フリー券なら全般的には大丈夫とか!?

元々『大当たり終了後も続けて打てる』っていうメリットしかないし~(●´Å`)ンーどうでしょ~?


どなたかご存知でしたら、お教えくださいね♪



じゃぽんは朝おきてしばらくしたら25000玉超えてくれたところで、精算しましたので☆

次はアイムジャグラー 

朝から夕方くらいまで9時間ほどうってマイナスでしたので、

そこからモリモリだすのはきびしかなと思い、(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

夕食を食べてから、アイジャグの調子のよさそうな台を探しまして、

インテぴちょ(●´・ω・)ノ■して、マインスリーパーをしまくっていたみんみん☆


はじめにかきましたけれど、えみっぱやさんの連れ打ちプラチャによんでいただき、

他のみなさんとは違う店舗で打っていたんですが、

突発的な賞品ありのプチイベにも参加させていただいたのに・・・

今朝起きたら『すいません┏○ペコッ』って落ちておりましたぁ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!


そのアイジャグ・・・調子もよかっただけにちょっぴり残念ですが、

プラチャも盛り上がっていて、楽しかったので落ちたことはもう忘れます~(^ー^* )フフ♪

2010y08m19d_192350984.jpg





明日【8:00~16:00まで】メンテのために、短縮店舗になりますが、

今朝から青色めざして、北斗闘に挑戦しております~(^ー^* )フフ♪

今日はちょっときびしいかなぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○






そうそう♪ 前記事で書きましたけれど、イベントの勲章が反映されていなかった件・・・

ミニメでも回答がきていましたね♪

2010y08m19d_192947906.jpg
2010y08m19d_193001390.jpg


明日のメンテ明けには修正されているそうです~☆

問題は解決いたしました~*^^*


よかったよかった♪  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



ささ・・・今夜もマインスイーパーしてこよ~っと(´∀`*)ウフフ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/19 21:03 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(10)

こんばんは~^^

昨日はプラチャ楽しかったです
みんみん☆ちゃんのじゃぽんのお話聞いてじゃぽん打ってやるぞ~って気になってきましたよヽ(´ω)ノ フフ
アイジャグは残念でしたね><私のほうは2230枚でした・゜・(PД`q。)・゜・やっぱり厳しいです><
次イベはパチですね~私は北斗とどうも相性悪いのでちょっと不安です
お互いサクッと取れるといいですね がんばっていきましょう(σ`・∀・)σйё
[ 2010/08/20 00:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
お互い、じゃぽん、取れてよかったですね~
バッジでなくて勲章で…(゜m゜*)プッ
なんなんでしょ、そうなの?フリーオートのおかげなの?
私はてっきりおでかけ系の不具合からの恩恵と思い込んでいましたぁ^^
ていうか、精算してない限りはいかなる時も閉店まで席は生かしておいて欲しいよね…そうさせない理由が私には判らない…むぅ…
アイジャグは厳しいですよねぇ
闘も…(=;ェ;=)
闘は私も昨日失敗しちゃった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お互いまた頑張りましょうねー
[ 2010/08/20 00:27 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

昨日は連れ打ちありがとう~σ(^○^)

やっぱり皆さんとチャットしながらは
楽しかったですね~
連れ打ちの結果は後でアップしますが
景品が!?夜に伺いますね~(∩_∩)

大花火はずっと頑張ってましたよね~
今度お会いする時は、バシッと止める
みんみん☆さんに逢えるのを楽しみに
してますね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2010/08/20 09:01 ] [ 編集 ]

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

アイジャグ打つ会お疲れ様でした~~。
チャットでじゃぽんが出やすくなった?って言ってたから、
早速打ってみたんですけどねww
単発の嵐でダメでした~。゚(゚つд´゚)゚。ザンネン
でも、確かに当たりやすくなってた気がしたので、
剛掌やっつけたらもう一度チャレンジしてみます~。

