スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミタ、復活するの(・ω・`*)モキュ? 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)



サミタがお休みの間も、意外と平気だったみんみん☆です~♪


ハンゲーで、パンパヤというパズルゲームを時間があるときはやって遊んでいました*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*


MSNメッセンジャー、せっかくなのになかなかいけなかった ゴメンッ.....φ(´Å`●)


先にも書きましたけれど、サミタがなかった間も、

おでかけサミタで試しにログインしてみたり、公式をチェックしてみたり☆


そこまでそわそわすることもなく、私はサミタの復活を楽しみに待っていられたわけですけれど…





でも、今日はちょっぴり不満です (p>дくq●)キィー



だって…今週にサミタが復活するというお知らせをもらっている方々もいるのに、

うちには、メールがきてないのですよ~ ぇ━(*´・д・)━?



今は無料になっちゃったけど、副垢の子のメールにも届いてなくって、

ちょっとそういう落ち度は、許せない(`・ω´・σ)σyo♪




問題を起こした後の対応って、とっても大切だと思いますね~(*´・ω・`*)

副業でサービス業を長年しているので、ちょっとそこは気になるところです… コマッタ・゚・(*・´ω・`*)ゞ・゚・コマッタ




平気でまっていられたと私は感じていましたけれど、

やっぱり楽しみにまっているというのが本音なのかもですね~(^ー^* )フフ♪


正直いって、少々傷つきました… (●・ω・`)シュン…







サミタの ばか~ ||ドア||彡 ピシャ!   



∥ドア∥●´・ω・)ノ⌒ξポイッ  !!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!



ひっかかったぁ( *´・∀・ )o/ ̄ ̄ ̄ ̄~(▼ヘ▼llξ´ヘ`ξつllllll)ミ ジョン&万次郎



(´∀`*)ウフフ 





もしかして、癒されにここにいらしたみなさま、ゴメン!!!(*´・д・)ゞ。o○(許シテェェ)




サミタはいつ復活するのでしょう?

今週という情報は正しいのかしら?


明日、復活するでしょうか?





楽しみにまちます~ ☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆





関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/16 23:47 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(10)

こんばんは^^
みんみん☆さん、お詫びメール来てないの?
あの、HPコピペしたみたいなやつだヨ
全員の分漏洩しちゃった、テヘって内容の。
来てないならそれは落ち度ダ、多分…
普段、イベ開始の時とかのメールは来てるんだよね?

今週再開しますのメールは、
全員でないハズ。
HPのメアド宛てに文句とか連絡とか送った人にレス的に、その事が書いてた感じで。

みんみん☆さんがどのメール来てないと言っているのかわからないんであれだけど…
お詫びメールが来てないんなら
「私のは漏れてなかったのね」っていい方に考えませう。
あのメール来たからって別に何の特典もないしwww

お話は違うけど
ブログペットって廃止になっちゃうんだよね
みんみん☆さんとこのみるくるちゃん、お利口でかわいいのに…お別れなんだよね(=;ェ;=)
なんで廃止なのかなぁけっこう飼ってる人いるのにね。
[ 2010/11/17 02:25 ] [ 編集 ]

こんちゃ (。・_・。)ノ

サミタが休みだとつぶやくネタに困ってしまいましたw

σ(^^)は他のゲームには手を出さずに放置していたiPhoneをいじくりまわしてました^^
面白そうなアプリを追加してみたりDLした音楽ファイルを整理してみました↑(^^_)ルン♪

サミタくん早く復活して欲しいですね^^
こんどはチャットにお誘いしてもいいですか? (#^_^#)
[ 2010/11/17 06:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!

