 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’10ホールアップinみんみん☆ 最終回 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


スロオフ会から、あっという間に1週間がたってしまいました~☆

週末は、マインスイーパに励みんみん(*´・д・)σプスプスプス・・・

肩こりがひどくなったので、運動したほうがいいかなぁ~と思い、

掃除・洗濯、お部屋の雑巾((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

塩の香りがするほど汗をかき、やった感満載でしたけれど、

翌日の日曜日は疲れて一日静養 (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


いったいみんみん☆は、何をしていたんでしょうか(A´・ω・)フキフキ


でも・・・かの有名な人もこういっています・・・

2010y08m22d_221607965.jpg  これでいいのだ!




(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


さぁ♪本日もいってみましょう~☆


ホールアップinみんみん☆ 最終回  o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪






終了時間も迫り、ジェットカウンターで精算をはじめます☆

獲得枚数 6271枚

コインの獲得枚数的には、よっしー家の王子さまの足元にもおよばず、2位でした・・・


が~(´∀`*)ウフフ


サミタでもおなじみのランダム倍数大入り袋を開封すると・・・(*´・∀・)σぷすっ



10倍出たぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2010y08m22d_223818468.jpg



ということで、大人気なく本年も1位を獲得させていただきましたぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

天馬さん、拝借しました~┏○ペコッ
20100816_123557s.jpg 




ここでしんじさんとはお別れし、残りのメンバー13名で、 しんじさんお疲れ様~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

夜のお食事会&表彰式に向かいます o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



世界の山ちゃんで、手羽先をいただき、運転に支障のない方は、お酒も少々(^ー^* )フフ♪

楽しくお食事をし、表彰式が行われましたよ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




そしてありがたく頂戴いたしました優勝賞品の数々を、

お披露目させていただきます~|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


まずは優勝トロフィー・・・
P1010505_convert_20100822230421.jpg  ワインを素敵にデコレーション



それでこちらが優勝盾・・・
P1010501_convert_20100822230145.jpg  等身大パネルでございます~(´∀`*)ウフフ


それから優勝賞品のグラフィックボード・・・
P1010522_convert_20100822233304.jpg



頂戴いたしました~♪

ありがとうございました~┏○ペコッ




そして、この度、企画運営、このような景品の提供、デザート・昼食の準備などなど・・・

盛り上げていただきましたみなみなさま、お疲れ様でございました☆ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!


改めて一週間経過し、記憶もそぞろではございますが、

ご無礼な点などもあったかと思います。

この場をおかりしまして、御礼とともにお詫び申し上げます~((。´・ω・)。´_ _))ペコ



そして、スロオフ会場を格安にてご提供いただきましたホールアップさま

ストレスフリーな遊戯場のご提供、ありがとうございました*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



また次回もあるといいですね~(´∀`*)ウフフ






☆番外編☆


スロオフ会が終わり、このブログにアップするのも兼ねまして、

あの、でっかいのを開封して、組み立てたんです。


うちのしぃちゃんが気にいってしまいまして・・・(*´∀`)クスクス

P1010499_convert_20100822235020.jpg  何これ・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ



リュウジさんの後ろに隠れられるのが また嬉しいしぃちゃん
P1010490_convert_20100822235437.jpg  ♪ラブラブ((*´-ω・`人´・ω-`*))スリスリ♪




ダンボールなので、物音はするし、みんみん☆的には夜中に起されてしまうので、

困るんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー



こんな感じで、うちの子も喜んでおりMД━(*´艸`*)━SЦ



おしまい・・・ 。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |

      




そして、本日もサミタ報告、参ります(^ー^* )フフ♪


前回、青神狙いで挑戦した北斗闘はやっぱりきびしかったです~(A´・ω・)フキフキ

伸び悩みんみん☆・・・差枚数3582枚で終了~☆





メンテが明けまして、CR北斗剛掌に挑戦~♪

2010y08m23d_003708765.jpg  なんとか一回で神復帰~ ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