剛掌かーヾ(´д`;)ノぁゎゎ
さっさとやっつけちゃいたいですね。
みんみん☆さんはマユゲちゃん好きだから、一発で取れちゃうかも~。
あれ、でも「剛掌」って事はラオウさまが主役なのかな?
そこんとこよく解っていないきょんでした~( *´艸`)クスクス
[ 2010/08/20 15:41 ] [ 編集 ]

こんにちは(〃∀〃♪)

先日の連れ打ち会お疲れ様でした☆

アイジャグは手強いですねw

またご一緒になった時はよろしくお願いします^^


剛掌は3回ほどテスト打ったのですが出る台は15Rが多く連が続く感じがしました^^

神復帰頑張って下さいね♪
[ 2010/08/20 17:44 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~♪

to:カルミンさん
昨日はこちらこそ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
楽しかったですね(´∀`*)ウフフ

じゃぽん、楽しそうな気分になってくれましたかぁ~♪
よかったよかっ(´∪`○)フフ♪

私もですね、えみっぱやさんが鬼武者で何度も万枚をだしているとかそういうのをお聞きすると自分もいけるんじゃないかしら?っていう気になってやってみたくなるのです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
(o´・ω・)´-ω-)ウン アイジャグはちょっと残念でした~☆最近、うちの通信が少し不安定な感じなの(*´・д・)(・д・`*)ネー そこはどうしたらいいのかが苦手部門(´・ω・`)しょぼ・・・

ごうしょう・・・この台はいけてますね~♪
すばらしいスピードでモリモリ玉が増えて、6時間もあれば5万発越えるスペックをもっているんですものスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
(´∀`*))),、ィ 頑張っていきましょうネ(*´・ω-)-☆


to:アンナさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
は~い♪なんとかじゃぽんも取れてよかったです~(^ー^* )フフ♪
私の鬼門はスロにあり~☆って感じで、スロに苦労しております~(A´・ω・)フキフキ
じゃぽんのオートが生きてる件は、いまだだれからもヒントになる情報はお聞きしていませんよ~ン─(´-ω-`)─…
よくわかんないですね*^^*まぁ寿命が伸びてる分にはありがたいですけれどね~♪

アイジャグも闘もなんかーいも失敗しています~(A´・ω・)フキフキ
アンナさんは闘の相性がいいみたいなので、今回のは露払い(^ー^* )フフ♪
またいっぱいだしてくださいね♪
私も頑張りますね~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:えみっぱやさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
こちらこそお誘いありがとうございました~♪
連れうちの結果、みさせていただきましたが、みんみん☆勘違いしてないでしょうかぁ(*´・ω・`*)
履歴をみると、差枚数2932枚で終ってました・・・っていうことは、わたしでいいの・・・かな? かな~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

ビタはね、次お会いするときにまたへたくそになっているかもしれません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
最近リアホにもいってないので、目押しは下の下になっているかもです~(A´・ω・)フキフキ
そしたらまたえみっぱやさんにそろえていただきますもの~(´∀`*)ウフフ
よろしくお願いします~☆


to:きょんさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
アイジャグ会、呼ばれてお邪魔したらおっと~♪っていう感じでした(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
じゃぽん、さっそく挑戦したのですね~♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
じゃぽんはね、こないだのプラチャでもいいましたけれど、がっつりマイナスしても、精算しちゃだめですよ~♪
ごうしょうささっとやっつけて、じゃぽんは気長に見守ってあげてくださいね(^ー^* )フフ♪
あ・・・もらったコメントとかぶってる(A´・ω・)フキフキ
最近、意図せずに人様と色んなことがかぶるみんみん☆です~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

またマユゲちゃんっていうーャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪
一発でとりたいけど、みんみん☆は北斗系けっこうコテンパンなんですよ~(A´・ω・)フキフキ
主役はどうなんでしょうね~(・ω・`*)モキュ?
私もわからないけど、たぶんラオウですよ~☆
だって剛掌波の剛掌ですもの~(´∀`*)ウフフ
そうしておきましょう~( *´艸`)クスクス


to:ガキメさん
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
先日はこちらこそ、お話していただいて、楽しいお時間をありがとうございました~♪
はい~アイジャグは一回しか勲章とったことないんですよ~(A´・ω・)フキフキ
だから、まだレベル1の神さまなんですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