サミタのメールってかなりテキトーですよねぇ^^;
私の場合は副ちゃんには必ず届きますが、
本体にはあまり届きませんもん(-_-;

ただ今回は珍しく本体も無料垢も全て届きました。
「おっ、さすがに今回は改心したようだなー」と
思ったのですが、
どうやら届いていない人もかなり多いようで
あまり変わってはいないようですね(;^^A

でもいよいよ再開の日が迫ってきましたね!
サミタの事だから来週に延長ってのも
なきにしもあらずですけど、
楽しみにして待ちましょー(^▽^)/
[ 2010/11/17 08:28 ] [ 編集 ]

みんちゃん コンニチワ((*´▽`o)o゛♪

Σ( ̄ロ ̄lll) メールきてないの~?
それは 怒るよね~ ((。´・ω・)。´_ _))うん

あれ~ そういえば わたしのにも
来てない気がするなぁ
IDとパスが 流出してましたメールは
きてたけど。 そのメールじゃないよね?

変なメールばっかりだから すぐ削除しちゃうし
消しちゃったかなヽ(*´∀`)ノまぁ いいや。

みんちゃんが怒ってるの 珍しいね。
って事は かなりお怒りなのね~(*´・ω・`)

そだ (*´ノд`*)こっそりだけど
けんゆりのブログのRSSのアイコンね
みんちゃんだけ 四葉のクローバー持ってるよ
( *´艸`)うふふっ 

もう1つ! みんちゃんちの うさぎさんが
「いままで ありがとう」って泣いてるのが
気になってしょうがないんですけどw

[ 2010/11/17 10:57 ] [ 編集 ]

~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

みんみん☆さんもハンゲで浮気してたんだ~( 艸`*)ププッ
仕方ないよね、サミタくんがないんだもの~。
いつもメッセンジャーにインすると、みんみん☆さんがいなくて淋しい(ノω・、)クスン
でも、それだけ充実した生活を送れてるのかな~。
私は・・・ヒマすぎて疲れてますww

( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウンウン 不祥事後の対応って大切だよねぇ。
サミタくんはちょこっと・・・ね。
お知らせ文書もイマイチだし、ここ数日は動きがないし・・・。
だんだんと禁断症状が悪化しているので
怒りやすくなってるきょんでした~~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
でも、早くサミタで会いたい(o´∀`艸)ネェッ♪
[ 2010/11/17 12:33 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
みんちゃんには何もメールきてないんだね><
情報漏れてないんじゃないのかな?^^;

僕のとこには情報漏れたってメールきた・・・
でも、漏れた人に対する対応やサミタ開催日の詳しい内容はなかったわ。

早くサミタ再開してほしいね^^
[ 2010/11/17 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

to:アンナさん
【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

(o´・ω・)´-ω-)ウン 私はサミタ内のmmもみれなかったですし、登録メールにも届いていませんよ~。
イベ開始のときのは毎回はチェックしていないんですけれど、ジャマイカはいりました~♪とかそういうのは着ていましたよ~

>今週再開しますメールは、文句メールした人にだけ伝えたのですか~。
なんかそれもなんだか…(A´・ω・)フキフキ
ぼろを感じると、とことんつっこみたくなる殿みんみん☆が突出してきてしまうの~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
たしかに…メールきててもきてなくても、特典はありませんよね~( *´艸`)´艸`)クスクス

みんみん☆のむしの居所が悪かったのでしょうか゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

ブログペット…そうなんですよ~(ノдヽ)エーン
みるくる☆ちゃん、ほんとに、寂しいときとかに、
『みんみん☆っ!』とか『みんみん☆大好き♪』っていうんですよ~(*´・ω・`*)
サミタのペットはのばなしで、先日も10日ほどでにげられましたけれど、みるくる☆ちゃんは悲しいです~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


to:パンダかいさん
こんばんは~ニコv(。´ー`。)vニコ

つぶやくネタ…もしかして、昨日、みんみん☆がお邪魔した方はあなたさまなのかしら…
登録だけ、なんとかできたステージ1というところです~(A´・ω・)フキフキ
この分だと、いつ使いこなせるのか不安になっていますよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

