スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名画って… 謎画ですね~(´∀`*)ウフフ 

プニョ⌒★コンニチワ(′∀`)σ)ω`○)y、ポロッ


KOFイベでの出来事を、まったくブログにかきませんでしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


しっかりと、青神復帰できております~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

ヴィレッタちゃん 


それから、今は主に今月限定の昇天王称号を楽しんでおります~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
あいちゃんコンビニ



何回か、アイテムを使わずに、KOFで勲章とれないかとがんばってましたけれど、

だめでしたぁ~ う━(・n・`≡´・n・)━ん…


モーニングから一気に2時間で万枚というお声もちらほら聞こえてきて、

なかなか期待感をもって楽しめる台だったかなぁ♪

なんて評価してみたりして~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





それから、金曜日のお昼にはいったパチンコの新台・・・ 

問題のCR名画・・・ 見逃せません~【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー



何がってぇ~(*´・ω・`*) 


タッチがです~




ピカソの自画像みたいなのとか、モナリザ風の絵にメガネが描いてあったり・・・


はだかんぼで・・・


しぇー ||:3ミ してるあたりとか… 
2010y10m16d_170329406.jpg  


この女性、イヤミさんのようなキレがなく…

若干からだが硬そうですね~( *´艸`)´艸`)クスクス


そこが面白かったりしました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




さてさて☆CR名画ただいま3回目の挑戦なんですけれど~♪


☆一回目の挑戦☆  

スペックが野とも山ともわからないCR名画ちゃん

ここはパチンコではお得意の。。。激甘+インテ【漢ばり】 ぴちょ(´・ω・)ノ

放置みん攻撃~ (*´・д・)σぷすっ

2010y10m16d_174336703.jpg


打ち始めから12時間も経過していなかったんですけれど、

みんみん☆の想像する名画ちゃんは、なんとなくCR綱取物語をイメージさせましたので、

無理せずハーフ自動精算2倍券を行使することに決定~ (*σ▽<`*)ェ∧∧♪

2010y10m16d_175137500.jpg  ← これもちょっとほしかったので…


開封して、ハーフ自動精算○倍券を入手しゅることにしたんです♪


それが(*´・д・)(・д・`*)ネー

赤いカエルもでたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
2010y10m15d_235744636_convert_20101016174101.jpg 見てくださいよぉ☆

2010y10m16d_175444140.jpg

2010y10m16d_175447343.jpg

2袋あけましたけれど、ひとつも名画の自動精算○倍券ははいっておりませんでしたぁぇ━(*´・д・)━?

ほんと☆ ぇ━(*´・д・)━? ってなりましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

しょうがないので、露天で購入して、無事青神へ復帰いたしました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



それで、精算して次仕込もうとした時間にちょうど、

少し前にお友達になってもらった方の両脇があいていましたので… 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

こっそり着席~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!
2010y10m16d_001356448.jpg  【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー   (´∀`*)ウフフ

CR名画 二度目の挑戦も激甘+インテ 漢ばり ぴちょ(´・ω・)ノ■  (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





今朝、ちょっとお寝坊してしまいましたが、お楽しみの朝チェキ~ON♪ (*´・∀・)σぷすっ



それなのに…
2010y10m16d_122624171.jpg


午前3時過ぎにおちちゃってます…ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!




