スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万枚♪ 

こんばんは~♪



昨日は一日お休みだったので、お父さんとひとつ上の姉と3人で、

カモメの見れる喫茶店に行ってきました~♪ ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪






ハーバーライトが 朝日に変わる…

そのとき 一羽の 

かもめーがー翔ーんーだぁぁぁ~♪
 
  (´∀`*)ウフフ





よくわからない人はこちらからどうぞ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ → 【かもめが翔んだ日 渡辺真知子さん】 


かもめが翔んだ日を歌いながら車に乗り込んで現地へ到着~ ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



かもめ~がとんだ~♪ かもめ~がとんだぁ~♪ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





(・ω・`*)モキュ?



メインイベントの・・・かもめがいません Σ(´・д・ノ)ノ エェ!?

ウェイトレスのお嬢さんに、『カモメは…(*´・ω・`*)?』と聞くと…

『5月からちょうど今くらいまで、ロシアに渡っています』*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

とのことで、かもめの糞すらお目にかかれませんでしたぁ アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)



来週くらいになると、かもめちゃんたちは海を渡って

帰ってくるんじゃないかということでしたぁ~(A´・ω・)フキフキ

そっか…渡り鳥だったんですね…かもめー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

台風の季節に帰って来るそうです♪



それじゃまた、そのころに歌いましょうかぁ (´∀`*)ウフフ かごめーがとんだぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





さてさて☆



今日は、相互リンクのご紹介がお一人いらっしゃいます♪


サミータウンでは、mmをやり取りさせていただき、仲良くしていただいています♪

ブログは最近はじめられたばかりで、記事をためるんだ~♪っていってらっしゃいまして、

そろそろいいタイミングかな(^ー^* )フフ♪  華々しくデビュー ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ


けんゆりさんのブログ ゆっかの日記 です♪


文章が素直で、気兼ねなく訪問して読むことができる、そんな素敵なブログです(o´∀`)o._.)ウン♪

なかなか癒されるブログなんですよ~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ぜひみなさまも、訪れてくださいませ~ ヾ(*・ω・)ノ コチラヘドウゾ♪ → ゆりちゃんのブログ






ではではぁ♪サミタでのお話へ参ります((ネ´∀`))b



先日、ちゃんぷる~で仕込んでいましたCR名画3回目の挑戦なんですけれど☆


2010y10m17d_183351296.jpg


なんとか寝る前に5万発精算に成功~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


もっ勲は 3倍・・・う━(・n・`≡´・n・)━ん… ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】


でも… 最初に名画の勲章2個とって、これを足して名画の勲章トータル5個… *゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*


CR 名画、糸冬 了..._〆(・ω・*)    (´∀`*)ウフフ






次は、イベント台の中で、勲章の数が少ないものに挑戦しようと思いまして |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


むち子ちゃんのおしりがどうしても気になってしまう、

鬼浜2 へ εεεεεヾ(*´・∀・`)ノGOGO♪♪



けんゆりさんをかいしてお友達になった方のお隣へ、お邪魔しまーす ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!

JOHNNY&NINA  


途中、中だるみもあった鬼浜2も、かもめ喫茶店から帰ってくると、

すごく爆走していてくれまして、万枚へと向かっていましたぁ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪


いつも『がんばるニャン』って応援してくださる、とある神さまも登場し、

みんみん☆の台は仏恥義理TUEBO!!  ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

2010y10m17d_190358078.jpg  閉店まで後15分、万枚までは後200枚 +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




オラオラ ゴラゴラ ってがんばってくれましたよ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



2010y10m17d_210422500.jpg


差枚数は10100枚♪  もっ勲は4倍でした~(^ー^* )フフ♪






そして、次仕込むのはイベント絡みの台で、もっている勲章の数が少ないもの…

ということで、萌え剣をチョイス♪

自動精算券もこないだ開封でいっぱい手に入ったことだし (。・m・)クス

お値打ちなシルバーで挑戦してみようと、着席 → インストールしたんですけれど、

『7の日』だったので、やっぱりやめましたぁ~ (*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜




その後、あれこれありまして、チョイスしたのは…

ニューパルちゃん~ icon_frog02.gif  ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

2010y10m17d_230812625.jpg 左:カルミンさん 右:銀時犬さん  


3人で遊びましたぁ ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

3人で大人のチャットもいたしましたぁ~(´∀`*)ウフフ   ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

