 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青みん神への道~最終章~ 俺の空-② 

りんがでぃんどん りんがでぃんでぃんど~ん p(´∀`*q)♪

りんがでぃんどん りんがでぃんでぃんど~ん (p*´∀`)q♪


りんがでぃんどん りんがでぃんでぃんど~ん (p*´∀`*q)





Ring a Ding Dong りんぐぁでぃんどん・・・


でいんど でぃん どん♪   かと思っていましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


この歌、携帯の着信音にしています~♪

この歌を聞くと楽しい気分になって、ちょっと踊りだしたくなる時がありますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 



さて☆サミタ♪



サミタでも、踊りだしたくなる時があります♪


それは昨日、テストホールでの出来事なんですけれどね~

お友達がテストホールにいたので、ちょっとお隣にお邪魔しましたぁ~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

テスト版のKOFを0回転の台で打ち始めたんですけれど、

100ゲーム内で一回目のボーナスがそろってから、なんだかやたら連荘したんです~♪。* ゜゚*。+ヽ(*´∀`)ノ+。*゚゜*・♪

2010y10m04d_210607593.jpg  ←すごいでしょ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



一撃がお神輿をうわまわる勢いだったので、本番のために設定を確認してみました~♪

これです~(*´∀`σ)σ♪

2010y10m04d_210646640.jpg  設定は4でした。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。



なんとぉ~ (ノ*´Д)ノビッ栗

設定はなんでもいいということなんでしょうかぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


結局爆連はここまで続きましたよ~  
2010y10m04d_214458937.jpg  連荘抜けた直後の図です♪


KOFテスト版 プレイ時間は、トータル1時間15分くらいかな♪



ウフウフダンス~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~



本番に活かせるといいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 

あまり期待はしないでおこうと思います♪  なんちゃって+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚






さてさて☆


最近頑張っている、青神~最終章~の 俺の空 なんですけれど…


俺空 1回目の挑戦では、前回の更新で書きましたけれど、

最高+インテ(差枚数リセあり)で一応プラス…でも途中で捨てちゃいましたぁ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2010y10m06d_000009578.jpg




それで、俺空 2度目の挑戦は、持っていた最高+インテ(差枚数リセあり)で…

お友達の応援もありましたけど、
2010y10m03d_233308250.jpg


不甲斐なくタイムオーバー Й━*:.(*´艸`).:*━О
2010y10m06d_000039968.jpg





もうインテは高いのでしばらくフリーでいくことを決意しましたぁ…みんみん☆…ヾ(´∀`*)ノヌオー

神様になるときは確か俺空フリーで6000枚超えたもの (´∀`*)ウフフ





俺空 3回目の挑戦 最高+フリーオート券(差枚数リセあり)


↑テストホールでご一緒してくださっていたお友達に加え、

最近忙しそうな方もお見えになり…

沼の花火があがりましたぁ~ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

2010y10m04d_232359265.jpg


2010y10m04d_232404828.jpg  直撃しているので、もう一枚♪


上空で見に来てくださっていた方のことも、知っていますよ~゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。




2010y10m05d_174107187.jpg





(*・ε・*)ぬぅ~    ヾ(´∀`*)ノお~♪



っていう感じで頑張ったんですけれど、


でも、結果ぜんぜんだめでしたぁ~ (エェェ!!?}Σp(゚Д゚q ≡ i||・ェ・`)ガーン…

2010y10m06d_005105890.jpg





maru02.gif│λ...トボトボmaru02.gif




そして、ただいま 俺空 4回目の挑戦の最中~♪

夕方仕込んで、バイトから帰ってきましたら・・・

2010y10m05d_221835187.jpg  キャ━━━(il||′д`)━━━ !!!!!


ここで引いたのがRBでしたよ~ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




それで、いまはこんな履歴になっていますけれど…

2010y10m06d_010023781.jpg


このまま続けてみたいと思います♪



フリーで何回かがんばろうっと(´∪`○)フフ♪




2010y10m04d_221732140.jpg!!   ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪





関連記事
[ 2010/10/06 01:10 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こんにちわ~゚+.(´∀`*).+゚.

俺の空はなかなか苦戦されてますね~(ノД`)

毎日あしもする時に見ていますが・・・

私も結構苦労した台ですが、前々回は準最高で
スーパー俺モードから一撃で取れて、前回が
ゴールドハーフで安定して出たから気分で
設定を変えながら打つのも良いかもねσ(^○^)

あと1機種頑張ってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
[ 2010/10/06 09:07 ] [ 編集 ]

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

ああー、花火がみんみん☆さんを直撃してるぅぅΣ(・ω・ノ)ノ!
直撃祝いに出玉サービスがあればいいのに・・・なんて思ってしまいましたw
俺空キツイですよね~( ノД`)シクシク…
昨日、少しだけ俺空打ってみたんですが、やっぱり撃沈。

もうすぐみんみん☆さんの頭上に青い光が灯るんですね~。
♪ワク(●´∀`人´∀`人´∀`●)ワク♪
ちょくちょく上空にいる私ですがストーカーぢゃないョww
私はまだまだ青いヒトにはなれませんが、
お互いに頑張りましょうね~。
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!
[ 2010/10/06 12:12 ] [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

俺にょ空― ・゜・(ノД`)・゜・

厳しい機種ですもんねぇ・・ いつ見ても寝てるあの人が

何時になったら羽ばたくのだろうと思いますよw


といまだに上司からの電話は、ダースベーダーの曲になっているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

 
[ 2010/10/06 15:37 ] [ 編集 ]

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

to:えみっぱやさん
おはようございます~♪
はい~☆俺空、出玉がまったくともないません(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、フリー券がインテよりもすご~いお得なので、数打てばいい台にめぐりあうかも~♪大作戦実行中です~(^ー^* )フフ♪
えみっぱやさんと、ぱぱぴぴさんからも準高は?というアドバイスいただき、寝る前に準高で仕込む気満々だったんですけれど、日にちをまたいだら、しばらく最高設定でしょ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
もったいないし、ねむかったのでフリー漢張りしていますよ~♪
今日こそいけそうな気がするぅ~♪
(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)


to:きょんさん
(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●)
花火の絵ね~…もっと花火がいっぱいのものを採用したかったんですけど…そうするとかなり花火がかぶっていたので((ネ´∀`))b
回胴神昇進のときも沼の花火があがっていたなぁ~(^ー^* )フフ♪
そのときもたしか勲章はとれなかったんですけれど、
今日もいけるかもしれません(´∪`○)フフ♪
きょんさんも上の階にちょくちょくいらっしゃいますよね~♪頑張ってるんだなぁって覗きにいったりしてい(σ´∀`)σマスッ☆
青神がとれたらまた次は黄神もめざしますので、(´∀`*))),、ィ
お互いに頑張っていきましょう((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


to:JFKmark2さん
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
こないだはお付き合いいただき、ありがとうございました~♪
見事に、私の両端の方はとれる…という展開(。・m・)クス
朝は横並びだったから、早くにあきらめるのもいけないなぁ~と腰をすえるつもりで、眠気にもかてず、今日のは漢張りですよ~(´∀`*)ウフフ

いつも寝ているあの方ですかぁ~(・ω・`*)モキュ?
今日も寝てます(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σYO!
たまに剣道と野球拳もしてるみたい…(´∀`*)ウフフ

上司さまからの着信がダースベーダーですか~♪
おもしろいですね~クス(●´艸`**´艸`●)クス
参考にさせていただきMД━(*´艸`*)━SЦ

[ 2010/10/07 07:47 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/626-a6da039d













キャッシング