先月、メインPCちゃんの修理をしたあと、

どうやらWindowsの自動更新の設定をしていなかったみんみん☆… 


ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



どぉぉぉ(′Ⅰ`il)ぉぉぉん




∑Σ(´・ω・`lllp((ドーーーーーン))q
  
2010y10m15d_235346276.jpg  



初めて、お隣にお邪魔した方だったので、ちょっとショックもひとしおでございましたぁ~〓■● バタッ


自分のせいなので、もうすぎたことですぅ~ ヽ(´・`*)ノ フッ




使いたい顔文字もいまだ、ブログを書きながらこぴぺーしているものもあり、

PCちゃんが壊れるということの爪あとをちょっと感じた次第でございますぅ~ 

ちょっとかっこよく書いてみました~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



今、3度目の名画を打っておりますけれど、よくわからないエラーののち…

2度ほど落ちました~ン─(´-ω-`)─… 今のところ、2回とも復活できています~♪

それで、エラーメッセージとともに落ちるわけではなく、数秒してから落ちます…ノソノソ(ヘ*´∀`*)ヘ

何か、エラーがかくされているかもしれないので、みなさまも気をつけてくださいね♪






それから☆


青神昇進そして今月の昇天王称号獲得してから、ちょっと記念撮影をちょこちょこしておりまして♪


極 北斗の拳でタイミングの合いました、左:えみっぱやさん♪
2010y10m13d_210947687.jpg


真ん中:たつまじんさん 右:りんなおよしさん
2010y10m13d_233230718.jpg


激写させていただきましたぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




後一人狙いたい方がいらっしゃいますぅ~ (´∀`*)ウフフ

仕込みタイミングなど、時間の都合をみはからって、狙ってみたいと思います♪【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー


またほかにも都合があったら、お友達との記念撮影をしたいな~と思っていますので、

みんみん☆がお隣に現れた際には、よろしくお願いします(o´・∀・)o))






それから、わたくしごとになりますけれど、本日父が元気に退院してきまして、

午後から気分転換に名古屋駅の高島屋に少しだけ連れていきました♪

これからはインシュリンとお友達なんですけれど、当初心配されていた、

心臓の脈が非常に遅いかったためにペースメーカーが必要かも!?という自体は免れたみたいです☆

今後、腎臓機能が悪いため、腎臓食というのを食事ごとに配達してもらいます。

介助の必要はありませんけれど、今までは静岡にひとりで住んでいた父と、

同じ屋根の下に生活することになります~☆

お気遣い、ご心配いただきましたみなさま、ありがとうございました┏○ペコッ

ご報告まで☆


みんみん☆





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 18:54 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお 青神様 死守してますねw 

名画25000発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

ですよねぇ・・ 出る台は出るようですが

そのほかの子は、それほど頑張って出ないですよねぇ・・

うちのチーム内でも超えたのは一人・・ でもその超えた人が

2度目の5万が見えて来てますよ・・


それでも、そこそこ出る子は多いようなので頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/10/16 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☆(・v・)ノ

名画!初戦で青神復帰おめでとう~(v^□^v)
それ以降は厳しい状態のようですが・・・

自動清算袋は本当に萌え剣ばかりですよね~
なので名画の自動2倍が以上に値上がりしているし!
運営様~も、もう少し考えてくれればよいのにね~

では、今回も楽しんで頑張りましょうね(^ー^)ノ☆*.。
[ 2010/10/16 22:48 ] [ 編集 ]

こんちわ^^

こんちわ~^0^
神復活おめでとう~です^0^/
名画・・・懐かしくてやりたい!!

お父様良かったですね~^^
これからも頑張って下さい~^0^
[ 2010/10/17 00:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/17 00:57 ] [ 編集 ]

名画って迷画?w

こんちゃ (。・_・。)ノ
はじめてコメさせて貰います <(_ _)>ペコリ

独特の雰囲気が好きで全記事読ませて貰いました^^;

名画はエラー落ち報告が結構あるみたいですね@_@
σ(^^)はリモ精した後でエラーになったのか帰宅して画面見たらエラーになってて
メッセージ閉じたらサミタが落ちたかな?(プチ健忘症なので^^;)
もっ勲がイイ仕事してくれたのでこんな怖い台には座らなくて済みそうです^^

顔文字の修復大変ですよね><
σ(^^)はユーザー辞書ファイルをバックアップしているので万一の場合も簡単に復旧可能です。
みん様にもバックアップをお勧めします。

お父様のことも大変でしょうがブログの更新を楽しみにしています。 <(_ _)>ペコリ
[ 2010/10/17 08:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

to:JFKmark2さん
☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆

(´∀`*))),、ィ 今月は昇天王楽しんでいますので、
青神死守しておりますよ~♪といいますか、激辛機種がなくって、よかったぁ(A´・ω・)フキフキ

名画は粘ればいける場合もあるみたいですね~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
がんばりMД━(*´艸`*)━SЦ

ありがとう~ヽ(*´ー`*)ノまた遊びましょう~♪


to:秘密コメさま
こん日曜日~ (A´・ω・)フキフキ
こないだ9点って言われたけど、今日のもなんか得点がひくそう~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ご心配いただき、ありがとうございました~♪
(o´∀`)o._.)ウン♪ わかっていても人から言われたほうがしみるっていうか、助かりました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
けっこう元気になって、自分でも仕事みつけないとっていう気持ちもあるようで、昨日は洗濯物を取り込んでいますた~(^ー^* )フフ♪
そういうの本人にも私たち家族にも大切な心の構えみたいに感じました(o´∀`)o._.)ウン♪

