スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルはおあずけでもいいですか・・・(*´・ω・`*) 

ε=(・д・`*)ハァ…


フゥ(o´Å`)=з



なんかため息のGNP(国民総生産)が増加中のみんみん☆地方… 

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~




||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪


なんか会社にいっても、おうちにいても…


あっちでもこっちでも…色々と振り回されて疲れています (●・ω・`)シュン…




サミタにもログインできませんし、若干いやになっちゃった (´・ω・`)あぁ・・・


夕方帰ってきてバイトに行く前にWAT買って開封しようとしたら、

開封できなかったです~ぇ━(*´・д・)━?

あしも~もできなかったですね~ (●・ω・`)シュン…



開封できないから、新台打てません 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



てぃうか、ログインしてなかったです… みんみん☆d(。ゝω・。)・゚:*☆なぅ☆・゚:*




サミタで楽しいとき、アイジャグで連荘したり、

KOFでトーナメントに招待されて、優勝しちゃったりとかしたときとか、

踊りだしたくなります~(´∪`○)フフ♪




複雑な気分のときも元気に踊ります♪



これなら、踊れそうな気がしませんかぁ~ (´∀`*)ウフフ






ゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノ"ハッ!ゞ(*。。)ノウッ!ヾ('ロ'*)ノ"ハッ!



若干テンションがあがりましたぁ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









まだサミタにはログインできないみたいなので、前回の続きでも書きます((ネ´∀`))b



前回、昇天王の記念撮影をさせていただいて、ご一緒していた南国ちゃんは、

翌朝には撤収~  p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...


ふたりとも、いまいちな南国リゾートだったわけですね~ (A´・ω・)フキフキ

また、お邪魔いたしますので ○-Hiroさま┏(<:) ペコチョン♪



なので、イベントついでに打とう打とうと思っていた萌え剣に、

シルバーちゃんを漢ばり ぴちょ(●´・ω・)ノ




夕方には…

2010y10m19d_171201359.jpg


ええじゃまいかぁ~(´∀`*)ウフフ   

(´∀`*))),、ィ CRジャマイカはこの日一切打っていません|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


自動精算2倍を投入~ (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




そのままあわただしくバイトへお出かけ  三(っ・ω・)っブーン



テストホールで、南国2テスト版に準高をはっておでかけし、

帰宅してみたら♪



南国の集いができていました~ ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪
2010y10m19d_214512156.jpg  左:ノンちゃん 右中:さんちゃん 右:たっちゃん


チャットは時間がなくってできなかったんですけれど、(*嬉p´Д`【 ゚+。:.゚ぁvノヵヾとぅ゚.:。+゚ 】´Д`q嬉*)



何気に、連荘するものですから移動するか迷いましたよ~♪

設定:5
プレイ時間:7時間ちょっと
2010y10m20d_005836515.jpg  ここで精算~ (*´・∀・)σぷすっ



この後は、国際会館に移動して、たしか賞金首を打ったんですけれど、

サミタにログインできないので、画像がはれません ぅーヽ(*´・ω・)ノーン


時間はかかりましたが、無事、万枚超えることができました (o´∀`)o._.)ウン♪


さすが賞金ちゃん  やった~♪ ニコv(。´ー`。)vニコ





もうそろそろログインできるかしら(・ω・`*)モキュ?

みなさんはもう、ログインしているのかしら~ ||電柱||ョ´・Å・) ...。oо○(ん?)





ヽ(・ω・*)ノ あ!!  ログインできましたぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース



関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/22 22:30 ] サミタ | TB(0) | CM(6)

( ゜▽゜)/コンバンハ

シルバーで萌え剣25000発 おめでとうですよーw

首さんも万枚出たようで・・ おめでとうですよーw

うちはどうも首さんダメでして・・・ 座りたくない病が出ます・・w


なんか、ログインできない事件やおもおも事件など

さすがサミタ様のメンテだなと思われますがw

何とか頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/10/23 02:32 ] [ 編集 ]

みんちゃん 
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

ぁーヽ(*´・ω・)ノらー ログインできなかった
のかぁ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

あたいも ふくちゃんも すっごい時間かかったんだ~。
メンテ明けは いつも すんなり入れますようにって
お祈りしてたりする~(*´艸`*)
入れて よかった よかった。

みんちゃんは 忙しそうで 体壊さないかと心配・・
寒くなってきたし 気をつけてね。女子だから
おなか冷やさないように ハラマキするべしべし~

[ 2010/10/23 06:22 ] [ 編集 ]