勲章券は使ってますけどね♪


周りをみわたすと、5万発でている台も少なくはないみたいですね~|ョω・)*★*──ジー──*★*

ケンシロウ、ラオウとともに世紀末モードをひくのは得意なわたし(´∀`*)ウフフ




2戦目は5万発めざして、挑戦しました~♪


そして・・・


絶好調~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
2010y08m21d_150605449.jpg



なのは隣の台で・・・


みんみん☆の台は・・・ 



(´・ω・`)しょぼ…
2010y08m21d_150609762.jpg


この台はめんそ~れ【13:30~9:30】で挑戦していたんですけれど、

寝る前に違う台を仕込むことにしまして (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ

差玉は10660玉で、勲章げっとならず・・・(ノ∀`*)アリャン






そして、移動しましてお友達とご一緒させていただいた第3戦♪


パーラーピエロ【1:00~21:00】にて☆


エル左:nonsnonさん エル中央:仁義さん  イル:みんみん☆
2010y08m22d_012410637.jpg  う~ん・・・みんみん☆だけ当たらない(A´・ω・)フキフキ



なかなか相性がよくない剛掌ちゃんなので、普段はあまりリセしませんが、

ここは1000発ほど、リセしまして ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+



今朝8時頃、お隣の仁義さんは5万発ゆうにこえられて、移動~ (ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

みんみん☆の台はたぶんそのころも・・・マイナスだったことでしょう(A´・ω・)フキフキ





結果は・・・


お見せするほどでもないんですけれど~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
2010y08m23d_004946593.jpg  プラス4682たま!




わたくし・・・ほんとに相性がよろしくのかしら (・ω・`*)モキュ?

気をつけてしこまないと~(A´・ω・)フキフキ


ということで、慎重にインテをはりつける作戦に転じたみんみん☆・・・

普段は漢貼りがおおいです(*´・ω・`*)




絶好調な台にはめぐり合えない感じで、疲れてきたので・・・


結局漢張り ぴちょ(´・ω・)ノ




今日もめんそ~れ【13:30~9:30】で仕込んでいますけれど、

こんどこそ、5万発圏内を狙える台です~(´∀`*)ウフフ

2010y08m23d_005744109.jpg  開始11時間半の様子♪



この剛掌ちゃんは打つのが楽しいので、この後も打ちたいですけれど、

青神も進めたいので、これが5万発とれたら、青神への道に進みます~♪



応援よろしくお願いしますね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+






関連記事
[ 2010/08/23 01:15 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(11)

(*´∇`)ノ こんばんは~

優勝 ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

・・・デカッ!!www
しぃちゃんの
「何だコレ!!」って顔してるようなとこが何とも(≧▽≦)

青神目指して◯´∀`)oファイトォ♪
私はテキトーに眉毛くんと戯れてきますw
[ 2010/08/23 02:19 ] [ 編集 ]

どもっ!

気に入ってくれた子がいて、よかったですね<おにはま
かざりがいがあるってもんです! はい。
[ 2010/08/23 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちわ~゚+.(・∀・).+゚.。oO

ホールアップ最終話!楽しまさせて頂きました~
もう1週間経つんだね~楽しかったな~(*・∀-)☆

今イベは私も一回で青に復帰出来たので次に
向かってますよ~

昨夜の台はもう5万発は越えたのかな?
お互い色神目指して頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。
[ 2010/08/23 11:55 ] [ 編集 ]

この度は御参加いただきありがとうございました。

随所で見せ場のあるところは、
私と違って華があるな~・・・と思いました(´∀`*)ウフフ

何より、私が依頼した雑用も避けることなくこなしてくれたり、
手作りお弁当を作っていただいたりと
沢山のご協力を頂きましたことにとても感謝しております。

鬼浜のパネル・・・かっこいいなー!

でも、これを優勝盾にするということは、来年は返還するのかな( ・ω・)もきゅ?