なんちゃって~ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ





そのニューパルちゃんは、すごいがんばりを見せてくれて…


ほら~(*´∀`pq)わぁ
2010y10m18d_224300125.jpg



☆結果☆
2010y10m18d_184832078.jpg2010y10m18d_184841046.jpg




icon_frog02.gif ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪ icon_frog02.gif



今度は、月間MVPかしらぁ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ


来月が楽しみです~♪







そして、先に色々と画像はりましたが↑、期間限定の昇天王称号の記念撮影を

お隣していただいた方々と収めることができました~ (*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)




そして今夜は、昇天王の記念撮影といえばぜひに~と思っていた方との

記念撮影に成功しました~♪



2010y10m18d_194323078.jpg (´∀`*)ウフフ


2010y10m18d_194623609.jpg お揃い (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




そして、アバのリクエストにも答えていただきまして☆



昇天王  w01.gif  わーい





今日こそ、萌え剣のシルバーを使おうかな~♪と思っていましたが、

やぁめた~(´∪`○)フフ♪



今日は中途半端な時間でしたが、記念に押しかけて南国でご一緒させていただきます o('-'*o)うん♪


萌え剣は、また明日にでも漢ばりしちゃおうかしら~ (´∪`○)フフ♪




超てきとーですけれど、イベント、まぁまぁな感じです~ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


10月18日現在…  なんだか144絵画  ゲッツ(*´∀`σ)σ♪



頑張るにゃん~o('-'*o)うん♪  かどうかは未定ですけれど~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ではではぁ♪ ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/18 23:52 ] サミタ | TB(0) | CM(7)

こんばんわー(≧∀≦)

(;一一) ジィー
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ ε=(‐ω‐;;)

なんか今日のブログ見て
改めて内容の濃いサミタライフを送ってるみんちゃんを尻目に
自己嫌悪に陥りそうです

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

なんてのはちょっこし大袈裟だけどね♪~(´ε` )

昨日はヌーパル連れ打ち
おつかれちゃーん!ヾ(。・ω・)ノ゚

みんちゃんが月間王になればワタシも鼻高々だじょw
二人目になるしね
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ところでリンクされてた方のブログ拝見したんですが
始めたばっか?・・・( ゚д゚)ンマッ!!
マジで?
すんげークオリティにビビりましたwww
そのうち相互してもらおうかな・・・・?

な・ん・て・ねっ(o゚∀゚o)
薬師丸ひろ子好きだったんだーwww
[ 2010/10/19 00:39 ] [ 編集 ]

渡辺真知子懐かしいですね~
オイラが中学のときだw
でも、「かもめが翔んだ日」より、その次にリリースされたバラード調の「ブルー」って歌の方が好きだったなぁ^^;

おぉ!ニューパル万枚★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
その枚数だと、確かにMVP狙えるかもね^^

あと、チームメンバーともご一緒出来た様でw
昨日の南国はお二人とも似たような出玉だったのかな???
[ 2010/10/19 09:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ~゚+.(・∀・).+゚

名画5万発!&新鬼万枚!!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~

凄い好調で羨ましい~
ニューパルも来月機種別王も十分狙える
数字ですね!!

今日は萌え剣かな!?
この調子で後半戦も頑張ってくださいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"
[ 2010/10/19 10:25 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:銀時犬さん
先日はガチじゃなかったけど、お隣打ち(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
なんか別に勢いはないんだけれど、とっても和やかで楽しいチャットでした(^ー^* )フフ♪
ああいうのもありですね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
また遊んでくださいませ┏(<:) ペコチョン♪

ニューパルMVPは、(´∀`*))),、ィ
ぜひいただきたいところですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ノンちゃんの後を引き継がせていただきたいです~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