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

お疲れみたいですけど大丈夫ですか?
色々大変だと思うけど無理せず・・・っていつものパターンになってしまいますがストレスは貯めすぎないようにね

私のほうはメンテ後インできたんですけど あしもは返せず袋は開封できず2,3度落とされてました><
で、そんななか打ってた南国R2は14時間たってー1000枚だったので捨てて2回目打ってます
今無限南国チャンス中なのでなんとか出てほしいですね

お互い今日もがんばっていこう(σ`・∀・)σйё
ではでは~
[ 2010/10/23 07:43 ] [ 編集 ]

先日はお供していただきありがとうございました!
南国、出なかったですね~
仕様が変わったような噂を聞いて打ってみたのですが・・・

しばらくは北斗の島にいると思うので
機会がありましたらまたご一緒に!!
[ 2010/10/23 10:11 ] [ 編集 ]

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

昨日はなかなかログインできませんでしたね~。
入れてもすぐに落とされちゃって( ノД`)シクシク…
あまりの不安定さに緊急メンテがきたらどうしよう・・・
そんな風に怯えてましたよ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

今日は同じフロアですね♪
開店時間の変更で、お昼から夕方にかけては競争が激しい・・。
明日はもっと大変そうだし、心してかからねばww
南国もSBJも頑張っていきましょう~~
ヾ(●`・ω・´●)ノファイトォ-!!!
[ 2010/10/23 16:40 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりました┏(<:) ペコチョン♪

to:JFKmark2さん
お返事が遅くなりました┏○ペコッ
そしていつも励ましてくださり、(○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□

週末おでかけして、元気取り戻してきましたので、
また今週も頑張れますヾ(´∀`*)ノヌオー

座りたくない病…わかります~(o´∀`)o._.)ウン♪
そゆときは結果はともあれ、もう考えない(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
そすると、考えなくてもでる感じがしてきます(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
頑張りましょう((ネ´∀`))b 
大丈夫です~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:けんゆりさん
初コメなのに、お返事遅くなって(m´・ω・`)m ゴメン…
週末お出かけしておりましてご迷惑おかけしましたぁ(A´・ω・)フキフキ

ゆりちゃんも時間がかかったんです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ぶつぶついいながらでもその日にログインできたから、よしとしなくちゃです((ネ´∀`))b
それから色々とご心配いただき(○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□
週末また急に寒くなってきましたね~(^ー^* )フフ♪
ゆりちゃんも週末早起きだし、かぜを引かないように気をつけてくださいませネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
腹巻かぁ…( *´艸`)´艸`)クスクス  
。゚+.ハ─ヾ(*´∀`*)ノ─イ.+゚。


to:カルミンさん
お返事遅くなって(m´・ω・`)m ゴメンネ…
(o´∀`)o._.)ウン♪ 先週末は不満と疲れが噴火しましたね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でもお出かけして楽しんできたから、よかったです♪
いつも励ましてくださって嬉しいです♪
♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪

そですかぁ☆カルミンさんも袋開けられなかったのです(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか後でやればいいっていつもなら思うのに、その日はWAT買ったはいけれど、あけられない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンってなっていました(σ′д`*)ぁたち
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
カルミンさん、あれ~♪
南国2の勲章がたくさんありますね~。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。

私も頑張ろう~(o´∀`)o._.)ウン♪
ありがとうございます~フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


to:あらじん着てる男さん
初コメでありがとうございました~♪
お返事が遅くなりp[スミマセン]q・ω・`*)
てぃうかとある方のブログでおみかけした『あらじん着てる男さん』はあなたさまでしたのネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
いやに納得した次第です~(´∪`○)フフ♪
南国はですね、確かに仕様が変わった感じありましたよ~☆
私もそのうわさが出た頃?にシルバー漢ばりで万枚でましたので~(^ー^* )フフ♪
たまたま二人とも微妙な台だったのかもしれないですね( *´艸`)´艸`)クスクス
北斗の極でしょうか♪
(´∀`*))),、ィ是非、また特攻させていただきますので、よろしくお願いします(o´・∀・)o))


to:きょんさん
(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)
お返事遅くなってごめんなさい~┏(o・ω・)))) ペコッ♪
メンテ明けは、入れてもすぐに落とされていたんですかぁ∑(´◇`*)エェッ!?
それはそれで困っちゃいますね~(A´・ω・)フキフキ

同じフロアでしたかぁ~(*´∀`pq)え~♪
ってお出かけしちゃっていて、確認ができませんでしたよ~(●・ω・`)シュン…
またの機会にでもきょんさんのお隣をげっとしないとですね~(´∀`*)ウフフ
きょんさんは南国2…う━(・n・`≡´・n・)━ん…
4個も勲章とれたんです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
すごい♪
私ももうちょっとイベ中にとりたいと思います♪
頑張っていきましょう~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2010/10/25 19:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/634-84700f54













キャッシング
