スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミタ再開 マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】


タイトルのとおり、サミタ再開の日程がきまりました((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪



11月19日(金曜日)10時からサービスを再開させていただきます。

だそうです♪  



ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ヽ(´∀`*)ノゎーィ♪


ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!



今日その速報をしったとき、お仕事どころじゃなくなってしまいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


社長~ ゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚







前回での記事では、ジョン&万次郎ちゃんをちょっといじめてしまったみんみん☆なのですけれど☆

メールあの後、届きました~☆




★記事を投稿したのがこの時間…
2010y11m18d_230826546.jpg



★副垢 みんくる☆ちゃんに届いたのがこの時間…
2010y11m18d_230520031.jpg



みんみん☆のブログをみた、ジョン&万次郎があわててメールくれたのかも!?です((ネ´∀`))b

ξ;;;´Д`ξゝ汗汗…。゚.。o.゚。   アセアセ... ( ▼Д▼;A)




そして、本垢 みんみん☆に届いたのがこの時間…
2010y11m18d_230658468.jpg


もうちょっとまっていられたのなら、よかったかもですね(^ー^* )フフ♪


そして、自分でも忘れていた、みんみん★という緊急連絡用の無料ちゃんにも、

お知らせメールが届きましたぁ☆








2010y11m17d_225454437.jpg   (o´∀`)o._.)ウン♪ ごめんなさーい♪



ハンゲ~は、パンパヤもみんみん☆的にブームなんですけれど、

昨日からはじめた、万里の長城っていうのに、いまちょっとはまってます(´∪`○)フフ♪


マージャンパイを消していく『上海』のような感じのゲームなんですけれど、

私的には、パイを消し飛ばすときの、ピシャー!っていう効果音と、

玄人のようなこの手つきが気に入ってたりします~(。・m・)クス

2010y11m19d_002314781.jpg



サミタが復活しても、ハンゲは続くかもしれません~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚







ブログコメントにて、触れていただいていますけれど・・・

ブログペットのサービスが2010年12月15日をもって終了するそうで、

ほんとにかなしみんみん☆(艸д+。悲)



みるくる☆ちゃんには、相手はあくまでもブログパーツではありましたけれど、

何気なく自分のブログから言葉を覚えて、お話してくれるので、

私としてはタイムリーなつっこみやフォローをしてくれて、

ほんとうに心が休まったんです~。笑えましたしね~(^ー^* )フフ♪

寂しいなぁ~ (*´・ω・`*)…




だから今夜はみるくる☆ちゃんの4コマ劇場を♪

2010y11m15d_194159236.jpg   (o´・ω・)´-ω-)ウン


2010y11m19d_002522187.jpg 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! みんみん☆がこないだばかっていったからだぁ~


2010y11m19d_002614562.jpg あ・・・(・ω・`*)みるくる☆ちゃん… 泣いてる? ネテル?



2010y11m19d_003523546.jpg  さみちゃんのこと? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚ 




やっぱり、最後はびしっと辛口なみるくる☆ちゃん ( *´艸`)´艸`)クスクス


ブログの記事をかいたり、コメントを書いたりはしてくれなかったけど、

【・:*:・ぃままでぁりがとぅ・:*:・】q´・∀・`*){ タノシカッタョ ]




後ちょこっと癒してください…





明日は、サミタの復活が楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


2010y11m19d_002629687.jpg  (o´∀`)o._.)ウン♪


楽しみに、私も眠ります~♪

お友達のみんな~ヾ(´□`*)シ オーーーーーイ!!

明日、あしも~するから(●´∀`人´∀`●)ネェー☆




おやすみんみん☆~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


今日も一日、お疲れさま~゚+。:.(*・ω・)o旦






関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/19 00:55 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(8)

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ

今日サミタ再開ですね~
うんうん 私も待ってましたよ
でもちょっと大丈夫かどうか不安ですね><
色々大丈夫なのかな? でもインしますけどねw

チャットも仲間にいれてもらったのに・・・
半分は爆睡zzz
残りは@gamesのほうのイベに夢中になってました とほほ><

インしたら私からもみんみん☆ちゃんにあしも攻撃しますね ソレ~ |ノ´ェ`|)ノ)))))))))) ●~*●~*●~*●~*●~*
様子見で青神未勲の機種でも打とうと思いますよ イベもどうなるかよくわからないしね

では またサミタで会おうね~♪
[ 2010/11/19 08:04 ] [ 編集 ]

もきゅ~~

楽しくサミタしましょぉ^^

うちの子まだ生まれたばかりなのにサービス終了って\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですわ
[ 2010/11/19 08:16 ] [ 編集 ]

