スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっきー*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~* 

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】



11月11日 今日は ポッキー&プリッツの日なんですって~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*



しかも、ポッキーの日になってから、11年目なんだ~って聞いた気がします~(o´∀`)o._.)ウン♪


だから、今日は会社の帰りに、ポッキーを買ってこようって決めていたんですけれど、

忘れて帰ってきちゃいましたよ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



そのかわり、ちょっと前に99ショップで買ってきたアルフォートを食べて、

大満足 ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪



チョコは、ミルクよりもビター*+:。(*ス@´∀`@キ*).。:+*゜


☆゚+ぅ~ω…(uÅu〟)+゚☆ 大人な感じ♪




一箱ぺろりと食べてしまったけど、夕食は普通に食べます(`・ω´・σ)σyo♪

おなかがいっぱいでもう20時過ぎからねむ~い… コックリコックリ(*-д-`*).゚。.






(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!  サミタぅんのお知らせメッセージが変わってましたね~☆


私はクレカを登録していましたし、ドルバ精算所でうぃーがあたったことがあるので、

住所も登録している?のかしら・・・|;´・ω・`|ゞんー・・・

何かプレゼントが届くとか… o(●´ω`●)oわくわく♪



クレジットカードなどの決済情報につきましては、各決済代行会社が管理を行っており、

当社では保持していないため流出しておりません。



という理由だそうなので、大丈夫でしょうか…



ちょっとつっつくくと~ ツンツン(´・ω・`)つ)´-ω-`)。。zZ

うちでは管理していないので、もし、クレカ情報の漏洩が発覚した場合の防御線なのー

ぇ━(*´・д・)━? とも取れる文章に一抹の不安…  ォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?


今のところは、大丈夫かなぁって思っていますけれど、情報が小出しですね~☆

ユーザーを心配させないようにと色々と考えてくださっているのかなぁ… ン─(´-ω-`)─…



(*´ノo`)コッソリ・・・ <電話の人は、大変そうだなぁ…[盾]・д・`*)チロ とも思う… 



誰にも、何も、悪いことがありませんように… 【*:;;;:*お願いします*:;;;:*】人*´Å`)神様仏様~










今夜もみんみん☆は、夜のバイトがなく、暇だったので、

何か楽しいものないかとちょっとぐぐっておりましたぁ♪




MSNのメッセンジャーの登録がみんみん☆にはわからなかった (m´・ω・`)m ゴメン…

ツイッターもやってみたいけど、やっぱりこの調子だと、できないかも(●・ω・`)シュン…

みんみん☆のβακα..._〆(´・ェ・`*)



もーいんです~♪


それで、楽しいものなんですけれどね~ (´∀`*)ウフフ


これこれ~ (*´・∀・)σ 都道府県ゲーム と、右脳を鍛えるゲーム とか・・・  (´∪`○)フフ♪


結構面白かったですよ (^ー^* )フフ♪




都道府県ゲームはわかってましたたけれど、(*´・д・)は~?とかいいながら、

わからないところ、多々あり・・・(ノ∀`*)アチャー



右脳を鍛えるゲームは、単純でもけっこうやめられない要素があった気がします (^ー^* )フフ♪

マインスイーパーもいいかも♪




お暇な方はお試しあれ~  (´∀`*)ウフフ



早くなおるといいですね・・・サミタ  ニコv(。´ー`。)vニコ






あれ~(・ω・`*)モキュ?

MNSメッセンジャーのお使いがお迎えにきた~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


少しお話してきます~♪




ではまたぁ~(。・ω・。)っ゙ フリフリ




関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/11 22:51 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(7)

みんちゃん
(○´∀`)ノポンジュ-ス

ポッキーが あるふぉーとに変わったあたり
クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●) 笑ったw

クレカは心配やけど こっちはどうする事も
できないしねぇぅ―(-(工)-;)―ん....

困ったねぇ

なんだか ニュースにすらなってないのが
ぇ━(*´・д・)━!!!なんだけど 不思議・・

週末は・・ど・・どうしよう・・
リアホだな。 美空ひばり打ってくるぉ~
εεεε (っ´ゝз・)っ゙゚
[ 2010/11/12 06:42 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
そっか、昨日はポッキーの日だったのか~
日本は何とかの日ってのが多いよね
今朝のニュースで今日はイイ皮膚の日とか言ってたよ(笑)なんだそりゃだよね。

サミタがお休みで、みんみん☆さんはゲームで遊んでるのね。
私もやろうかなぁ
gooのフルーツショップゲームもけっこう面白いよ^^

それでもやっぱりサミタが好き…
(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
早く元通りに遊びたいネ
[ 2010/11/12 13:14 ] [ 編集 ]

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

to:けんゆりさん
ゆりちゃん ε=(ノ´・ω・`)ノタダイマ

昨日はおやつ食べれて幸せでしたぁ ( *´艸`)´艸`)クスクス
クレジットカードは、インターネットで履歴も見られるので、一度みないと~って思っています♪(アンナさんところで、そう書いてありました♪)

