スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急メンテ・・・かぁ~(*´∀`*)⊇へ~ 

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙




今日は緊急メンテかぁ  (・ω・`*)ふぅ~ん


最近、いっつも夜は用事があって、

しかもお仕事が終わってから急ぎででかけて…ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!



夜に用事がないときなんかは、サミタを見つめて (*´・д・)ボーってしているんですけれど…

今日はサミタがお休みだから、みんみん☆はちょっぴり暇なのです +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



ブログ、書いたことがある方の中には、同調くださる方もいらっしゃるかもですけれど…

しばらく書かないと、なんて切り出そうかしらぁ~(σ・´ェ`・o)ンーとかって、

なるのですよね~(´∀`*)ウフフ



最近は、おうちにいる時間(夜)を自分の休息にあてることが多かったのと、

大切にしなければならないことを優先にしていたので、

みんみん☆のブログ*^^*も緊急メンテだったのかもしれません (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





サミタブログに限らず、さまざまなブログを見てみると、

数ヶ月に1回更新しているだけでも、

一日にすごい訪問者のあるブログさまもあるんですね~♪ (・ω・`*)ふぅ~ん



そういう存在をしって、みんみん☆のブログもそんな感じに、

細長くやっていけたらいいのかもしれないなとちょっと思ってみたりもしておりました♪


心の中ではブログの進退もちょっと思っていたという部分の発言ですけれど…

やめませんよ~(´∀`*)ウフフ





私はブログを始めて1年もたたないころからずっと思っていて、

今でもふむ~(*´・ω・`*)と思うことがあるんです~☆




自分のブログスタイルの変更というか、そういうのなんです~(〃ノωノ)



なんていいますか…あの~(*´・ω・`*)



話がながいのが運営上困っちゃうなぁって~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



もっと端的に、ずばーっと、ぶひーっと すぱーっと いきたいんですけどネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



なかなかできません+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







緊急メンテ・・・ 



今日の緊急メンテって、本当の本当に緊急だったのです(*´・д・)(・д・`*)ネー

おかげさまで、今日はブログのリンクさまを[盾]・д・`*)チロ  [盾]・д・`*)チロってする

時間が持てましたね~♪  [家]∀`*)b。+.゚ アリガトウ。+.゚  なんちゃって(´∪`○)フフ♪




本日のサミタ、

目標まであと少し!!!とか、計画的に頑張ってた方はちょっとイラっとくる出来事でしたでしょうね~。

残念でしたよね~*^^*

Never mind




ネバーマインド…  今日の夕方から、みんみん☆のマイブーム(´∪`○)フフ♪


エキサイトで変換すると、.+:。 ドン(○´д`)ノ(pェu。))マィ 。:+. ってことですよ~☆


明日、頑張ってくださいね~♪   ☆ドンd(o′∀`o ≡ o′∀`o)bマィ☆




あ…みんみん☆は、今日のお昼にドラゴンギャルでの万枚を初めて達成しまして… ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


この勢いで、黄神さまへ向かって、苦手分野の天下布武ちゃんに

最高+インテ漢ばりで会社へ戻り、

今夜はまったり天下をとるつもりでいたんですけれど… |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ



情報流出による緊急メンテなら、仕方がないかなぁ~ (・ω・`*)

これ以上もれたら困るからなぁ~ (・ω・`*)

なんて、思っております。



早くログインしたいなぁ~♪とは思っていますけど((ネ´∀`))b



まだかなまだかなぁ~ (´∀`*)ウフフ










それから…最後になってしまい申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコ


先日、えみっぱやさんの第2回ブログイベント ファイト!(っ`・ω・´)っに参加させていただきました♪

楽しいお時間を(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマシタ♪




そのときに、リンクのお誘いをありがたいことに頂戴いたしまして ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


ご紹介が遅くなって申し訳ございません┏(<:) ペコチョン♪


揚羽さんの Lucky Star(β) image943.gif です☆



揚羽さんとはこのえみっぱやさんのブログイベで、初コンタクトとなり、

初めてにもかかわらず気さくな方で、いらっしゃいました~(^ー^* )フフ♪


毎日更新されており、すばらしいです~(o´∀`)o._.)ウン♪

ブロガーの鏡ですね~image943.gif

仕事が速くて、うらやましいです (◇*´A`v[+●+羨マスイ+●+]v´A`*◇)


最近、毎日観覧すらも横流ししているみんみん☆ではございますが…  

リンクさまみなさまへ陳謝*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



どうぞよろしくお願いします♪





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/10 20:56 ] サミタ | TB(0) | CM(14)

