 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに青神達成できました~♪ 

(pq´∀`*)。o((。:+.オハヨウ.+:。))


メンテ前日(10/7)、キンパルを仕込んでいてなかなか調子のいい台だったんですけれど、

0時前には就寝していたみたい…  ||フ㌧||*´-ω-)スーピー゚+。*゚+。





先日、打っていた俺の空4回目の挑戦は、さらに800枚ほど飲まれ…  ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)

2010y10m07d_223639578.jpg  




(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!






しょぼぼん しょぼぼん 
2010y10m06d_071007671-1.jpg (*´・ω・`*)しょぼ…ぼんぼん…


って感じでしたので、さよならしましたぁ~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




そして、今後のためにも、なんだか5万発も夢ではなさそうな、

CRジャマイカを、イベント中にもう一度挑戦することに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


こちらは、予定どおり5万発に到達しそうな好展開で頑張っているじゃまいかぁ~♪

なんて♪ 導入時に一度は使っておかないとネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



結果は、最高潮46000発までのぼりつめ、

この調子で確変をちょこちょこひければ5万発になるかしら♪っていうところで、

確変どころか通常あたりも引かなくなりましたけど~|;´・ω・`|ゞんー・・・


仕込んでいたお店の閉店時間が3時閉店ということもあり、

寝る前にきりよく、自動精算2倍券を購入してきて、精算しましたぁ~(*´・∀・)σぷすっ
2010y10m07d_002752843.jpg





よしぃ…また俺の空です(。`・ω・)σぶすっ


俺の空でなかなか苦戦しているみんみん☆のために、

アドバイスを授けてくださったお友達の秘策がありました♪

準高もいいかもしれない・・・ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~  (*´∀`)⊇へ~

【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・∀・)ノ凸ヘェーヘェー



昨日は完全に準高で俺の空に挑戦する気満々でした~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


ところが…ジャマイカを精算して、日付がかわり、7の付く日に突入… ぇ━(*´・д・)━ぇ

しかもこないだの沼大当たりのお祝いで、土曜日の23:30閉店まで??

全台最高・激ぐる状態になっちゃいました♪  ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪


準高はたくさんありますけれど、せっかく最高の日にわざわざ準高を貼るのが

ちょっともったいないかなぁ~なんて、この日は思いまして~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

しかも夜が更けてしまい、眠たくなっちゃいましたので…


俺の空5回目の挑戦 俺の空フリーオート券 漢貼り ぴちょ(´・ω・)ノ

ベットにはいって、(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+



・・・けど、眠れなぁ~い コシコシ...(〃pД-)。O○

様子を見てみると、マイナス800枚になっておりました~…

頑張ってFAちゃん…みんみん☆はもう一度寝ますから…[ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ



というハマリで始まった俺の空5回目の挑戦は、

開始6時間後の翌朝には3000枚超え♪

『いままでと展開が違うね♪決めちゃって~』というお友達からのメッセージもあり、

期待感を持って、会社へ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`*)ノイッテキマース♪

ところがどっこい…(A´・ω・)フキフキ

朝から飲まれ始めていたのは知っていましたけれど、

お昼ごはんのときに確認すると、差枚数が朝の約半分まで落ち込んでしまいまして~ぇ━(*´・д・)━えぇ


今日も失敗しちゃったかしら(*´・ω・`*)


それでも、午後からも放置してだめなら、次こそ♪

俺空を設定『5』で挑戦することに… イッテキマース゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...



そうしましたら、帰る頃には5000枚を超えており、

勲章獲得目標枚数を5000~6000枚に設定していたんですけれど…

2010y10m07d_171529265.jpg


2010y10m07d_171434156.jpg2010y10m07d_171439062.jpg







2010y10m08d_043512890.jpg  じゃじゃぁ~ん+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


平成22年10月7日  青みん神への道☆ 目標達成することができました♪






いつも応援してくださっていた皆様♪ アリガ┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!!


そして、お祝いmm お祝いあしも~などたくさ~~ん頂戴いたしまいした♪

ありがとうございました~♪


メンテ明けにはさっそく青神称号剥奪されますけれど、

青神復帰、そして、黄神への道☆をぼちぼちぃ~っとスタートさせていきたいなぁ♪

と思っています☆




青神達成後、少ししか時間がなかったんですけれど、

そのタイミングで上空にいてくださったお友達と、

いつも応戦してくださっていたお友達と断りもなく記念撮影しました~(´∀`*)ウフフ




2010y10m07d_171958625.jpg 2010y10m07d_172102875.jpg 2010y10m07d_172243734.jpg 2010y10m07d_214407875.jpg





☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆  





関連記事
[ 2010/10/08 05:04 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/08 08:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

青神達成!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

朝見た時も好調でいけるかな~って思ってたけど
本当に良かったね~ヽ(〃'▽'〃)ノ

昨夜、青神達成を確認してお隣に座りたかったけど
いっぱいで駄目でした~(^^;)
今度一緒にSS撮りましょうね!