しぃちゃんもお気に召されたようですので、
破壊されないように大事にしてあげてください。

来年も、当然集まる予定です。
また、参加して下さい(*´・ω-)bネッ!

[ 2010/08/23 18:29 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお でっかい鬼浜さんがww

しぃちゃん・・ お気に入りのようですねw


剛掌 流れに乗れるとさっくり見たいですけどねぇ

中途半端に終わる子も多いっぽいですし

それでも 最後のラオウさんはさっくり超える事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/08/23 18:32 ] [ 編集 ]

おこんばんは^^

ニャンコめっちゃかわいいね☆リュウジに惚れてるっぽいけど^^;
僕は剛掌2回目-18000発だったら、みんちゃんまましさ><

今回はいっぱい出るといいね^^
応援してます☆
[ 2010/08/23 19:18 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

to:tamagoさん
お祝い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

リュウジさん、組み立ててみると等身大なだけあります(*`・д・´*)ウン!!おっきかったです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今は夜中にうるさくされちゃうので、週末お掃除したときにたたんでしまいました~☆
彼女はかなり気にいっていたみたいです(*´∀`)クスクス

青神めざして頑張ってるんですけれど~・・・
スロが(*´・д・)(・д・`*)ネーぜんぜんとれなくって(A´・ω・)フキフキ
イベ中に剛掌で5万発だしたくって、実は今夜も剛掌(o゚д゚oノ)ノはっ!!
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
みんみん☆はわりと剛掌必死にがんばってMД━(*´艸`*)━SЦ


to:よっしーのツマさま
いらっしゃいませコンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

はい~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
超鬼浜気に入ってますうちのねこさまったらぁ(*´∀`)クスクス

後ろに隠れて遊んでるんですけれど、みんみん☆が先に隠れちゃうと、エ…(д・`●)って感じで困っている様がさいこーにおかしかったですヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
さらにしぃちゃんは回り込んで隠れようとしますが、みんみん☆が鬼浜ごと回転して、後ろをとらせません~(´∀`*)ウフフ
さらにはてな顔のしぃちゃんったら超おかしかったです( *´艸`)クスッ♪

しぃちゃんがうるさくするから、ビニールにおかたずけしちゃいましたぁ|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


to:えみっぱやさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

最終話までご覧いただき、ありがとございました~☆
一週間、あっという間にすぎましたね~(^ー^* )フフ♪
えみっぱやさんのヒキは平均していいですね~♪
うらやましい~♪みんみん☆も頑張っていますからね~ヾ(´∀`*)ノヌオー
昨日の台は・・・ちょっと失速してっていうか・・・また記事に書きます~〓■● ファサッ

でも、今夜こそ☆いけてMД━(*´艸`*)━SЦ
色神もえみっぱやさんに続いてがんばりますね~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:天馬さん
今回も何から何までお世話になり、ありがとうございました♪
ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ
華を持たせていただいていると思っています┏○ペコッ
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

お弁当は大変でしたが、みなさんがたが喜んでいただけたので満足です~(^ー^* )フフ♪
雑用といっても、それほどたいしたことでもありませんでしたよ♪

鬼浜パネルかっこいいですね~(´∀`*)ウフフ
このパネルをみて、話のわかる弟にはみてー♪ってみせびらかしました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
『お~!鬼浜じゃん~』っていっておりました( *´艸`)クスッ♪

盾返還・・・それもいいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
しぃちゃんはダンボール系には目がない上に、隠れやすいということもお気に♪になっちゃった理由ですね~(^ー^* )フフ♪
キレイにしまっておきました♪

。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。来年も今年の計画をベースにいけるといい感じですね~♪
よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


to:JFKmark2さん
このところ、スロオフ話が中心で申し訳ありません~┏(<:) ペコチョン♪
でも~☆鬼浜パネル、かっこいいでしょ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

