 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北斗の拳 強敵!! 

タイトルのとおり、昨日~今日にかけて、国際会館にて『CR北斗の拳 強敵』をインテ放置しました*^^*
イベント中になぜパチンコなのかというと、最近早い時間から眠たくなってきちゃうので、12時30分に入店並びをするまでに目覚ましをかけてねているの^^;
でも、それが最近失敗ばっかりしてて、昨日国際会館に入店したのが1時30分。。。イベント台の十字架は満席w
空中をぷこぷこ浮いてると、ちらほら空席がでてきます☆

『よっしいっちゃえ~≧▽≦♪』って着席してみるんだけど、そのままけっこうはまちゃったです^^;
そいで、そのお席はあきらめて違う席に着席しても、どうやら連荘しそうにない
その時点で、も~めっちゃ眠たい。。。みんちゃん☆限界よっwwwzzz

もう台選んでいられなぁあい~zzz今日はあきらめてパチンコでもしよぉ。。。

というわけで、昨日はパチンコにしたんです(*ゝ▽・)b

結果、北斗の拳 強敵北斗の拳強敵勲章獲得することができました~^▽^♪

これで、パチンコ4機種制覇なの!!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

8.19パチンコ段位昇格


今日こそは、十字架にチャレンジして、万枚ゲットしてぇ、勲章2倍券使って~、ニーナちゃんをゲットする勢い


でも、早くも眠たくて頭がぼっとして、だらだらとした日記となってしまってます(*´・ω・`*)ネムタイヨ ゴメンネ


明日、よい結果をご報告できるようにがんばるぞ



イベントに参加している方たちもがんばってねファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
関連記事
[ 2008/08/20 00:04 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/64-c7cb1c0a













キャッシング