今日から新イベ!とりあえずは青神復帰目指して
お互い頑張りましょう~ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2010/10/08 08:44 ] [ 編集 ]

こんちわ^^

( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ 青神オメデトォォォーーー
リプレイが欲しい時はリプレイ引けず・・
リプレイが必要でない時は、バシバシ
リプレイを引くババメにしてみれば・・
6000枚・・・素晴らしいダス( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
次は黄神ですか?頑張って下さい!
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
[ 2010/10/08 12:58 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
青神達成おめでとう~^^
俺空は苦労したようですね(ノ_・、)
最後1機種を何度もって辛いんだよね、わかりますよ。
でも、努力が報われましたね。
メンテ明けは新台のせいで早速剥奪だけど(^▽^;)
華麗に復帰して青いのキラキラさせて下さいね~^^
[ 2010/10/08 14:54 ] [ 編集 ]

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

青神(σ´∀`)σゲッツ!! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
メンテ前で暇だったので、お友達へあしも~攻撃してたら
みんみん☆さんったら青いヒトになっててびっくりしたわぁww
せっかく達成したのに、今週も、
そして来週も新台が控えていてがっくしだけど、
負けずにファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

俺空設定5説はよく聞きますよね~。
でも、俺空が得意なお友達がいて、その人は万枚を何度か出してるんだけど、
全て最高設定で取った~って言ってました。
結局は自分のヒキなんだろうね~ww
私もいずれ打たなきゃ・・・(´д`、)ウウゥ…

次は黄神・・・。
また同じような台を打ち倒さなきゃいけないのかな・・・。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
気が遠くなるけど頑張ろう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
[ 2010/10/08 16:58 ] [ 編集 ]

こばわー(●´∀`)ノ

念願の青神
ォメデ㌧━━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━━♪

そ、そーだよねw
新台イベきたらふつう子ちゃんだよね(●^∀^)
次もジャマイカ並につらいのかな?かな?

でも、みんちゃんのガンバリで是が非でも
クリアしちゃってくだされ~♪
[ 2010/10/08 21:10 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:秘密コメさま
お祝いコメント゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。

いつもの援護射撃で、なんとか俺空もゲットできましたぁゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

黄がみんみん☆に向けて頑張ります♪
でも、なにげにKOFでトーナメントに参加したいので、2戦目頑張ってたりしますぅ(´∀`*)ウフフ


to:えみっぱやさん
いつも励ましをありがとうございます~♪
アドバイスの設定5での挑戦はお流れになりましたけれど、いずれ黄神への道始動しますので、試してみたいと思います♪
(´∀`*))),、ィ 記念撮影、手がすきましたらこちらから伺いますよ~(´∀`*)ウフフ


to:ババメさん
お祝い♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪
リプレイ…ほんとにそうですよね~(^ー^* )フフ♪
私も常々そう思いますよ~☆
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

お忙しいところ、わざわざお祝いうれしいです♪
復帰をお待ちしております~♪


to:アンナさん
お祝いコメント(○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□
同じ機種を何回も…
やってる最中はもうあきらめてフリーでとことん…って思っていましたけれど、取れた今にしてみれば、しばらくはいいかなぁ~なんて思っております~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
おかげさまで報われましたね♪
最終的に漢張りd[o´・ェ・`o]☆OK★[o´・ェ・`o]bでした*^^*
青神復帰お互いに頑張りましょう~♪


to:きょんさん
お祝いコメそして、mmも(○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□
俺空の設定5説は巷の事実だったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
知りませんでしたよ~(^ー^* )フフ♪
俺空万枚…それはスゴイ☆ たしかにヒキかもですね~☆
私もいままで散々リセした俺空はだめでしたけれど、
漢張り一発*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*でしたので、ご縁もあるのでしょう(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

色神はそれそれのペースで上っていきましょうね~☆
きょんさんもガンバですよ~*^^*


to:銀時犬さん
こんにちは~♪お祝いコメントありがとうございました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

新台イベきても、今月はふつう子ちゃんに毛がぼーぼー生えていますぅ(´∀`*)ウフフ
昇天王称号が届いたの~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

(´∀`*))),、ィ KOFもテストホールでおぼろげにみた、トナメントを本番でもみたいというだけで、昨日は手打ちをかな~り頑張りましたぁ~…けどだめでした+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

またじわじわと色神極めにがんばります♪
ありがとうございました(´∪`○)フフ♪


[ 2010/10/09 13:40 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/627-a97cfdf9













キャッシング