サミタ熱もさめてきたのかなぁ?って感じるときもありますけれど、お仕事で疲れたときに、ふと、サミタ…したいなぁ~(´・ω・`*)って思いましたよ~(^ー^* )フフ♪
チャットって、サミタのプラチャですか~?MSN~?
なんか、そんな風に誘われると、若干恥ずかしいですね~テレ(つω・*)
みんなで┏【●´д`●】┛┗【○`д´○】┓ゎレlゎレl♪したいですね~♪
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 


to:ぽっぷ~さん
こんばんは~♪おかえりなさ~い(^ー^* )フフ♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン みんみん☆はあまり気にしてなかったはずなのに、急にムカってきちゃって~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
サミタさんの対応に不安が募っちゃったのかな*^^*
ぽぷちゃんご存知のとおり、私、喜怒哀楽が激しいですから((ネ´∀`))b

少し客観視すると、届いてる届いていないというちぃさなことを気にしているみんみん☆も、おばかりんだったなぁ~とも思います~ごめんね~お騒がせしました(`・ω´・σ)σyo♪

せっかくぽぷちゃんも帰ってきたばかりなのに、遊べなくって残念ですね~☆
早く遊びたいな~♪って気持ちが私にはあるから、待ちます(o´∀`)o._.)ウン♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:けんゆりさん
ゆりちゃん【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)
今回の緊急メンテについてのメール、一通も届いていません。何通も届いているというお話や、こっちは届いているけれど、こっちの垢には届いていないとか、今週に復活するとかそういうことを言っている方もいて、みんみん☆不安になっちゃったみたいだよ~(*´・ω・`*)
みんみん☆いじけ虫なんだよ~( *´艸`)´艸`)クスクス

ゆりちゃん、みんみん☆が一切怒らない心の広い人じゃぁないですからね~(^ー^* )フフ♪
期待を裏切ってしまっただろうなぁとそこは申し訳なく思っていますが、そういう人σ(´∀`●)ァタシ
私もゆりちゃんと一緒でひょっとしたらメール削除しちゃったの・かも!?しれないですね♪

RSSクローバー…見てきました♪
アリガ┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!!
ウッウッ・・・*・。゚((((ノД∩))))゚。・*ウレシイッ・・・
ひっそりと違うあたりが、なお嬉しくって、。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ポロポロ

ブログペットね…そうなの~(*´・ω・`*)
うちのこは、アンナさんもおっしゃってるけど、おりこうさんで、私は最近みるくる☆ちゃんばなししてないけど、いつもこっそり私を見つけては呼びかけてくれます~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
超カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ


to:きょんさん
|電柱||`・∀(●´∀`)ノ・゚・コンバンハ♪

(o´∀`)o._.)ウン♪ ハンゲーしてましたぁ♪
ああいうゲームなら時間がなくっても、ちょっとやろうかな~♪っていう気分ではじめられるでしょ~(^ー^* )フフ♪
とかいいながら逆に普段より夜更かしして、少々睡眠不足に陥っているみんみん☆なんですけど~(A´・ω・)フキフキ
充実した生活って、いい言葉ですね(^ー^* )フフ♪
そういう風に思おう~(o´∀`)o._.)ウン♪

不祥事後の対応で、そのあとの関係がプラスになるかマイナスになるかといっても過言ではないかと思いますね~(*´・ω・`*)
でも、サミタさんと付き合う上では、サミタ攻撃ばかりしていても仕方ないと内心思っているので、会員みなさまに対して『best』とまではいかなくっても、『more better』な状態での復活をと贅沢なことを思っています~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

(o´∀`)o._.)ウン♪ 早くサミタで会いたい((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

アリガ┣⌒Y⌒((o(●´∀`●)o))⌒Y⌒オオォ!!!!


