スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛歩・・・8-(((っ・ω・)っキコキコ  

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!



やめられなくって とめられないものは、

かっぱえびせんだけじゃないと思う今日この頃・・・



onpu07.gifだ・れ・か ロマンティックっ  onpu07.gifと・め・てっ ロマンティックっ 

むぅ~ねがー   むぅ~ねが~くぅるしっくーなるぅ~onpu08.gif   (*´ノo`)くぅるしっくーなるぅ~




っていう感じで~☆頑張りましたよ~♪ 


マインスリーパー・・・ (A´・ω・)フキフキ


いまの最高記録なんです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2010y08m25d_205343640.jpg


たいしたことない腕前なんですけれど・・・もっと早くなれるかしらぁ(・ω・`*)モキュ?




マインスイーパーが・・・ 


とっまらぁない~♪  ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪


今日はブログも更新しまぁ~す(*´・д・)_ _))ペコリ






さてさて☆ ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】


本日は、相互リンクのご紹介がございます~♪

がきめさんのブログ楽しむ☆がきめ倶楽部 でございます♪


がきめさんのブログ・・・先日、たまたま見つけちゃったんですけれど、

あやぽん!RSSさんの素敵なカスタマイズにも紹介されていまして、


『あやぽんRSS!のアイコンは、BAキャラを使って、

 それぞれのリンク先のイメージでキャラを決めているそうです♪』
って紹介されていましたよ~☆


あやぽんさんは、BAって意味ご存知なんでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆は、GA=が~? BA=ばー?  (*´・д・)はー?って

ちょっこし前は思っていましたYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪


ちなみに、がきめさんRSSによる、みんみん☆キャラはこの子でしたぁ~♪

2010y08m26d_224423375.jpg  ち~さい画像を拡大したので、みずらいですけれど、゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚


こんな感じですね~  icon03_151.gifォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホーicon03_151.gif

私、ピンク色とかキラキラしたものがすきなんです~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


かわいいアイコンを選んでくださって、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマスゥ♪


最近、ちょくちょくご一緒いただいていましたので、

この機会にリンクしていただきましたよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


がきめさん~、不束者ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします♪


こちらにお越しのみなさまも、ぜひがきめさんのブログへお回りくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

猫ルーレットがおもしろかったですよ~(*´ノo`)  にゃ~♪







さてさてさて(´∪`○)フフ♪ サミタです♪

前記事では、剛掌ちゃんをまもなく5万発もねらえれでとれますよ~(*´ノo`)

っていう宣言をして終っていたかと思います♪


5万発~♪ 超えてくれました (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


だけど、起きたら飲まれてましたぁ 〓■● ファサッ

2010y08m26d_235404109.jpg


勲章+1個ゲッツ(σ・∀・)σ♪



その後、青色狙いでナナシー会館【7:00~3:00】にて、

ZUMIんみん☆へ o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


朝から夕方までうって、いまいちなご様子だったので、
2010y08m26d_235439234.jpg


ZUMIから立ち去りましたぁ (*´∇`)ノシ さようならぁ~



そして、新台イベント中にできれば剛掌ちゃんを5万発だしたかったので、

五稜パレス【17:30~13:30】にて、

お出かけのため準備をしつつも、よさそうな台だったため、

そのままインテをはりましたぁ~ぴちょ(●´・ω・)ノ■

やっぱり良台はモリモリ増えますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



賞味6時間半ほどで、5万発超えてくれて、寝る前に精算しました~(*´・∀・)σぷすっ
2010y08m27d_000738984.jpg


ここで、勲4を使うかもっ勲にするか・・・少々悩みましたけれど、


もっ勲でいってみましたぁ~ (●´・∀・)ノ⌒゚エーイッ  


5倍になりましたぁ♪  ヨッ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━シャぁ!




剛掌を精算し、その後・・・


青色めざして、ジャグガ・アイジャグ・マンクラ・まぁさん・・・

打ち散らかしましたけれど、いまいちだったのです~(σ・´ェ`・o)ンー


そこに、チームのNickyさんがお隣にきてくれたので、

一緒にスカイラブに移動して、仕込みんみん~(*´・∀・)σぷすっ


ニューススキノ【23:30~19:30】
ラブとうさぎ  ラブアバ借りパクしていましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


めんごめんご~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




これがなかなかいい台にめぐりあうことができまして・・・
2010y08m27d_010036734.jpg

万枚はもちろん狙ってたんですけれど、一度6000枚をきりまして、

連荘できなかったので、次6000枚超えてくれたときに

機種別6000勲を使用して精算しました~♪

スカイラブ、6000枚でゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!





