 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のジャン球 ☆チャンタ☆ 

今日は十五夜お月様

そして、チームの班長あいちゃんのお誕生日~♪♪




はっぴば~すでぃとぅ ゆ~~~

はっぴば~すでぃとぅ ゆぅ~~~


Happy Birth Day Dear
あ~いちゃ~~~~ん



     はっぴば~すでぃとぅゆぅ~~~


おたんじょ~び、
おめでとぉございま~す♪

                              ※注。STYLE★FREEメンバー一同




今年1年、あいちゃんにとってよいことがたくさんありますように(-人-)





さてさて^^昨晩からスロは『☆2』を放置してましたが、なかなか調子が出ず、国際会館より退散
そしてこゆタイミングももち!ジャン球





今日も一度あがることができました~

ジャン球8.15

★チャンタ 

★ドラ 3
★裏ドラ 1

本日獲得役☆

全帯公



これで、一歩ジャン球の勲章に近づきました*^^*♪
ジャン球獲得役8.15現在



関連記事
[ 2008/08/15 21:51 ] ジャン球。/○・。・ | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^

v-344お歌まで歌っていただいて
アリガト~♪ヽ(^-^ )
私も最近みんみんに影響されてwww
時間がある時はチンチロかじゃん球やってます^^
じゃん球ってめっちゃ難しいよぉ~!
アバGetまで行くには何年かかるかな~?って
感じですv-510
その前にみんみんが獲得しちゃってね^^
それじゃ 十字架イベ頑張りましょうv-91
[ 2008/08/16 13:12 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

昨日は楽しかったですね^^ありがとう♪
あいちゃんもジャン球やってるのでするか~!?
一緒にがんばりましょうヽ(*ゝω・)ノ。+゚
やっぱこんなんv-510なるまでかかるのかな~^^;しむけんのおばあちゃんみたくw

十文字イベ、今日帰ってきたらちょうど万枚超えるところで即精算3倍でいたしました♪あと一個とればセーラe-415だよ~e-328ドキドキ


SBJ始めネットは相性悪いかもとちょっと思ってましたが、幸先よいでだしとなりましたぁ*^^*
[ 2008/08/16 15:52 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/61-a9e52d20













キャッシング