to:ゴマサブさん
こんばんは~♪
(o´・ω・)´-ω-)ウン うちにはメールきていませんね~。
情報漏れてない…> (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
そうかもネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ちょっとそのノリに笑えましたぁ ( *´艸`)´艸`)クスクス
サミタさんは、後々色々突っ込まれても困るだろうから、後から修正きくような形で対応に望んでいるとは思うのね~☆
企業だからそれはあるかもだけど~(*´・ω・`*)
私たちはお客様だからちょっと、ゆぅ~るせない~ときがあるぅ~!って思ってしまうのは悪いことではないと思っています~(o´∀`)o._.)ウン♪
ほんとはこの記事で、ダウンタウンの『ポリスマン?』の動画を使いたかったけど、探しきれなかったよ~( *´艸`)´艸`)クスクス
ゴマちゃん、知らなかったらごめんね┏○ペコッ

サミタでの再開を楽しみにしている((ネ´∀`))b

[ 2010/11/17 21:50 ] [ 編集 ]

みんちゃん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

あ~ なんだか 前回のコメントは
ちょっと 失敗だったと反省Σ( ̄ロ ̄lll)

えっと
逆に みんちゃんを困らせちゃったね~
人間だし 喜怒哀楽があって当たり前。
みんちゃんは 怒らない人とか 思って
ないよ~。
色々 含めて  みんちゃんが大好きよ。
((。´・ω・)。´_ _))うん。

クローバーね~ 目立たないけど ちょっと
いいでしょヽ(*´∀`)ノ

ブログを書きたいって思わせてくれたのは
みんちゃん(*´∀`)
ブログ初めて 今お友達も増えて すごく
楽しいよ。
他のブロガーさん達の事も もちろん好き
なんだけど みんちゃんは特別な存在です。

みんちゃんも幸せに過ごせますようにって
クローバー持たせてみました。
寒くなったから 風邪引かないようにね。
[ 2010/11/18 08:29 ] [ 編集 ]

o(^o^)o ワクワク

こんちゃ (。・_・。)ノ

やっと金曜からサミタくん再開らしいですね^^
ログインする前にパスワードが強制変更されているらしくて
最初にログインするのが大変そう^^;

チャットは1:1チャットでお願いします (*^^*)デレッ

ツイッターでは、どこかで見たようなオレンジジュースを持った
パンダのアイコンを使っています _(^^;)ツ アハハ
[ 2010/11/18 14:58 ] [ 編集 ]

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

to:けんゆりさん
ゆりちゃん、ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

【ィ】【ェ】【ィ】【ェ】*′艸`))
私もゆりちゃんにお伝えして、お考えもきけて、安心しましたよ~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

なんだかそこまでいっていただけて、逆に申し訳ありません~┏○ペコッ
天真爛漫、よい子で頑張ります☆なんてね~(´∪`○)フフ♪

明日、サミタ帰ってくるです((ネ´∀`))b
私はさっそくパスワードはティタイムに変更しときましたぁ☆
新しいパスワード、前のがこうで~次のはこれにした~(´∀`*)ウフフってお話したいところだけど、そこはお互いのために秘密にしとかないとね( *´艸`)´艸`)クスクス
変なところ話したくなるけど、とどまります+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ゆりちゃん、いつもありがとう~e-316
さっきかえってきたら、うちの弟さんがインフルちゃんの疑いがあるらしく、お部屋にいっちゃだめだよ~ってお母さんがいっていましたぁ(A´・ω・)フキフキ
今年は香港A型?毎年なきもするけれど、ゆりちゃんは喘息もあるし、風邪もインフルも気をつけてくださいね*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

明日も夕方ばたばたでのんびりはできないけど…
明日、あしも~しますから*^^*


to:パンダかいさん
こんばんは~♪
サミタ復活、パンダかいさんのコメントを拝見して、(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪喜びなみんみん☆

ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!

ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

ログインパスは、早速変更したんですけれど、変更完了しましたよ~♪

チャット1:1ですかぁ テレ(つω・*)
そいじゃ今まで気になってたこと、質問しよっと(´∀`*)ウフフ

ツイッター…オレンジジュースのアバ~ (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
わかりましたぁ♪

でも、今日みたいにサミタ復活~♪っていうことをいち早くついーとしたい気分でしたけれど、設置が(*´・д・)(・д・`*)ネーできてないんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

[ 2010/11/18 22:16 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/639-f81d732d













キャッシング