こんばんは~^^
サミタくんはなんだかすごい事になってますが
いつ復旧するかわからないとなると、
寂しいですね~
怒り心頭の方もいらっしゃるだろうけど
私はなんだかんだ言っても許してあげちゃう気がします…バカネー(^▽^;)
ネットの難しい事はわからないけど、どんなにガードしててもやる人はあの手この手でいろいろハッキングの手立てを持っているんですよね~
サミタくんも今回はどっか手薄だったのかもだけど、この機にしっかりセキュリティ万全にして、私たちに楽しさを提供してもらいたいものですよね。
[ 2010/11/10 21:07 ] [ 編集 ]

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

to:アンナさん
(。・・。)(。..。)ウン
緊急中の緊急だったんだぁ!って感じですよね~(。・m・)クス

私もアンナさんとおんなじ心持です~。
できないのは寂しいですけれど、今後の改善に役立ててもらいたいという感じですかしらね~(^ー^* )フフ♪
それと、ほんとお腹立ちの方々には申し訳ないですけれど、子供の頃に、台風がきて、学校を休める、【日常とは違う時間】みたいなのを楽しむ感じでいます(・∀・)♪+.゚

でも、やっぱり早くサミタで遊びたいな(´∪`○)フフ♪

今回の情報漏えいがどの程度かにもよりますけれど、
みなさんが安心して遊ぶことができるように早く復旧してくれるといいです((ネ´∀`))b

でも、そろそろ禁断症状がぁ~ ハヤクー((ヾ(*´Д`*)シ))ジタバタ

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

[ 2010/11/10 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは(^O^)

こんばんは~(^O^)/

サミタの緊急メンテには・・頼むから死ぬ気で頑張れ(o`Д´)と思いますが
みんみん☆さんのブログメンテ?には、お疲れ様ですm(__)mといいます(^O^)>
ババメは、文章が長いブログは読みごたえがあり楽しめております(゜Д゜)>イェ~イ!
これからも勝手に遊びにきますよ~(^O^)!
[ 2010/11/10 21:31 ] [ 編集 ]

みんちゃん バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
今日は更新してるかも!って思ったら
[壁]д・)チラッ 
してたぁ! ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

まじな緊急メンテって分かるまで ゆっくりTV見て
たまには いいかも~って思っちゃった。
あたしも 怒りは無いのよ(*´艸`*)
サミタ大好きっ子だからね~。

やっぱり みんちゃんのブログが1番好きよ!
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 細長くでもいいから
無理のない程度でいいから 続けてほしいって
思ってるわ。
明日には 復旧してるといい(*´・ω-)b ネッ! 
[ 2010/11/10 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

龍娘万枚( *・ノω・)オメメト♪
落ちる前に清算できて良かったねぇ。
個人情報流出はどんな所でも起きる可能性があるから、
ホントに大切な事は自分で守らなきゃダメだよね~。
頭ではわかっていても、ついつい入力してしまう。
それだけ・・便利な時代になっちゃったもんね( *´艸`)クスクス

このままサミタが閉鎖するとかコワイ噂も流れてて。
万全な状態で、またサミタを楽しみたいですね。
どうか・・束の間の休息でありますように~ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ
[ 2010/11/10 23:18 ] [ 編集 ]

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

to:ババメさん
こんばんは~♪

先日は出張にゆかれていたそうで☆
久しぶりにチャットでお話できるかな~?って楽しみにしておりましたので、少々残念でしたよ~(^ー^* )フフ♪

いつもお覗きいただいているのは承知しております(o´∀`)o._.)ウン♪
ありがとうございまーすゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

話のなが~いみんみん☆のブログを楽しんでいただいているとは、ほんと心温まる思い((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))

(´∀`*))),、ィ またどしどし遊びにきてくださいね~♪
私も遊びにいきますからぁ~ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ


to:けんゆりさん
(●´・v・`)⊃【。+゚ィラッシャィ゚+。】⊂(´・v・`○)

ゆりちゃんの予想があたったんですね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
私もたまにのことなら、しょうがないかなぁ~♪
なんて、のんびり構えていたんですけれど、ちょっと大変なことになっているんだぁって、たぶん、ゆりちゃんから遅れること2時間くらいで、ぼでぃーぶろーですよ~(A´・ω・)フキフキ
でも、私心配性なので、あまり気にしないようにしときます~(o´・ω・)´-ω-)ウン

私、いつもちょこちょこ考えます。
私のブログが一番好きっていってもらえる理由…ン─(´-ω-`)─…
わからないよ~(*´・ω・`*)

でも、嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
私もサミタっ子♪

早く遊びたいなぁ(´∀`*)ウフフ


to:きょんさん
【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

ドラギャル万枚お祝い(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
やっと取れたんだ~(´∀`*)ウフフ
天下仕込んですぐに落ちたのかぁ~ぇ━(*´・д・)━?
って思っていたけれど、でも、考えてみたら、きょんさんの言うとおり(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

