スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The order of 『てふてふ2』 is necessary.  

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙



今日はタイトルも 歌詞も アーティストもわからないある有名なフレーズが頭に浮かんで、

すご~くブログに載せたかったので +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



グーグル先生に聞いてみましたよ~ ヽ(*´ー`*)ノ ← JFKmark2さん風~ (´∀`*)ウフフ




ぐぐるときに、思い当たるフレーズを…考える…


(●´Å`)ンー (・ω・`*)○o。ンー……?。o○  ン─(´-ω-`)─…





ヽ(・ω・*)ノ あ!!  こりだぁ♪ (´∀`*)ウフフ



I can live without you >  カチッ(★っ・∀)っ_/カチャカチャカチャ!!




これです~(´∪`○)フフ♪ マライヤ・キャリーだったのですね♪(*´∀`*)⊇へ~


WITHOUT YOU



きゃんりーぶ  りびにうぃざう。.。*☆*・゜・(人´з`)))☆cнц~う♪


ついでに、意味もエキサイトしてみます♪




【原文】 I can live without you


エキサイトスイッチオン~  (*´・∀・)σぷすっ


【訳文】 私はあなたなしで生きることができます。


あらぁ~ (*´・д・)  別れの歌だったのかぁ…  (*´・д・)そうかぁ…





ってぃうかぁ きゃんとりーぶ なので、意味がまぎゃくですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





もうちょっと掘り下げてエキサイトしてみます…(★っ・∀)っ_/カチャカチャカチャ!!


【原文】 
NO I CAN'T FORGET THIS EVENING
OR YOUR FACE AS YOU WERE LEAVING
BUT I GUESS THAT'S JUST THE WAY THE STORY GOES



エキサイトスイッチ おん~ (*´・∀・)σぷすっ


【訳文】
私が今晩忘れることができないノーか
あなたとしてのあなたの顔がいなくなっていましたが、
私は、それがただ話が続く方法であると推測します。




(*´・д・)はぁ~? だしぃ~~  って言ってしまいましたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



まぁ…ニュアンスとしてはわかりますけどね~ (´∪`○)フフ♪





ということが書きたかったわけではないんですけれど、

本当はこういういい歌を聞いて、心が動いたときとかにいつも思うことを、

うまく伝えたかったんですけれど、いつものことながら脱線しますね( *´艸`)´艸`)クスクス



心が動く曲、歌(歌い手)、歌詞、言葉などを感じたときに、

私もそういうふうに、ひとを感動させるものを持っていれたらなぁと思うんですよ~(o´∀`)o._.)ウン♪



歌が、すご~くうまくなりたかった… なぁ~って。 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚






お風呂場とか、階段の踊り場がオンステージです(´∪`○)フフ♪


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ









さてさて☆ サミタのお話です~(^ー^* )フフ♪





前回は、メンテ明けにログインできずに、色々と気分もしょんぼりしておりましたが、

あの後すぐにログインすることができ、青神復活のために、南国2初戦を~(o´∀`)o._.)ウン♪

まずはシルバーで挑戦してみました~♪  ぴちょ(●´・∀・)ノ

2010y10m27d_210927609.jpg


I can't… (*´・д・)ボー 

         あぃきゃん…  あぃかん… アカン… 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ






隊長~…何点ですか~(*´・ω・`*)?