新しくリンクしてもらった方は、そうです~☆
つい先日ブログを始めたばかりで、昨日、リンクってどうやるのかわからなーいっていってたばかりんですよ~( *´艸`)´艸`)クスクス
それにしては、確かにセンスがいいですよね♪
お魚が私もとってもうらやましいので、マネするかもー(´∀`*)ウフフ

ぜひに、リンクしてもらってください♪
明るい楽しい方ですので(o´∀`)o._.)ウン♪


てぃうか銀さま…薬師丸ひろ子ってどのくだりからでてきたんでしょうかぁ(・ω・`*)モキュ?
こっそり教えて (´・ノω・)。oO( )


to:よっしーさん
かもめがとんだ~♪は、フレーズが浮かんだぐらいで、実は今回フルで初めて聞きました♪
出だしがいいですね♪後、異邦人歌ってたのはこの人だったかしら(・ω・`*)モキュ?

ニューパルは思ってもみなかったですが、なんか開始12時間で万枚超えていたので、これは~♪と頑張りましたぁo('-'*o)うん♪
MVP…超期待してMД━(*´艸`*)━SЦ

それから昨日は、上空までお呼びたてしてすいませんでしたぁ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
よっしーさんのチムメイトさんだし、ぜひライブで二人ならんでいるところを見ていただきたかったもので゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
結果は(*´・д・)(・д・`*)ネー
二人ともいまいちで、朝には撤収してしまいましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


to:えみっぱやさん
いつもお忙しいのにコメントありがとうございます┏○ペコッ
(´∀`*))),、ィ 最近、私調子がいいみたいですねゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
機種別MVPは、後は結果を待つのみかなぁ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
いけるといいな(´∪`○)フフ♪

今日は朝から萌え剣を挑戦しました♪
シルバーで挑戦しましたが、私の今までの萌え剣履歴からすると、まぁまぁな結果でしたよ(^ー^* )フフ♪

また何か適当に遊びたいと思います♪
ありがとうございます~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


[ 2010/10/19 21:58 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
カモメさんたち、いなくて残念でしたねー
せっかく行ったのにネ
ロシアからやって(帰って?)来るのを待って、また会いに行って下さい^^
まぁちょっと…その歌は知りませんけどね…( -_-)フッ

みんみん☆さんはイベなど尻目にガンガン我が道を行ってますね~
ヾ(〃^∇^)ノキャーステキ♪
なんかいきなり神が赤く光り輝いてるなんて日も遠くなさそうです。
私も頑張らないと^^ふふふ^^
[ 2010/10/21 15:41 ] [ 編集 ]

異邦人は「久保田早紀」って人だおw
[ 2010/10/21 16:15 ] [ 編集 ]

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

to:アンナさん
こんばんは~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

そうなんですよ~☆カモメいなかったのはちょっと想定外の出来事でしたよ~(A´・ω・)フキフキ
前回友達を誘っていったときかもめがいたのは、偶然いい季節だったってことだったとわかりました~(´∪`○)フフ♪
また近々、いってみようかな♪
てぃうか、かもめが翔んだ日、しらないんですかぁ~|ョ( I )))))ジーっ
そういうことにしておきましょう~(o´∀`)o._.)ウン♪

>イベを尻目に…
(o´∀`)o._.)ウン♪ そうですね~☆
イベント離れできないときもありますが、最近は基本スルーなので、動きやすいですよ~ニコv(。´ー`。)vニコ

でもたまにはイベ台にも絡んでみたいから、それをつぶしつつ、色神もつぶしたい♪なんて、隠れ欲張り戦法炸裂なんです~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
昨夜は、アンナさんのブログをみて、ただ単に私も賞金ちゃんが打ちたくなったので、賞金首で遊びましたよ♪
おかげさまで、やりたいように♪楽しめているかなぁ♪

また通りがかりにアンナさん見つけたときは、お隣に失礼しますね~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:よっしーさん
こんばんは~♪
あれ~(・ω・`*)モキュ?

あそっかぁ~♪
私は運動会の時とか、異邦人の伴奏にのって行進してました (´∀`*)ウフフ

[家]v*)b。+.゚ ありんこデス♪。+.゚

[ 2010/10/21 20:02 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/632-ef66f11d













キャッシング