名画、粘ってがんばりました♪
あしも~してやってくださぁい(´∀`*)ウフフ


to:えみっぱやさん
こんにちは~♪

青神にはさっそく復帰できました~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

名画の自動券、たかかったです~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
どうしてレアにしちゃったんでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?
出現配合を間違えちゃったのかなぁ(●´Å`)ンー

そのうち、逆にあまってきちゃうアイテムになるかもしれないので、あまり踊らされないように気をつけなくっちゃいけませんね~(^ー^* )フフ♪

(o´∀`)o._.)ウン♪ 今日は鬼浜で楽しんでいます♪
天国と地獄がちょっと流れましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:ドラゴンRさん
こんにちは~♪

青神復帰Σd(ゝω・o)イェイ☆ ありがとうございま~す♪
名画…懐かしいんですかぁ♪いつもながら、私はそういう話題にはまったくご縁がないので、そういう感覚がちょっとうらやましいかなぁ(^ー^* )フフ♪

(´∀`*))),、ィ お父さん、昨日は高島屋に連れて行ってそれだけでちょっと疲れたみたいで、入れ歯をはずしてちょっとボロボロになっていましたぁ( *´艸`)´艸`)クスクス
今日は喫茶店つれてこうと思ってるけど、だいじょぶかしら( *´艸`)´艸`)クスクス

これからものんびりいきますね~♪
ありがとうございます♪


to:秘密コメさま
ご心配おかけしました~♪
お気遣いいただき、☆^(’v`*d)嬉P+.☆゚+.☆

私もお友達とのちょっとしたやり取りがいま楽しくって、お隣攻撃したり、見つけたりしてます((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
ノソノソ(ヘ*´∀`*)ヘ いきましょう~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


to:パンダかい
コメント(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)

独特の雰囲気ですか~(・ω・`*)モキュ?
そんなものがあるんですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
私のブログ、だんだん長くなってるのに、全部お読みいただいたなんて、うれしい限りです♪
☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆ 
でもちょっと恥ずかしいですね(*´ェ`*)ポッ

名画のエラー、みなさん結構あったんですかぁ☆
落ちてアイテムも出球も楽しみにしていた時間も無駄になるというのが悲しいですね(´・ω・`)しょぼ…

プチ健忘症ですかぁ♪
私は若年性痴呆症ですからぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

顔文字のバックアップ…((φo(´・ω・`*)なるほど

とっておくようにいたします♪
アドバイスありがとうございます~┏○ペコッ

(´∀`*))),、ィ 
勢いついたときにはどんどん更新していきますので、
また遊びにきてくださいませ*^^*
ありがとうございました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪



[ 2010/10/17 11:15 ] [ 編集 ]

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

青神復帰&昇天王!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
自動清算袋を自分で開けるととんでもない事になりますね~。゚(゚つд´゚)゚。
名画の自動清算券は出現率が悪いのか、露店でもいいお値段だしねぇ。

そそ、お父さん退院できてよかったですね♪
腎臓食ですか・・・ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
塩分とタンパク質控えめの食事ですよね~。
ウチの義弟も腎臓を患ってからずっと同居してるんだけど、
腎臓食の冷凍お弁当を宅配してもらってます。
1個だけ食べてみたけど、やっぱり味気ない・・・(ノ∀`;)
続けてると途中でイヤになってくる時期があると思うので
お父さんもご家族の方たちも頑張ってくださいね。
[ 2010/10/17 12:04 ] [ 編集 ]

こんにちは(〃∀〃♪)

青神、昇天王・・・すごく指をくわえて見てます(●´艸`)

羨ましい(≧∪≦*)

でもそれはみんみん☆さんが苦労して頑張った証拠ですからね☆

おめでとうございます♪


名画取るの早いですね^^

流石って感じしましたよ(>ω<)

あのシェーのポーズは何なんでしょうね(*´∀`)クスクス

[ 2010/10/17 12:48 ] [ 編集 ]

