スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青みん神への道~最終章~ 

(*´・艸・*)[●○コンバンハァ○●]

お元気ですかぁ (´∀`*)ウフフ


私はというと、少々疲れがたまっていたみたいで、

昨日は肩こりとか頭痛とか具合があまりよくなかったんですけれど、

今日は一日まったりすごせて元気かなぁ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



先月になりますが9月は、前回の更新のときにも書きましたけれど、

メインPCちゃんが故障してしまい、

ブログの更新・リンクさまめぐりもなかなかできない状況になってしまって、

ご迷惑をおかけいたしました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ


それに伴い、8月末頃くらいから離れてくらしていた父の具合もぐっと悪くなってしまい、

静岡県で一人暮らしをしていたんですけれど、私たちの愛知県に戻ってくることになっていました~。

ところが、糖尿病を患っている父は、先にも書きましたが、

目も足も鼻も、気分も悪い日がつづき、車にのれないと買い物にもいけないという状況だったため、

家を売りにだし、売れた時点で帰ってくるはずだったのが、

たまたまこちらに『こちらの生活になれる為に』帰省した翌々日にたおれ、

近くの市民病院から施設の整った病院へ救急搬送されました。

このとき、弟がお休みで私のお昼休憩に合わせて連絡をくれたんですけれど、

どうやら心拍があまりふれておらず、危ないともいわれたので、

私も救急車に乗っていきました。

今回のことで、目がほとんど見えない、気分が悪く食欲がない、歩くのもふらふらなのと別に、

心臓・腎臓までもよくないということがわかりました。

気分が悪かったのは、心臓がよわかったのと、糖尿病によくないものしか口にできなかったということだったみたいです。

食欲がないから、す~っと口にはいるゼリーとかアイスとか…(。・ω・)σネ   (A´・ω・)フキフキ

そしてよりいっそう悪くなっていったんでしょう…


そしてとうお父さんは、入院して計算された食事やインシュリン注射、血糖値の測定、

いろいろ看護士さんに面倒をみてもらってずいぶん落ち着いてきまして、何気に元気です。

でも、以前のお父さんではなくなったみたいで、気持ちが若干、地方に赴いているときがあるようです…


細かなことを話し出せばきりがないですし、話してもしょうがないんですけれど、

いろいろ考えた末にこちらに近況を書くことにいたしました(^ー^* )フフ♪

自分のことをつらつらと書いていいものかとも思い、PCの不調だけにとどめていたわけですけれど、

まだ終わってはいませんけれど静岡の家の引越しやお片付け、お見舞いやらで

ブログの更新もできなかったし、個人イベにもサミタイベにも参加できませんでしたし、

自分の近況を少しだけお友達やこちらにお越しいただく方に知ってもらえれば、

みんみん☆自身も気が楽なのかなぁ~と感じましたので(´∪`○)フフ♪

そうしていけば、これから父が退院してきたら食事面やいろいろと大変だと思うんですけれど、

お母さんのお手伝いをしながらでも、みなさんと遊べる日ももてるのかなぁ~と思っております~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

みなさんも、食べすぎ飲みすぎ、気をつけてくださいね。

後、うちのお父さんはタバコもすごいんですけれど、搬送先の救急外来の医師に、

タバコはすえるかね~?とかいってましたけど~∑(´◇`*)エェッ!?

ほんと。悪くなってからでは遅いので、ちょっといけないなぁ~と感じることがあれば、

やり過ぎないように、お互いに心がけるようにしていきましょうね♪

一生、おいしいものを食べて楽しく過ごすためにね(o´∀`)o._.)ウン♪


あ…そうそう♪大切なメインPCちゃんも修理から戻ってきまして、

ウィルスソフトの再インストールがうまくいかず、手間取りましたけれど、

無事完了かなぁ~(^ー^* )フフ♪

顔文字もまだ完全復旧にはいたりませんが、一応、整いました~ヾ(´∀`*)ノヌオー

故障の原因をPCショップの方におたずねしたところ、

『パソコンは精密機械なので、ちょっとした拍子に壊れることもある』そして、

『今年の猛暑のせいもあるのではないでしょうか』ということでしたよ~∑(´◇`*)エェッ!?