剛掌・・・相性のいい方は毎回5万発でているようですけれど、みんみん☆はちびちびと頑張ってます~(A´・ω・)フキフキ
でも、今日の台はいい感じで5万発いけるかもしれない♪っていう期待で放置しております~♪

今日のラオウさまはさっくりいかせていただきたいばっかりです~ヽ(*´ー`*)ノ
ありがとう~♪


to:ゴマサブさん
こんばんは~♪ようこそいらっしゃいました~*^^*

にゃんこかわいでしょ~♪しかもぷよってるけど、べっぴんさんだーってみんなにいわれるんです(´∪`○)フフ♪
リュウジが大好きって書きましたけど~・・・
しぃちゃんの本心はダンボールが大好き♪なのかもしれないです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ゴマちゃんはマイナス18000発~ぇ━(*´・д・)━?
みんみん☆のほうがまだましかも( *´艸`)クスッ♪

今夜はみんみん☆のラオウ頑張っています♪
ゴマちゃんの台もたくさんでますように~(^ー^* )フフ♪

[ 2010/08/23 22:16 ] [ 編集 ]

おはよございます(。ゝω・´)ゞ

当日はぶっちぎりの1位おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
優勝賞品の盾(?)はちゃんと飾っているんですね(笑
しぃちゃんが興味みんみん。。興味津々な姿が可愛い(*゚ω゚*)ポッ

青神んみんまで後わずか。。。俺空大会でも開きましょうか(笑
[ 2010/08/24 06:28 ] [ 編集 ]

(*´・д・)コン(*´・д・`*)ニチ(・д・`*)わぁ―!!

to:Nickyさん
こんにちは(*ゝω・´*)ゞ

ぶっちぎりの1位に大人気ないっていってくれたにぃちゃん・・・
アリガトビーム!!!(●´∀`)ノ......━━━━━━━ ☆
(´∪`○)フフ♪

o('-'*o)うん♪ 盾は撮影もかねて、1週間飾りましたよ~☆
でも、周りにほこりがたまりやすくなるから、片付けちゃった(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ほんとしぃちゃんは興味しぃしぃだったですよ~♪
まだ袋から出したら、こそこそ隠れてるに違いないです(^ー^* )フフ♪
にぃちゃんもネコ好きなのですか~(・ω・`*)モキュ?
しぃちゃんに食べられちゃう(っ*´∀`*)っУО☆
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


そうそう♪青神も残りわずかなんですけれど、それが(*´・д・)(・д・`*)ネースロットがぜんぜんだめなの~(*´・ω・`*)
銀さまから俺空大会のお話聞いたのかなぁ(・ω・`*)モキュ?
そろそろ俺空挑戦してみようかしら(´∪`○)フフ♪

みなさんおひまでしょうか~?聞いてみよう~o('-'*o)うん♪
にぃちゃんも参加してねー♪

[ 2010/08/24 17:22 ] [ 編集 ]

こんばんは(〃∀〃♪)

昨日は連れ打ち&チャット&リンク&お祝いメールありがとうです☆

いっぱいありがとうです(>▽<)

お蔭様で回胴神に一歩前進できました♪

また機会があればよろしくお願いしますね~^^


リュウジさんにスリスリしてるしぃちゃんにちょっとキュンしちゃいました(*´ 艸`)ドキドキ


明日から新イベ出すね☆

頑張りましょうね~(*⌒▽⌒*)
[ 2010/08/27 00:41 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

to:ガキメさん
こちらこそ~♪先日は突然でしたが、ご一緒していただいて、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ

リンクしていただいて、まだご紹介しておらず、p[スミマセン]q・ω・`*)
もうほぼ書いてあるんですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
昨日は眠気にたえられなくなっちゃって~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ガキメさんもネコ好きなのですね~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
ネコルーレット、アツいです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
(*´∀`)クスクス

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~♪

[ 2010/08/27 22:18 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/610-dab44eb9













キャッシング