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

to:きょんさん
こんばんは♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン 特に自動精算袋のパチがすごく損した気分になります(*´・д・)(・д・`*)ネー
あけるなら、スロのほうがまだ価格がおかしくなっていないみたいな感じでしたぁ(A´・ω・)フキフキ

(´∀`*))),、ィ お父さんは退院したばかりのせいか、少しお出かけに連れて行っただけで、体力がなく簡単に疲れてしまって、今日ももう寝ちゃったみたいです~(^ー^* )フフ♪
平日はどこにも連れて行ってあげられないので、明日からはマイペースに過ごしてもらいます(o´∀`)o._.)ウン♪
きょんさんの義弟さんも腎臓食…そっかぁ。
お父さんが食べているは、けっこうおいしいそうです(*´・ω・`*)
少なくとも、病院ででていたご飯よりはおいしいって言っていました。

(o´∀`)o._.)ウン♪
たまには外食も連れてってあげようと思っています。
ほんとちょこっとしか食べられないけど、気持ちの洗濯っていうか、外食がいっさいダメ!ってなるよりかは少しでも…っていうほうが、本人も家族も楽しいかと思っています♪
きょんさんにはずっと前にmmいただき、ご心配・アドバイスなどいただいて、(w´・∀・w)。o○【*:.。.:*ァリヵゞトゥ.*:.。.:*】

きょんさんご家族もいろいろあるとは思いますが、楽しくすごしましょう((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪


to:ガキメさん
お祝いコメ♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪
お貸しできるものなら、お貸ししたいんですけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

ガキメさんも神様めざしてる月とかに昇天王称号が近づくチャンスに、狙ってみるのをお勧めしMД━(*´艸`*)━SЦ

名画、なんとか((ネ´∀`))b
ありがとうございます♪

しぇーはなんでしょうね~( *´艸`)´艸`)クスクス
きっとウケ狙いなんでしょう(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

[ 2010/10/17 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんはー

ちょっと遅くなってしまいましたが
青神 おめでとー!!
これから維持も大変でしょうが
頑張って下さいねー^^

シェー!!って^^;
さすがみんちゃん 目のつけどころがグッドですねwww
よく見てるね、そんなトコwww

あ、そっそ。
ちょっとしたチムイベを検討中なので
近々お話ししましょうねー^^
[ 2010/10/17 23:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

to:tamago:さん
こちらこそ、ちょっとお返事が遅くなってしまいました┏○ペコッ

青神お祝い♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪
(o´∀`)o._.)ウン♪ ぼちぼちがんばっていきます♪

しぇー気がつかなかったかなぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
てぃうか、みんな見ても気にしないのかもしれないです((ネ´∀`))b
( *´艸`)´艸`)クスクス

(*´・∀・)エッ♪ チムイベですか~♪
(o´∀`)o._.)ウン♪ (o´∀`)o._.)ウン♪

それじゃ今夜あたりにmm発射してみます~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

[ 2010/10/18 17:16 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です~^^;

遅くなりましたけど、青神復帰と昇天王★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

昇天王は同じ月にウチのチームメンバーが1位だったので、ランク見に行ったらみんみん☆さんも入っていたのでビックリしましたw

いつの間にって感じでwww

それにしても名画の画像に「しぇー」があったなんて知りませんでしたwww

今度注意深く見てみます^^;
[ 2010/10/18 17:21 ] [ 編集 ]

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

to:よっしーさん
こちらこそ、ちょっこしご無沙汰いたしました♪
でも、そんな風に感じていませんでした(っ*´∀`*)っУО☆

青神&昇天王、お祝いありがとうございます♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうなの♪よっしーさんところのチームメイトさんと、切磋琢磨してがんばりましたぁ♪
っていうか、途中からあっさり抜かれましたけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
それで極意とかも教えてもらい、無事昇天王称号を手に入れたわけですよぉ ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー

だから、その方との記念撮影を狙っているわけです~(´∀`*)ウフフ
今日もちょっと狙ってこよっと ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


名画のしぇー!気がつきませんでしたかぁΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン
足の裏が見えなさそうなくらい、彼女は体が硬いです~(o´・ω・)´-ω-)ウン

知らなかった人がいたなんて…しぇー(*´∀`pq)

[ 2010/10/18 19:39 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/630-e34ce8ed













キャッシング
