スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青みん神への道☆ ニューハナ 

☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆



今日はとってもお天気がよく、ここのところ毎週土曜日の午後はお掃除お洗濯が日課です~(^ー^* )フフ♪

だんだんと秋らしくなってまいりましたね~☆

いまも涼しい風がお部屋に吹き込んで、カーテンがひらひらとゆれています~*^^*


涼しいというよりも肌寒さすら感じるので、季節の変わり目…

風邪ひかないでYO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪




さて~☆サミタのお話 パチッ (*´・∀-) 。*゚;・o.+☆


こないだ、スロットの勲章も増やしていきたいし、初号機PCちゃんではスペック不足…

新台がうてないということで、青神狙いの機種を打っていたんですけれど…


もーもーいうPCちゃんだと、スロの単勲機種で問題なく打てるのが、

ZUMIニューハナ… ぇ━(*´・д・)━?きびしぃ~

マンクラも打てますが、ちょっと重たいの~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



なので、若干苦手意識のある超獣に手持ちのGを8時開店のちゃんぷる~にて漢貼りしてみました♪ 

ぴちょ(●´・ω・)ノ

久しぶりにもりもりだして、イベントの袋ももらえるかな~… なんちゃって~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



2時間後の10時頃、差枚数はプラスの1700枚程度… まぁまぁですね~♪


そのまた2時間後のお昼タイムにはマイナス1000枚くらいでしたでしょうか…

お隣の方は2時間前にはマイナス領域だったところ、いっきに出玉をのばし、プラス4000枚…

私の台とは形勢逆転していましたぁ∑(´◇`*)エェッ!?

超獣ってけっこう荒波なんですネー(*´・д・`)(´・д・`*)ネー 



このあたりで、ちょっとしょんぼりダンスを踊りだすみんみん☆… ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


会社へ戻りますぅ~…  イッテキマース~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




途中、差枚数を確認することもなく、夕方帰宅してみたら…



マイナス3000枚    アーレー 彡 『(:D)┻┓ 彡



9時間少々、打ったところで超獣ちゃんを野に放ちましたぁ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




弾球神でも回胴神でもなくなり、超獣ではマイナス…

正直悲しかったですね~ ||・ω・`*)クスン


そして、ションボリダンスを踊りながら、18時開店のキントウンへ移動しましたぁ…

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




また青神挑戦でもしなくっちゃと思い、軽い機種はと…(*・・)んーと

ZUMIかニューハナ…  ですよね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


最近、ZUMIは数回失敗しているので、ニューハナに挑戦しました♪



そしたら、またお友達がお隣に来て下さり、よろこびぃ~(*´∀`pq)
2010y09m16d_185806703.jpg ノンさんとじぃちゃん (´∪`○)フフ♪


万枚狙いが好きなみんみん☆でも、いくらなんでもニューハナ万枚はちょっと無理かなぁと思い、

最高をはって手打ちいたわけですけれど…





『ニューハナはインテと、Gハーフ○倍券の取引価格に大差ない』


という耳より情報をお聞きし、露店で調査(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ


ほんとだほんとだぁ~Ωヾ(・∀・`*)ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

そそくさとニューハナGハーフ4倍券をお値打ちに購入~(*´・∀・)σぷすっ



序盤はいまひとつでしたけれど、一度試しに貼ってみたとろこ・・・ぴちょ(●´・ω・)ノ

2010y09m17d_214741328.jpg
※差枚数リセはしっかりしてい(σ´∀`)σマスッ☆


ニューハナ5000枚over ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!


一気にニューハナ勲章4個も増えました♪



そして、ランキングも1番をゲッツΣ(σ`・ω・)σ
2010y09m17d_210904906.jpg

リンクのthdr1248さん、それからあしも~のお友達もランクインしていました~(^ー^* )フフ♪


みなさん【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪






それから、色神のために久々にギンギンちゃんを(*・∀・*)ノシ タンタンタン


時間がなかったので、7の付く日にインテ漢貼り ぴちょ(●´・ω・)ノ■

これが調子もよく、3時間ほどで5000枚弱でまして、

そのままトントン拍子に増えていき、寝る前に万枚精算できるかと思いましたけれど、

失速したので、みんみん☆は寝てしまったんですけれど、朝には無事万枚到達できましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

2010y09m18d_181508890.jpg


ほとんど打つことのなかったギンギンちゃん… 

なかなかやりますよ~(´∀`*)ウフフ   ギンギンおみこしバージョンかと思いました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






それから♪

今はZUMIに挑戦していますけれど、今週中に2027に挑戦できそうなんです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


まだ、壊れた2号機PCちゃんを修理にだしていないんですけれど、

先週私の弟が購入したばかりのPCを使ってもいいとお許しがでましたので、

空きをみはからって、挑戦いたいます~(´∪`○)フフ♪


眠たくなっちゃうほど、退屈な台なのかしら~(・ω・`*)もきゅ?

私はちょっと楽しみです~(^ー^* )フフ♪


頑張って回胴神に復帰したいと思います~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




PCも3年保障で直してもらえそうです♪

修理にもっていかないとね~(A´・ω・)フキフキ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 18:36 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/620-f08792ee













キャッシング