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ほんとに、ニュースになんでならないのか…毎日ヤフーのトップをみて、○閣の漏洩をみて、壁|д゚)ハ!って一瞬勘違いしています (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ゆりちゃんは週末美空ひばり~(´∪`○)フフ♪
美空ひばりって数年前にあったやつのまた新しいバージョンがでたのかな?
私最近リアホいってないから、うといの~*^^*
明日は午前はお仕事、午後はおねえちゃんの引越しのお手伝い、日曜日は一日バイト…
色々予定が詰まってるですよー ヾ(´∀`*)ノヌオー

だから早くサミタで遊びたいね♪

楽しんできてね~♪いい報告を待っています~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*


to:アンナさん
こんばんは~ニコv(。´ー`。)vニコ

(o´∀`)o._.)ウン♪ ポッキーの日だったのですよ~♪
なんかね、毎朝車ででかけるときに、○月○日何曜日です♪今日は、○○の日です♪ってナビさんが教えてくれるんですけれど、昨日はナビの話はきいてなかったなぁ…みんみん☆~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今日はいい皮膚の日ですか~(*´∀`*)⊇へ~
って、ちょっとおかしぃ~( *´艸`)´艸`)クスクス


(o´∀`)o._.)ウン♪ ゲームでね、少し右脳を鍛えておりました♪
やってみてください~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
フルーツショップゲームですかぁ♪一度検索してみましょ♪

(σ′д`*)私もサミタが好き♪
スロットのことわからずに始めたけど、今でもわかってないこともあるけど、好きですね~(^ー^* )フフ♪

早く元通りに遊びたいです~(*´・ω・`*)
たまに無駄にログインを繰り返す、みんみん☆がおります(`・ω´・σ)σyo♪


[ 2010/11/12 22:38 ] [ 編集 ]

(*゚▽゚)ノこんにちは~

お久しぶりです お元気ですかー^^

サミタがこんなことになってしまって・・・
と言っても私にはどうすることも出来ないわけですけどね。
何だかあのHPの文章読んでると、どうにも誠意が感じられないね。
サーバーの運営会社がどうのこうのって、そればっかだもん。

・・・悪いようにならないといいよね。

私はサミタが停止になってから、無料アニメを
見まくってますw
いやー、最近のアニメってこんなに面白かったんだって
気づきました(*^▽^*)
コレは中毒じゃーw

最後に・・・
チムイベント全然貢献できなくて ゴメンm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/11/14 14:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:tamagoさん
お久しぶりです~♪みんみん☆は元気♪
tamagoさんこそ、元気ですかー? ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

サミタ…(o´・ω・)´-ω-)ウン 私いまになっても、意外と楽天的というか危機意識がたりないのか、他のIDのこと、まだみてないです~(*´・ω・`*)
何も悪いようにならないといいね~(*´・ω・`*)

私はサミタがお休みしてから、早くやりたいな~って思っています。
でも、いざなくても他にも楽しいことはあるんだと、思えた時期でもあったんですよ~(^ー^* )フフ♪

眠らせていた、はんげーのIDを使って、無料ゲーム(パズル系)して、脳みそを鍛えています~(´∀`*)ウフフ

あいかわらずやりすぎて疲れるときもあるけど、何も考えたくないときは、やっぱりインテちゃんに限るね*^^*
サミタで遊びたいね*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

tamagoさんこそ、ちょっと前のルムコメが気になっていて、これを気に…なんてちょっと心配していたから、コメントもらえてよかった(o´∀`)o._.)ウン♪

チムイベのこと、ま~ったく問題ありません♪
しいていえば、一機種でもらんちゃんがうっていたら、アイテムもらえるよ~♪って連絡しそびれたのがもったいなかったなって心残りでしたよ~(^ー^* )フフ♪

コメントくれてよかったよかった♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

[ 2010/11/14 23:17 ] [ 編集 ]

こんちゃ~こんちゃ~こんちゃ~

トントン 生きてますかぁぁぁ~

とりあえず再開のメドが立ったということで嬉しいですね~もっとセキュリティーにお金かけてほしいもんです 20万人×1000円= えーと わかんねぇ
    ↑こんなに居るんか?(過去も含めてだな)
ということで再会を楽しみにしてま~す

トントン  生きてますかあぁぁぁ~
 
じゃあ さいなら さいなら さいなら
サ○タって本当にいいですね
[ 2010/11/15 20:02 ] [ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

to:yanmanさん
㌧㌧|扉|“o(・д・。) 
週末が少しこ忙しかったですけれど、こちらは元気ですよ~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
yanさんこそお元気かしら~(^ー^* )フフ♪

サミタさんからのメール、早い人は日曜の朝に届いているんでしょ~?
みんみん☆のところには、以前使っていた福ちゃん共々メールはいまだ来ていません~(●・ω・`)シュン…

なんかそれで少々…イヂイヂ p┃・ω・`*┃゚+.゚≡。゚+┃*´・ω・┃qショボーン 

サミタなくっても、ほかに楽しい時間もあるんだってわかっていい期間だったんですけれど、またお友達とも遊びたいし、色神もすすめたいなぁ(´∪`○)フフ♪

何日に復活するのかはきまったんでしょうか?
今週っていってる方の根拠はメールに書いてあるのかな…(●・ω・`)シュン…

あともうちょっと、元気でいて((ネ´∀`))b
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
生存確認【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

[ 2010/11/16 12:49 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/638-abce83b3













キャッシング