ドラギャルが精算できてからでよかったぁ*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

個人情報の流出っていうのが今まで身近になく、今回初めての経験で、○パネットとかでも情報が漏らされた(失礼しましたぁ┏○ペコッ)きょんさんのお言葉には、信憑性を感じて、ちょっと臆病になっています~【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

サミタがなくなっちゃったら、困りますぅ~(●・ω・`)シュン…
せ~っかく青神になれたのにぃ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

まだまだ黄神もめざしているのです~…

はい~☆つかの間の休息でありますように (人*´д`)・.。* ぉ原頁ぃ ・.。*(´д`*人)

[ 2010/11/11 00:10 ] [ 編集 ]

こんちゃ (。・_・。)ノ

今回の緊急メンテはブロガーさんの記事を読めば読むほど事の重大さが{{ (>_<) }}
どうせサミタのことだから復旧後はケロっとしてテンプレ謝罪文と
アイテム返還で無かったことにする予感_・)ぷっ
悪く考えればキリがないですからね@@

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

一瞬の伝えたい思いを書き込むならツイッターって方法もありますよ^^
140文字って制限がありますけど連投可能なのでチャットみたいな感覚で記事がUpできますよ。
お試しあれ^^

サミタ界随一の癒し系ブログがツイッターデビューすると楽しいかも? o(^o^)o ワクワク
[ 2010/11/11 05:04 ] [ 編集 ]

クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω<○)⌒☆オハヨォ

サミタは大変なことになってますね><
いつかはこういうことがあるかもと思ってたので私は冷静でしたね 
こういうときこそしっかり対処してほしいものですね 
がんばるんだ サミタ!!
そして昨日はのんびりと思ってたら10時には寝てしまいましたzzz 
おかげさまでよく眠れましたよw

みんみん☆ちゃんも無理しないでブログ続けてくださいね 
みんみん☆ちゃんが元気なのが一番なんですからね~♪ 
またとらとらとら~♪なお話しよう(σ`・∀・)σйё

では今日もがんばっていきましょ~(ノω`*)んふふ♪
[ 2010/11/11 09:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

朝の段階で少しサミタの文書が変わるかな~って
思っていたけど、やっぱり今回は時間がかかりそう・・・
ちょっと寂しい気分ですがゆっくり待ちたいと思いますね!

みんみん☆さんもリアルが忙しいみたいだし
ブログの更新は無理しないで下さいね~
前にも書いたけど癒されるブログなので
進退なんて考えないで下さいね~σ(^○^)

では、サミタが復活したらまたご一緒に
連れ打ちでもまったりしましょうね~ヽ(*’-^*)。
[ 2010/11/11 09:52 ] [ 編集 ]

うにゅ。。サミタ緊急メンテ激熱?!

パソコンを休めなさいと言うことでしょうか。。

早く、遊べるようにサミタさんには頑張ってもらいましょ~
[ 2010/11/11 11:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 17:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:パンダかいさん
どうも~ニコv(。´ー`。)vニコ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
確かに、まじめに大変な状況なのかも…と感じ出すと、
ちょっと怖くなってきた部分もありますが、
すんごい不安がっていても、てきとーにすごしていても、
結果は変わらないかなぁって思えたので、あせらずに、サミタさんの対応・復旧情報を待とうかなと思っています(o´∀`)o._.)ウン♪

はい♪\(・∀\)オイテ (/∀・)/ミマス♪

・・・(・ω・`)ふむふむ・・・ ツイッターいいですよね~♪
リンクのお友達もなさっているので、実はね、一度挑戦したんですけれど、設置(使用可能な状態だったのか不明です)してもどうしたらいいのかわからなくって、はずしたんですよ~(*´・ω・`*)
どうやって使っていいかにすごい不安を感じているんですけれど、ほんとは今もやってみたい気持ちがあるぅ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

がんばろうかなぁ~(*´・ω・`*)ドキドキ
ありがとうございます~ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ


to:カルミンさん
【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)

(o´・ω・)´-ω-)ウン サミタ…まだ直っていないみたいですね☆
いつかは…って思っていたカルミンさん…さすが主婦!←褒め言葉です(`・ω´・σ)σyo♪
私にも先見の目?がほしーかも~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

早くサミタしたいんだけど、私にはいい骨休め、みなさんと同じ立場で待っている一人。
なんか一体感を感じて、ちょっと喜んでいる私は、サミタの非国民かもー(´∪`○)フフ♪

