スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼浜爆走紅蓮隊・・・演出とキャラがけっこう好きです(´∀`*)ウフフ 

(人´∀`o):こ.*゜::ん.。:に..ち*.は.。ぁ:..(o´∀`人)



昨日はお昼寝をしたとはいえ・・・午前3時すぎまで、

(*´・д・)σプスプスがとまりませんでしたぁ(A´・ω・)フキフキ


24時間テレビを見ながら(*´・д・)σプスプス・・・  



24時間テレビの感動するシーンや、TOKIOの長瀬さんと・・・

あ~固有名詞がでてこないです~・・・『マジで恋する5秒前』を歌っていた彼女゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

あ~!広末涼子さんです~☆

この方々がでていたドラマ『みぽりんのえくぼ』これをみて、

感動してまして、そして大体こういう感動ものをみると

自分と比べて反省してしまうんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポロポロ   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!





そいでね~サミタなんですけれど~


神復帰のために鬼浜爆走紅蓮隊に挑戦しまして・・・



ノブオ~ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
2010y08m29d_010041282.jpg



かっこいいじゃん~ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2010y08m29d_010126485.jpg



ちょっとここに感動してしまったのは私だけでしょうか~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン





それに、イベント袋からランダムででてくるみー子ちゃん

2010y08m29d_153928376.jpg  ゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚



すご~く欲しかったので、2袋開封しましたがダメでした~残念(^ー^* )フフ♪

キラキラしたお目目と、ミニーちゃんのような水玉リボンがたまりません~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


えと、鬼浜の履歴ですけれど、2回挑戦しました~♪


一回目☆
2010y08m29d_154921047.jpg

前半はとってもいい感じだったんですけれどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

後半が伸び悩みんみんしました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



とりあえず、サミタさんから無料配布された袋を開けてみましたら、

2010y08m27d_214629392.jpg


期間限定ですけれど自動精算券2枚でましたので、2倍のほうで精算~(*´・∀・)σぷすっ


これで神さま復帰ができたわけです~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ 





それでもって、鬼浜2は万枚でるんだなぁ~(´∀`*)ウフフって思い、

いつものことながら次こそは~♪と万枚を狙って放置みんした結果が・・・

2回目☆
2010y08m29d_154941313.jpg


鬼浜2は一撃があるので、閉店1時間半前くらいまで粘ったんですけれど、残念~(ノ∀`*)アチャー




2回目は失敗でしたけれど、お友達のブログにてシルバーでも万枚でている

という報告をちらほらお見かけしましたので、

私もシルバーで挑戦中~♪♪



むち子ちゃん・・・
2010y08m28d_124536063.jpg

お鼻の下と、おしりがわれてるぅ~ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


かわいいんだからぁ (´∀`*)ウフフ



今打っている鬼浜2シルバーですけれど、2010y08m29d_162251157.jpg

万枚でそうな挙動ではないですね~(^ー^* )フフ♪



でも♪
あみたそ  頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ





右のあみたそさんに、勝手に衣装を合わせてみました~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/29 16:52 ] サミタ | TB(0) | CM(11)

こんばんは^^
むち子、お尻割れてるんや…
き、気付かなかった!さすがみんみん☆さん、着眼点が違います(笑)
みー子かわいいねー
私も欲しいなと思って、3つくらい露店で買って開けたけど、出ず…
WAT買っていっぱい開けないと出ないのかしら…ショボーン…

ノブオミッションは白い犬だといいらしいんだけど、1度も見てません。てか、このミッションだとARTに入った例がないです…うう…

みんみん☆さんも万枚頑張って下さいね~
シルバーでも出るんだー
取れたら超お得ですネ^^
[ 2010/08/29 20:02 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

to:アンナさん
うん~(´∀`*)ウフフ むち子のおしりがぷりん♪ってわれてるのが気にいってMД━(*´艸`*)━SЦ
着眼点が違う~!っていうコメントが面白かったです~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

みー子可愛いですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
むち子アバの時にはあまり思わなかったけど、みー子はど真ん中でした~♪