そしてスカイラブの後、苦戦続きでござます~(A´・ω・)フキフキ



セレナ【23:00~19:00】でマンクラ・・・

えみっぱやさんとがきめさんと遊んでいただきました~♪ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2010y08m28d_202053688.jpg

なんとかプラス906枚です~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 激しい~




キントウン【18:00~14:00】でジャグガ・・・ 

しきぃさんがとなりのアラジンの島で並んでくださいました~♪ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2010y08m28d_202211329.jpg

伸び悩んだ台で、最後まで粘りましたけれど、もうちょっとですぅ~(*-ω-*)んー…



そして、サミタイベント【いきなりエンジェルモード☆episode0】ですけれど、

お友達からいただいたひぐらしゴールドで、挑戦してみましたぁ~♪ 漢張りぴちょ(●´・ω・)ノ■

2010y08m28d_203307219.jpg


マイナスです~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

お別れしましたぁ(´・ω・`)しょぼ… いいとこなかったですぅ ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆







今週の青神チャレンジ勲章獲得進行状況は、

☆CR北斗剛掌

☆スカイラブ


このふたつとなりました~♪



不調だなぁ~(*´・ω・`*) って感じていましたけれど、

1週間に2個とれているということは、牛歩でも進んでますね~♪

のんびり行けば、なんとかなるでしょう~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



鬼浜の新しい台
・・・さっそく取れてまして、神んみん☆復帰できましたけれど、

今日も話しがながくなったため、また次回にしま~す♪  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




今週も青神極めるために頑張っていきますよ~ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪

応援よろしくお願いしMД━(*´艸`*)━SЦ


でぱ+。*゚+。(○ゝω・)ノまたぁUたヽ(・ω<○)。+゚*。+゚





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/28 21:06 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんばんわー(●´∀`)ノ

マインスイーパですかぁーw
最近はあんまヤラナイけど、会社で時間つぶしにソリティアならやりますよ♪
たしか、自己最高は60秒きったくらいだったかなぁー?

今度、ブログにでもうpしますね
(*´∀`*)えへへ

新台ラッシュが続き
神称号を維持するのも大変でしょうが
頑張ってくださいねー(●^∀^)
[ 2010/08/28 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

マインスイーパ?

はて? 初めて見ました(>_<)

ピクロスだったか、ロジックゲームは
GAのミニゲームで出て来たので覚えられましたケド
間違えるとミントさんに怒られるの…エーン(p_q )

未勲潰しはかなり難航しているご様子ですが
スカイラブ6000枚はかなり出た方なんじゃないでしょうか^^

やっぱり、面倒な機種ばっかりが残ると
なかなかモチベーションを維持するのが大変だと思いますが
ラストスパート頑張って下さいね~^^
[ 2010/08/29 01:11 ] [ 編集 ]

こんばんは(〃∀〃♪)

ご紹介ありがとうございました(*⌒▽⌒*)


前のプロフィールにBAキャラにしましたって書いてたのであやぽんさんも実は知ら・・・おっとこれ以上言うと怒られちゃいますね((●≧艸≦)


アイコンキャラ気に入っていただけてよかったです♪

「ローズ・バーンシュタイン」というプレアバキャラなんでまた確認してくださいね☆


こちらこそリンクありがとうございました(≧ロ≦)

これからもよろしくお願いします(m。_。)m ヨロシクデス


難機種での勲章は厳しいですね(p>□<q*))

スカイラブ、剛掌、新鬼浜おめでとうございます♪

この調子でたくさん取ってくださいね~☆ミ


マインスイーパ・・・始めのワンクリックで爆発できそうな自信があります(笑´∀`)ヶラヶラ
[ 2010/08/29 02:31 ] [ 編集 ]

おっはよ~
マインスーパね よくやってましたよ~

おらは最初10回ところかまわずババババっと

クリックしまくります それで爆弾踏んだらそこまで

踏まなかったらそっからポチポチとやり始めてました

いい記録でちゃうとそのあとなかなか更新できないんでちょっとずつ
伸ばしていくのが長く続ける秘訣です(笑)

久々にやってみようかな~

じゃあ青神もがんがれ~♪
[ 2010/08/29 07:01 ] [ 編集 ]

一度やったら意外ののめりこむマインスイーパー(笑
友達とタイムアタックって昔やりましたわ~(゜ーA) ホロリ
後半戦の1/2で爆弾か否か悩んだときに
必ず爆弾を踏んでしまいますorz

みんちゃんのスカイラブいい感じにでました(σ・(ェ)・)σNE☆
らぶみんパワー炸裂です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
・・・えっ?私?2000枚で終了ですorz

[ 2010/08/29 09:19 ] [ 編集 ]