(o´∀`)o._.)ウン♪ またトラ×3なお話しましょう~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ありがとう~♪カルミンさん~☆⌒Y⌒ヽ(●′З`*)ノСнЦ・+。*


to:えみっぱやさん
⊃ω/ヽ〃ω/ヽ.....φ(●・ω・●)o
昨日、みなさんのお話を色々拝見して、今朝はきっと直っていないと感じていたので、私は朝みてないんですけれど、ほんとですね…昨日から文章が変わっていませんね~(A´・ω・)フキフキ

新着情報を少し教えてもらえるといいんですけれど…
あまりにもこのままでなんの情報もないままだと、みんみん袋の緒も切れます(`・ω´・σ)σyo♪
なんちゃって~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
なくはないです(o´・ω・)´-ω-)ウン


ブログ…(´∀`*))),、ィ ありがとうございます♪
ブログは、気持ちの問題もあるけど、やっぱり楽しんでやりたいから、休むときは長くても休み~♪って自分にも言い聞かせて、みんみん☆の歯車が動き出しそうなタイミングで、今回みたいに書いたらいいかなぁと思っています~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

癒されますか~?ありがとうございます♪
照れますね~(´∀`*)ウフフ
進退はリンクのみなさん、見にきてくださる方のことを考えると、どうなんだろう…(●・ω・`)シュン…と思ったときに、一瞬よぎるんですよ~。
やめませんから(o´∀`)o._.)ウン♪

(´∀`*))),、ィ またサミタが復活したときにでも、
連れうちよろしくお願いします(o´・∀・)o))


to:らいとあっぷさん
(●´Å`)うみゅ~

激暑!? サミタホームページキリン柄じゃなかったですよー( *´艸`)´艸`)クスクス

私も今日、パソコンお休みさせたほうがいいかと思って、会社にいっている間は、落としましたよ~(^ー^* )フフ♪

早くサミタで遊びたいです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

ひっふーみ♪じっごーろっ♪ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:秘密コメさま
(○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□
ちょっと触ってみます~♪

たどり着けるか、若干不安です(*´・ω・`*)ドキドキ

[ 2010/11/11 18:21 ] [ 編集 ]

Re:ツイッター

こんちゃ (。・_・。)ノ
連投失礼しますm(_ _)m

サミタが休みだとブログ巡回がメインの楽しみになりますね^^

ツイッター興味が有るけど・・・なご様子なので
御本家の公式ページで書き込むのが王道なのでしょうが
それ以外にも書き込む方法が色々あって
自分で使ってみて気に入ってる方法をご紹介しますね^^

σ(^^)はPCからしか書き込まないのですがNECが運営している
ビッグローブが提供している「ついっぷる」ってサービスを利用しています
ツイッターにログインした状態で「ついっぷる」へのリンクを開くと転送されます
NECが初心者向けと謳っているだけ有ってシンプルで直感的に使える感じが気に入ってます
画像のアップロードとリンクの埋め込み機能もあるのでグラフの画像を貼ったりしてます

それと自分のお気に入り的な使い方が出来て書き込みしている人へ登録のお知らせが届く
「フォロー」という機能があってフォローしている人の書き込みがあると自動で取り込みます
それが時系列順に並んで表示されている状態をタイムライン(TL)と呼びます

相手が書いていることに対してコメントを付けられる機能を「返信」と呼びます

誰かが書いた記事を他に紹介できるトラックバックみたいな?機能はリツイート(RT)と呼びます

気に入らない記事を書いてしまったら訂正は出来ませんが削除が出来るので気軽に実践有るのみ^^

きょんさんがブログとツイッターを上手に使い分けられているので参考になるかも?

では、つぶやきの世界でもお待ちしておりますw
[ 2010/11/12 02:39 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:パンダかいさん
帰りが遅くなっちゃって ニコv(。´ー`。)vニコ
お返事が遅くなってごめんなさい♪

とってもご丁寧な説明、ありがとうございました*^^*
一度、設定するときにでも、パンダかいさんのコメントを開きながらちょっとやってみようかしら(´∪`○)フフ♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
きょんさん、上手に設定して使ってるなぁ(*´・ω・`*)って思って、私もすこーしやってみたけど、前回は断念してしまい、たぶん、777タウンブログランキングのところにはってあったツイッターのやつで、アカウントを作ったことはあるんですけれど、先日PCが壊れたときに、情報がなくなっちゃって [盾]・д・`*)チロ
まったく、データ管理ができてないわたくしです~…

つぶやきデビュー…気長にお待ちくださぁいニコv(。´ー`。)vニコ

ご丁寧に(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥゴザイマシタ♪

[ 2010/11/12 22:23 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/637-71f75d7d













キャッシング