ノブオちゃんの白い犬~♪
そういえば見ました~♪見たときはなんで白いのか(・ω・`*)モキュ?って思って、逆光だったとか~(・ω・`*)モキュ?って思ってスルーしてましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
そっか~よかったんだ~...φ(・ω・`*)ヵキヵキ♪

今日のシルバー、急にいい感じになりつい先ほどARTとまってしまったですけれど、何時間も続きました♪
ぶっちぎり方がすごいかもですよ♪
シルバーはインテ・Gに比べてお値打ちなので、G2よりかは使えそうですね~(^ー^* )フフ♪
頑張ります~♪

[ 2010/08/29 22:25 ] [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ノブオ・・ 何度も出てくるけど・・ そのまま終了する事が多いんですよねw

テストの時に 画面がセピア調でむち子をトラックから守る男気ボーナスがあったのですが

あれも涙を誘うボーナスでしたよw


5000枚&神復帰おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

なかなか、爆発しない子が多い機種ですが・・

お互い楽しく頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/08/30 11:50 ] [ 編集 ]

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

む、むちこちゃん・・・。
お尻の割れ目にはちーーーっとも気付きませんでしたww
言われてみれば( *´艸`)クスッ♪
どこ見てんのよー!って言われそう。

ノブオくんが登場するだけで、はぃはぃお疲れーヽ(`Д´#)ノ
そんな心境だったので演出を見てません。
てか、すぐ終了なんだもんww

みー子ちゃんのキラキラおめめがプリティーだよ(o´∀`艸)ネェッ♪
2袋開けたくらいじゃ到底手に入るわけないですね。
うーん、そういうヒキが強くなりたいなぁヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
私はもう新鬼万枚を諦めたけど、みんみん☆さんは頑張ってね~♪
[ 2010/08/30 15:00 ] [ 編集 ]

(*´∇`)ノ こんばんは~

神復帰 おめでとう♪(o´∀`b)b♪

みー子ちゃん!
実は・・・
イベ袋から出現することを今、知りました( ̄▼ ̄|||)
一応、2袋買ってるんですけど(;^ω^)

貧乏の私でもシルバーなら買えそう・・・
ダメ元で挑戦してみっかなーw

イベ&色神 頑張ってまいりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2010/08/30 17:56 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

to:JFKmark2さん
こんばんは♪
セピア調のもあるんですか~【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー
なんかかっこいいっぽいですね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポロポロ
また注目してみてみたいと思います~(^ー^* )フフ♪

神復帰お祝い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

私もなかなか爆発はしなかったんですけど、昨日はみんみん☆的にけっこう爆発してた感じでした~ヽ(*´ー`*)ノ

゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪
鬼浜の演出と仏恥義理?がけっこう好きです~ヽ(*´ー`*)ノ


to:きょんさん
今日の夕方はどうもでしたぁ(´∀`*)ウフフ
今みたら、着々と増えてるみたいでした゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

むち子ちゃんの割れ目~かわいいでしょ~萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ
って、だれも気にならなかったわけぇ~(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!

みー子ちゃん、エーン!・゚・o(>д<。 o)・゚・。o○((。・д・。)ホシイ♪)
すごーいみんみん☆HITですよ~(´∪`○)フフ♪

確かに2個開けたくらいででるなら、みんな着てますね~(*´∀`)クスクス
でも、とりあえず決めとかないと大変なことになっちゃう~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

鬼浜、シルバーよかったですよ~♪
今回は万枚ちょっと届かなかったけど、いけてましたo('-'*o)うん♪
今日は気持ちを切り替えて、ジャグガで万枚を目指してMД━(*´艸`*)━SЦ

きょんさんもユリア頑張ってね~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


to:tamagoさん
お祝いこめ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

tamagoさんもみー子ちゃん、手元においておきたいのではなぁい~?(´∪`○)フフ♪
2袋ででないのはしょうがないでしょう~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

シルバーは10枚くらいはインテたちに比べたらお値打ちなので、試してみる価値はあると思います~*^^*
たくさん出るといいですね~
(^ー^* )フフ♪

(´∀`*))),、ィ イベは遠めにおきながら、青神に進み始めました~♪

もしかしたら?もう一回鬼浜2打つかもしれないけどね~(`・ω・´)ノ オーッ!!