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

マインスイーパーね~、行き詰ると必ず爆弾を踏みますww
黒ひげゲームでも一発目でドボンとかが得意技だったり。
そういう星の元に生まれたんでしょうね。゚(゚つд´゚)゚。

残り機種も随分と少なくなってきたみたいだけど、
難関機種が多くて大変そうだぁ・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
これから新台ラッシュに入るので
青神チャレンジもなかなか進まないよね~。
私は新鬼浜で神復帰も危ぶまれましたけどww
たまにはガッツリ出てくれるような台にあたりたいです(o´∀`艸)ネェッ♪
[ 2010/08/29 16:33 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:銀時犬さん
こんにちは~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

(´∀`*))),、ィ マインスイーパー♪
マインスイーパーは会社のマウスがいうこと聞かないので、会社の息抜きにやるのはソリティアを少々♪
マインスーパーもソリティアも久々にやったら・・・
ソリティアはあがること自体が危ぶまれております~(A´・ω・)フキフキ
銀時さんの最高記録は60秒ですかぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ソリティアも頑張ってみよっと(´∪`○)フフ♪
ブログアップ、楽しみにしています♪

新台ラッシュで神さまへの返り咲きは日常化してますのでそれほどストレスではないんですけれど、なかなか取れない機種が残っているのが・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
頑張りますね~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:ティカさん
こんにちは~♪
ティカさんマインスイーパーご存知ありませんでしたかぁ♪
PCに元々入っているゲームですので、初級くらいからお暇ならやってみてくださいませ(´∪`○)フフ♪

ロジックですか~♪私ロジックもはまりましたよ~(´∀`*)ウフフ
鉛筆でやってたので、手が真っ黒になりましたけどね*^^*

そうです~☆単勲つぶし難航しているなか、友達が並んでくれたスカイラブはすんなり取れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

パチは後1機種というところなのですけれど、スロがなかなか(*´・д・)(・д・`*)ネー
頑張りますね~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:ガキメさん
こんにちは~♪
いえいえ~♪ご紹介が遅くなり、申し訳ありませんでした~┏○ペコッ
アイコンキャラ、プレアバだったんですか~♪
333タウンさんで確認してみますね♪

なかなか青神チャレンジは難航してるんですけれど、まったく取れてないわけでもないし、こんなものですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
また、よろしければご一緒してください♪

ブログ共々よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

マインスリーパーはね、もちろん、ワンクリックで爆発しまくりですYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


to:yanmanさん
こんにちは~♪

早寝早起き、yan坊だぁ(´∀`*)ウフフ 風邪は治りましたか~?

私も最初は目にも留まらないスピードで~!?
(*´・∀・)σぷすぷすしてからはじめるんですよ~(´∪`○)フフ♪

昨日はね、後一個というところで最高記録の更新に失敗しちゃいましたぁ(ノ∀`*)アチャー

毎回うまくいくわけでもないのと、爆弾を回避してる部分のつらなりがたくさんあると、やめられないんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

o('-'*o)うん♪ yanさんもやってみて~♪
また記録はあしも~ででもお知らせくださいませ(´∀`*)ウフフ
青神も頑張りますね~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:Nickyさん
こんにちは~♪
でしょ~?(´∀`*)ウフフ
意外とのめりこんじゃいますよね~♪
なかなか後一回後一回ってなって、やめられずに肩を壊しております~(A´・ω・)フキフキ
にぃちゃんも何秒でたかあしも~でご連絡をください~(´∀`*)ウフフ

そうそう♪スカイラブ、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
お蔭様で勲章すんなりとれました♪
にぃちゃんのラブちゃんのおかげです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
そですか~☆にぃちゃんは2000枚~
でも、お出かけで座ったジャグガ・・・私の隣に漢張りしてて、すごく連荘してましたね♪
スカイ精算して、私がジャグガに移動してすぐに、リモート着席で隣にきたから、ちょっとビックリしましたよ~(*´∀`)クスクス
いい香りがしたのかしら~なんて~♪(´∪`○)フフ♪


to:きょんさん
こんにちは~♪

私そういえば黒ヒゲは爆発が怖くってびっくりしちゃいますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
私もマインスイーパー、やりだすとかなりの回数をやるんですけれど、あがれるのは一日1~2回くらいなんですよ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
たいしたことないの♪

青神の残り機種はご覧のとおり~(*´・ω・`*)
なかなか進まないけど、簡単すぎてもおもしろくないので、これでいいかな~と思っており(σ´∀`)σマスッ☆
きょんさんの鬼浜きびしそうでしたね~☆
私も1回目以外はにたような感じかな~(^ー^* )フフ♪

たまにはあえて・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今日もちょっと微妙みたいです~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

がんばりましょう~♪

[ 2010/08/29 17:10 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/611-1a910132













キャッシング