今回の故障で、HDDがいかれてしまったので、

スクショもろもろ全部なくなってしまいました~〓■● バタッ

お友達が青神に昇進したその光景とかとってもいい『絵』があったのが、

ちょっと残念です…(●・ω・`)シュン… なくなっちゃって(m´・ω・`)m ゴメンネ…






ということで、近況報告はこの辺にしまして、

サミタ戦績☆ 9月の後半、前回の更新以降より、一気にまとめてみました~♪


日付挑戦機種差枚(玉)結果獲得勲章数コメント
9/19スロ20275290枚自動精算券3倍1発+d(・∀・*)ок♪+.゚*
9/20パチジョーMAX70419玉もっ勲5倍1発+d(・∀・*)ок♪+.゚*
9/20スロ北斗闘5114枚慈愛で1個
9/21スロマンクラ6209枚勲章券1個
9/13パチ寿司だにゃん30937玉勲章券1個9/4にも1個取れました♪
9/24スロ巨人の星38135枚勲章券1個
9/26スロ北斗25148枚慈愛で1個
9/27スロマジックスパイス5046枚自動精算券2倍1発+d(・∀・*)ок♪+.゚*
9/28スロお見事サブちゃん7674枚勲章券1個
9/29パチブンブン丸50227玉もっ勲4倍
9/29スロZUMI5065枚ハーフ2倍
9/30スロまぁさん5027枚勲章券1個
9/30スロ俺の空408枚×
9/30スロマンクラ-4000枚×コイン切れで(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
10/1スロカイジ6244枚勲章券1個
10/2パチジャマイカ27337枚自動精算券2倍1発+d(・∀・*)ок♪+.゚*



ほかにもちょっと打って、移動した台や、失敗した機種もありますが、

そちらは割愛させていただきました*^^*

勲章が取れたものを基本載せております~♪

表をみていただいてわかると思いますけれど、

何気に新台の難関機種を一回で勲章2個以上クリアできていますぅ~(´∀`*)ウフフ

そして、メインPCちゃんが入院中、主に旧PCちゃんを使ってのサミタ稼動だったんですけれど、

そのおかげで、昇天王というランキングが視野に入り、

8位入賞で昇天王が確定いたしましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ  よね(・ω・`*)モキュ?

残念ながら、スクショがございません~(*´・ω・`*)

でもね、次のメンテ明けくらいから、青くキラキラした称号が使用できるようになるんです(´∪`○)フフ♪

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆




そして、青い称号といえば、【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b

ずっとがんばってきた青神への道

2010y10m03d_221905500.jpg


残すは 俺の空 1機種となりましたよ~ (*´∀`pq)ェェェ!!!



あしも~ふんで下さる方の中にはご存知の方もいらっしゃいますが、

リーチしておりMД━(*´艸`*)━SЦ

上の表にもありますが(↑)、俺の空1回目の挑戦は、パンダがいたんですけれど…


。o.゜。(´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
2010y10m02d_190918093.jpg

勲章はとれず、失敗しましたぁ~│λ...トボトボ


昨日も俺空仕込むために、3時間くらいはしごしましたけれど、

BBよりになる台にめぐりあえず、断念して寝ちゃいましたぁp(´⌒`。q)。o○(**オヤスミ**)


その後、チームメイトのNickyちゃんが隣に遊びにきてくれたので、

一緒にあまってるアイテムでファイヤードリフトを仕込んだんですけれど…

二人ともいまいちだったかなぁ~(^ー^* )フフ♪

差枚数4000枚弱くらいでした~☆

俺空挑戦のいい露払いになってくれたでしょうかぁ~♪




今夜もいい台探して俺空がんばり(σ´∀`)σマスッ☆

スーパー俺俺モード?引かないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/03 23:14 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 06:03 ] [ 編集 ]

みんみんちゃん・・・色々あったんですねぇ^^;

自分の父親も10年前に一度倒れて 病院にいったところ・・・進行性の胃がんでした。 本人に申告すると精神的にショックだろうという判断で内緒にしてました。本人は薄々気付いていたんでしょうけどね~

ガンの摘出手術の成功率は50% とらなければ1年の命と言われ・・・医者にかけました(人'д`o)
どうにかこうにか成功して今に至っていますが・・・
あまり体調は最近よくないようです^^;

健康であるのが一番・・・最近つくづく思います。


青神挑戦ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
昇天王おめでとう♪(o´∀`b)b♪


でわでわ みんちゃん家族の平穏をお祈りしてます
[ 2010/10/04 07:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 13:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 22:58 ] [ 編集 ]