[ 2010/08/30 21:16 ] [ 編集 ]

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

神復帰おめでとうございます┏○ペコッ

今回のイベは地味に全力で頑張ろうと決め

毎日鬼浜打ってますが 中々良い感じですよ~~^^

青神目指して頑張ってくださいね^^

応援してま~すエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
[ 2010/08/31 19:02 ] [ 編集 ]

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

to:理紗さん
お祝いコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そうそう~♪理紗さんのブログで万枚報告を拝見しましたので、私もシルバーで挑戦してみましたよ~(^ー^* )フフ♪

なかなか使えます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。シルバーちゃん♪

なかなか好成績だなんて、うらやましいです~(^ー^* )フフ♪
前もお友達のイベでご一緒したときも、理紗さん調子よさそうでした~☆ヒキつおなんですね~♪

゚o。*(〃ゝω・)ノ ハ-ィ*。o゚
ただいま、毎日青神に向けての行動戦略展開中デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
なんてかっこいい言い方してみました~(´∀`*)ウフフ

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
頑張りますね~(`・ω・´)ノ オーッ!!

理紗さんもイベ・・・
(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶

[ 2010/09/01 07:32 ] [ 編集 ]

お初です~^^

おはようございます^^

先日は突然のお誘いにもかかわらず麻雀参加していただきありがとうございました<m(__)m>

自分もかなりへたくそです^^;;;

みんみんさんのブログこっそり見てましたが^^;

面白すぎ(*^_^*)つぼにはまります^^

御迷惑でなければ相互リンクのお願いをしたいのですが・・<m(__)m>

では、またです^^
[ 2010/09/01 08:21 ] [ 編集 ]

 こんにちはー。

 鬼浜5000枚おめでとうございました^^
5000枚で自動精算勲2が出たのは羨ましいです。
私は2垢あるのに両方ダメ。チムメンも誰一人自動精算勲2は出ませんでしたよー;

 シルバーですが、有効なのは有効だと思うんですが、爆死率も高いみたいです…。
でもそれは6でも同じなんですよねー。
鬼浜は出る台と出ない台がハッキリしてると思います。
[ 2010/09/01 12:38 ] [ 編集 ]

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

to:らいとあっぷさん
こんばんは~♪ようこそいらっしゃいました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

こちらこそ麻雀大会お誘いいただき、ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!
麻雀・・・らいとあっぷさんも~? ほんとー(´∀`*)ウフフ
私はテンパイしたら、言いたくなってしまいま~す♪
いったって、何待ちなのかわからないんじゃぁ~?(´∀`*)ウフフって思ってるせいかもしれません+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
私のブログへお越しになられているのは知っていましたけど、楽しんでくださっていたのは┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
ありがとうございます~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

お返事をお待たせしたようで、もうしわけありません~┏○ペコッ

いましがた、らいとあっぷさんのブログにお邪魔してまいりました~(^ー^* )フフ♪

こちらこそよろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪


to:メイちるさん
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

鬼浜お祝いヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!
無料配布された袋からでた内容を他の方と比較してなかったので知らなかったんですけれど、私の内容はいいほうだったのですね♪
私的にはもちろん、いいものもらったなぁ(´∀`*)ウフフって喜んでおりました~♪

シルバーは爆死率もですか~・・・そうですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ゴールドもおっしゃるとおり・・・同じですよね~(^ー^* )フフ♪
私最初の2回は6でしたから、もしかしての5に挑戦してみて、なかなかいい成績でしたので満足です~♪

そうですね♪5時間後くらいには、その差は歴然としてた気がしますものね*^^*

[ 2010/09/01 22:42 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/612-a665747d













キャッシング