こちらこそ、またご一緒してくださいませね~*^^*

剛掌は出る台とでない台がはっきりしていますね~♪
明暗は6時間くらいでわかるみたい(A´・ω・)フキフキ

みんみん☆は・・・(*´・ω・`*) なほうですけど~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
ありがとうございます♪

維持でもイベ中に勲章はとってみせます~(´∀`*)ウフフン

[ 2010/08/20 23:28 ] [ 編集 ]

マインスィーパー

いやいやいやいや・・・・
私もマインスイーパーをずーっとやってしまうんで、つい出てきてしまいました。

やりすぎのせいなのかはわかりませんが、右手が常にだるいような痛いような・・・
あまりにもひどいときはマインスイーパーを数日断念し、おちついたところで、自然に再開するという感じです。w
最高記録の更新をするため、ずーっとやってられるんですが、一緒かなぁ~!?
自分のPCの慣れたマウスじゃないと記録を出せないんですけどね。
みんみんさんは、きっと私より上の記録保持者と見た!!
負けないぞぉ~!!!!!!!!! ww
[ 2010/08/20 23:48 ] [ 編集 ]

(人´∀`o):こ.*゜::ん.。:に..ち*.は.。ぁ:..(o´∀`人)

to:よっしーのツマさま
あらあらあらあら(´∀`*)ウフフ
こんなところにのってくださったかたがいましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私は最近、再び中毒になってきちゃったんですけれど、しばらくは封印して、思い出しもしなかったのにー(A´・ω・)フキフキ
最近やり始めると、あがるまで~(A´・ω・)フキフキ って頑張ってます。。。最高記録の更新はもちろんですけれど、毎回はあがれないの~わたし~(A´・ω・)フキフキ

家家家家・・・たぶん、おくさまのほうが上とみた~♪

以前の記録は157秒です~。。。最近の最高は177秒でした~☆

おくさまは何秒なんでしょう|ョω・)*★*──ジー──*★*
今日もカチャカチャお互いにやりすぎには注意いたしましょう~(´∪`○)フフ♪

負けないぞ~ヾ(´∀`*)ノヌオー



私も右手首にだけ・・・あせもがあります~(*´ノo`)コッソリ・・・

[ 2010/08/21 14:10 ] [ 編集 ]

勝った(^^;

私も毎回はあがれません。
スピード更新をあせるあまり、ヒントがないときは適当にあけちゃうので、BON!ってね。(^^;;;

最高記録は、みんみんさんには勝ちました(^^)
今、90です。ww
かなり命かけてますよね、私。(^^;;
でも、早い人はこれより早いんだろうなぁ~
でも、自己記録更新は望めなくなってきます。
が、めげずに頑張ってるよぉ~!!!
なので、いつまでもやってられるんですけど、
よっしーはあきれてる感あり。www
[ 2010/08/22 21:15 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

to:よっしーのツマさま
スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

90ですか~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

100くらいの人はいるんだろうな~って思っていましたけれど、それを上回ってる~(*´∀`)クスクス

すごいなぁ♪みんみん☆もコメントもらってから、やっちゃったじゃないですかぁヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

かたこってMД━(*´艸`*)━SЦ

今夜はブログを書こうと思って、禁マインスイーパーです(A´・ω・)フキフキ

早くに書けたらちょっとやってもいいけど、やめどきがわかりませんからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

いい結果がでたら、ブログにアップしますヾ(´∀`*)ノヌオー

おくさまの記録においつけるようにがんばりま~すε=ε=(っ′∀`)っまてまてぇ

[ 2010/08/22 21:59 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/609-da309634













キャッシング