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

to:秘密コメさま
こんばんワンダフルー(*´∀`pq)

いつもいろいろとアドバイス゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。

おっしゃるとおりの心構えでいようと思います♪

(o´∀`)o._.)ウン♪ いつもお空にいるの、知っています♪
だから、たまにいないとどうしたのかなぁ~って思ったりします~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

笑点王♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪


to:仁義三世さん
(。・・。)(。..。)ウン
いろいろあったんですけれど、ほんとにうちは兄弟家族があるから、大丈夫♪
お父さんも元気に3度の食事が楽しみで、もぐもぐうれしそうでした*^^*
今日はぜったい魚のグラム数が多い~♪って(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ほんとに健康が一番ですね♪

お祝い、応援いろいろ励ましのコメントありがとうございました♪

仁ちゃんも健康には気をつけてくださいませ((ネ´∀`))b


to:秘密コメさま
いつもmmいただいたり、近くにお寄りいただいたり、
ご配慮゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。

昇天王お祝い、青神応援のコメントもうれしいです♪

おかげさまで、重たく感じずに楽しく過ごす努力をできそうです~♪

(◎b′∀`)b ゚+。:.゚有難ぅ゚.:。+゚ d(′∀`d◎)


to:秘密コメさま
いつもみんみん☆が困ったときに、励ましのお言葉、ありがとうございます♪
心強く感じて、胸があたたかぁくなります(っ*´∀`*)っУО☆

私は思いつめてしまうこともあるタイプだと認識はしていますので、サミタ頑張るつもりです♪

今日もお父さんところちょっといってきましたが、元気でお父さん自身も前向きに頑張ろうとしているのが感じ取られたので、安心しています♪
よくないときもあればいいときもあるな~♪って(^ー^* )フフ♪
応援いつも゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。

今夜も俺空がんばっていますゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

[ 2010/10/04 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

FDでお互いモミモミとなったNickyです(・ω・)

お父様の件はチャット等でもお話させて頂きましたが
時間が取れる間でもおそばにいた方宜しいかと^^;

病院にいると慣れない空間に閉じ込められたようで、
気が滅入ってしまうので家族と会えると全然違いますからね(・ω・)b

早く青神になれますように幸運のお守り置いときます・・
(´ω`)つ777

[ 2010/10/04 23:10 ] [ 編集 ]

@(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

to:Nickyさん
お返事遅くなって(m´・ω・`)m ゴメンネ…

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
アドバイス゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。

病院もうちからそんなに遠くないので、仕事の帰りによったり、休日顔を見に行ったりしています♪
そろそろ病状も落ち着いてきたので、今度はそれぞれの生活を落ち着かせようかな~というところですね~(^ー^* )フフ♪
何気に毎日だれかが面会に行っているので、それほど寂しさは感じていないみたい♪


。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。
青神はなんかね、最後の機種でなかなか上らせてもらえないみたいで、今日も(ノ*´Д)ノビッ栗なはまりかたしてい(σ´∀`)σマスッ☆

腰をすえて攻略するつもりなので、神昇進のときと一緒♪にぃちゃんからのお守りを握り締めて頑張りMД━(*´艸`*)━SЦ
♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪

[ 2010/10/05 22:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/05 22:46 ] [ 編集 ]

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

to:秘密コメさま
わざわざこちらにコメント゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。

私はおかげさまで、意外と元気ですよ~(^ー^* )フフ♪

9月初め頃にも父がこちらに帰ってきてたときがあって、そのときのほうが、母の理解も薄かったし、いろいろと精神的にきりきりまいだったかもですね~(^ー^* )フフ♪

いまは家族・兄弟協力して、かわるがわるっていう体制も可能なので、ただ、ちょっと3人兄弟の真ん中ですけれど、頼られる立場にはあるような気がします~☆

父の病状もかなり安定してきたので、何かとタイミング悪くなってしまうときもあるかもですが、自分の予定も空けられそうといいますかネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

だから、ぼちぼち、こちらも復活していきたいな~というところですね(^ー^* )フフ♪


私の笑顔ですか~? (´∀`*)ウフフ

はっきりいって、素敵ですよ~♪
なんちゃって~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

失礼しましたぁ~┏(<:) ペコチョン♪

どうもありがとうございます♪
また遊んでくださいね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ


[ 2010/10/06 01:19 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/622-707da88b













キャッシング