週末はおでかけしていましたので、もっ勲をいくつか用意して、

安全パイのSBJに最高+インテで(*´・∀・)σ【放置ボタン】ぽちっ

2010y10m27d_211958265.jpg


よしぃ♪きた 万枚♪  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

もっ勲は4倍でした♪








その後、初の携帯での着席に試みまして、おでかけ会館2というところで、

SBJにゴールドちゃんを漢ばり~ ぴちょ(´・∀・)ノ


それが(*´・д・)(・д・`*)ネー もう(ノ*´Д)ノビッ栗 

2010y10m27d_211210890.jpg


おでかけ会館は、すっきすき(※ガラガラ)でしたけれど、

ストックはたまっていないのでしょうかぁ~ (・ω・`*)○o。ンー……?。o○


あきらめ(●´・ω・)ノ⌒゚ポ~~~イッ








週末はリフレッシュの旅にでかけ、日曜の夜も帰りが遅くなり、

ブログのコメントも遅くなりました~ ・゚・・゚・ヾ(○>ε<○)ノ・゚・・゚・ヾ(´・∀・`●)ゴメンネ



いよいよ本腰をいれて南国2(2度目の挑戦)で青神復活に挑戦しましたよ~(   *)ノシ タンタンタン


リセして、最高+インテ使用です~♪  ぴちょ(●´・∀・)ノ■
2010y10m27d_211225671.jpg


期間限定の自動精算ハーフ2倍使用~ (*´・∀・)σぷすっ


ヨ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━シ!



青神へ復活 ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ








その後は、いつもの感じで、イベント中に南国2を少しでも増やそうかと、

南国2(3度目)に挑戦しました~♪

いつもあしも~してもらうお友達を見つけ、お隣へ着席…  ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ!



VIP店でしたので、設定+3券とインテで挑戦しました☆

2010y10m27d_211313750.jpg



あれ~(・ω・`*)モキュ?  


南国2は、最高設定はけっこうカタイと思っていたんですけれど、

そうでもなかったようです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 


シルバーのお友達も、最高設定の私も、1000回転軽くはまりました~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

2010y10m26d_081416953.jpg 2010y10m26d_081414359.jpg



きっと、運だね~  o('-'*o)うん♪







って思ったので、その夜に、まぁまぁいけてそうで、お値打ちなシルバーを仕入れて、

4度目の南国2に挑戦したんですけれど~☆  その前に…




お昼に3度目の南国2を精算してしまったので、

夜までの時間つなぎにSBJを極みながら、袋を稼ぎます~ (´∀`*)ウフフ




これがネー(*´∀`)(´∀`*)ネー  すごくでてネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

2010y10m27d_211452343.jpg


夕方18時からバイトにいっていたので、おかわりができなかったのが、

ちょっともったいなかったかなぁ~ (´∪`○)フフ♪  満足.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ








そして夜(昨夜になります)…いよいよ 4度目の南国2 へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



シルバー漢ばり ぴちょ(●´・ω・)ノ
2010y10m27d_211513296.jpg



お昼に、短い時間でしたが戻っていたのにぃ~ ヾ(´∀`*)ノヌオー


今日は近くにできた、カレー屋さんでランチカレーを食べていたので、

自動精算券いれそこねました*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*  

ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆





ということで、今夜も南国2の勲章を増やすために、頑張ってきますね~♪


εεεεεヾ(*´・∀・`)ノワーイ♪  image943.gif







あ♪  なんだか急にさむくなってきましたので、

お風邪など、召されませんように~ ヾ((○*´∀`*))ノジではまた彡






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/27 22:24 ] サミタ | TB(0) | CM(8)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
久しぶりにコメントにw
エキサイトの翻訳は・・・毎度のこと面白いですよねw
意味不明な言葉が多く・・・w
課題とかエキサイトで調べたことがあるけど何のこっちゃでしたよw

歌うってのも難しいですよねぇ・・カラオケとかでも上手に歌えたらな~ってよく思いますよ><
最近あまり行けてないので・・・歌いたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw

南国はあまり良くない結果が多かったみたいで・・・
自分は初戦万枚出てしまって、結構攻めてみましたが・・撃沈しましたw
6は安定タイプなんですが・・ボナ引けないと伸びないので、5のほうがイイかもですね~w
今日こそは撃破しちゃってくださいw
みんみん☆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね~( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
ではではw
[ 2010/10/28 01:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 05:52 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~

私は車の中がオンステージですw

南国しかり、SBJも旨い事でませんねぇ~
今回のイベはちょぃと厳しい気がします

リアルの寒さとサミタのイベ台の出球の寒さが
リンクしているかのようですが、体調にはお気をつけくださいませ~^^;
[ 2010/10/28 07:20 ] [ 編集 ]

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

南国ゲッツ(*´∀`σ)σ♪ おめでとう。
マライヤいいよね~ クリスマスが近づくと
聞きたくなるよ~。
今も綺麗だけど 昔はもっと可愛かったなぁ・・

寒くなったね~ 昨日コタツ出したよw
コタツで寝落ちの季節到来です。
風邪引かないように お互い気をつけようね。
・・・すでに 鼻がグシグシしてるのは内緒( *´艸`)
[ 2010/10/28 08:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 09:10 ] [ 編集 ]

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

to:しきぃさん
久しぶりに(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)
ううん♪私も読み逃げ、ちょいちょいしています~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
エキサイト…ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
長文になればなるほど、おかしいかもですよね~( *´艸`)´艸`)クスクス

カラオケは昔はけっこう毎週とかいっていたんですけれど、ほんといく機会がなくなりました~(^ー^* )フフ♪
ひとりで歌いますけどね~♪

南国は失敗もあったけど、私的にはまぁまぁと思っていたりして|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
今夜もSBJ取れたら南国したいところです~(´∪`○)フフ♪

(´∀`*))),、ィ しきぃさんも大切な時期ですから、お風邪ひかないでくださいね~フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


to:秘密コメさま
14点ですかぁ~(●・ω・`)シュン…

おやじへの道ってきびしいんだなぁ~ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

また頑張ります~♪


to:Guntherさん
(*´∀`pq)あらぁ~♪
Guntherさんはお車がオンステージですかぁ~♪
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)あるあるあるぅ~♪

私も出勤途中に車で熱唱しているところを、地元の同級生に昔みられていたらしくってね、
『口をぱく~っとあけて、車の運転をしてたね~(´C_,`o)ノ』って言われたことがあります~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今度は腹話術みたいな感じで、歌うことにします~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
Guntherさんも一応、気をつけてくださいね~( *´艸`)´艸`)クスクス
なんちって~♪

ありがとうございます~☆
ほんと急に寒くて、耳が寒いですよ~。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
Guntherさんもかぜ引かないでくださいね~☆

室内で帽子をかぶりたいくらいです~ 家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】


to:けんゆりさん
【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

最高設定なら取れるって思っていた日にちゃんととれて、南国2のイメージが悪くならずによかった((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))
(○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□

(o´∀`)o._.)ウン♪ マライヤは、クリスマスソングも歌っちゃいますよ~(´∀`*)ウフフ
最近はぽっちゃりしてきましたね~彼女(^ー^* )フフ♪

ほんとに今日は寒くって、私は昨日冬のお布団をだしました♪
でもね、明日は20度くらいになるんでしょ~?
寒暖の差で、体調をくずさないように、気をつけてくださいませ((ネ´∀`))b

お花ぐじぐじしているの~(*´・д・)マー
おコタで寝落ちすると、のどがからからになっちゃうよ~(A´・ω・)フキフキ
うがいして、ほかほかなお布団で休んでЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


to:秘密コメさま
秘密コメでのお気遣い、感謝しております。

ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪

おかげさまで、一歩踏み出しました(っ*´∀`*)っУО☆


[ 2010/10/28 21:58 ] [ 編集 ]

青神復活おめでとうです^^

うちは南国ちゃんはまともにうたないままでしたが・・・バッジも取れず

唯一いけそう?と思った時は・・・

どうして?とサミタ様にいわれて・・おとされ…

今日からのリンかけでも早々に勲章とってくださいね♪
[ 2010/10/29 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:らいとあっぷさん
(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)

南国2はイベ中に青神に復活できて、よかったです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

南国2の勲章を増やすのと仕込む時間の調整に、あまっていたSBJアイテムたちも大活躍♪♪
スロット全体の勲章数も増やすことができて、なかなか有意義なイベントでしたぁ(´∪`○)フフ♪

こんど『どうして?』の目にあったら、歌ってください…ユーミンのこちらを熱唱くださいませ~
e-141http://www.youtube.com/watch?v=ofJjlbtm-Ho

りんかけ、早速うっていますけれど、
まぁまぁな展開かなぁ~(´∪`○)フフ♪
がんばります~♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマス♪

[ 2010/10/29 22:32 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/635-a79defdf













キャッシング