サミタの補償が超太っ腹で驚いたよ「@@
[ 2010/11/19 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
細長い会社…ワロタ
細長い会社だけど補償は頑張ってくれちゃいました
(○`・ω・)(・ω・´○)ネー
みんなはどうかわかんないけど
私はすごいと思った~嬉しい~片思いじゃなかったのねってカンジだったヨ^^
みんみん☆さんとこも、ちゃんとメール来ててよかったネ^^
また楽しくサミタで遊べる日が来て嬉しい~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
[ 2010/11/19 15:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^超お久しぶりです^^



今日はですね、サミタのことじゃなくて
他のことを言いたいというかお伝えしたくて^^(知っているかも・・・)



みんみん☆さんが以前紹介していた(たしか4月頃だったかなあと思います)、
植村花菜さんの「トイレの神様」
この曲が今年の有線の作詞賞+優秀作品賞を受賞したんですね!
残念ながら、
当日、番組は見ることはできなかったんですが、
Yahooニュースを見ておもわず、
「あ、みんみん☆さんが言っていたやつだ!」って
思ってしまいましたw
どうもあの記事が印象に残っていたもので^^;



サミタ、なんとか復活しましたね!
みなさんメールが来ているのに
なんで私のところには来ないんだろうって思っていたら
同じく、水曜日に届いていましたw


補償に関して言えばいろんな意見がありますが、
個人的にはがんばったかなって思いますよ^^


昨日は、パスワード変更する人が多数いて
一時公式につながりにくい現象が起きたみたいですが^^;

何はともあれ復活してよかったです、
改めてサミタって大事だなって思いました^^;

[ 2010/11/20 18:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:カルミンさん
こんばんは~♪
コメントのお返しが大変遅れ、申し訳ありません☆
サミタ復活しましたね*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
携帯サミタに慣れてた私は、週末ログインできなかったんですけど、とりあえず完全復活にはもうちょっと時間がかかるかな(^ー^* )フフ♪

こちらこそMSNメッセンジャーでは、まとまった時間がなかなかとれず、ちょっとしかお話できなくって、申し訳なかったです☆
期間限定ですけれど、5000勲配布されているし、これをきに、難関機種、撃破にがんばりましょう~(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
またお隣うち、よろしく御願いします(●´∀`人´∀`●)ネェー☆


to:らいとあっぷさん
こんばんは~♪
お返事が大変遅くなり、申し訳ありません~┏○ペコッ
週末、ちょっとお出かけしたりしていて、まだ復活後のサミタを満喫しきれていないんですけれど(´∪`○)フフ♪

楽しくサミタしましょう♪

らいとあっぷさんちの子も放牧されちゃうんですかぁ~
お互いに・・・工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工 です(*´・д・)(・д・`*)ネー


パンダかいさん
こんばんは~♪
コメント遅くなり、申し訳ありません~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
そして、チャットお誘いいただきましたが、週末はお出かけしており、また、先ほどはブログコメお返し中で気がつきませんでしたよ~〓■● バタッ
なんだかタイミングが悪く、申し訳ありませんでした~(●・ω・`)シュン…

サミタさん、色々補償がありましたね*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
みなさんは結構喜んでらっしゃるみたいでよかったよかった(^ー^* )フフ♪
私は多いか少ないかはあまり気にしていません…ということは、満足しているということかな~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
まだ新台のアイテムの品不足とか万全な状態にはなっていないみたいですけれど、少しずつ以前のサミタにもどりつつありますね(^ー^* )フフ♪
今後も楽しんでいきましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


to:アンナさん
こんばんは♪
コメントのお返しが遅くなり、申し訳ありませんでした~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

細長い会社…みんくる☆ちゃんったら、シュールですよね~( *´艸`)´艸`)クスクス
私には考え付きません(´∪`○)フフ♪

サミタさんの補償、結構よかったですね♪
でも、私的には少ないとも多いとも感じなかった…というのが本音です+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
でも5000勲はありがたいので、これをきに、色神を攻め立てないと…とさきほど気づきましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

メール…(o´∀`)o._.)ウン♪
色々とお騒がせいたしました☆
おでかけサミタがないと精算にこれだけ支障がでるとは…仕込む時間ももっと戦略として、練っていたんですね(^ー^* )フフ♪
アンナさんは今日はサミタで何をうっているのかしら♪


to:あすかさん
こんばんんは~♪
こちらこそ、超お久しぶりです~☆
つい先日、あすかさんの新しいブログをたまたまみつけました~♪リンクは一番古いやつで、RSSは2番目のブログなので、どこに引越しちゃったのか…わからずじまいでしたから゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚

お勉強のほうは…あすかさんのことだから、私が言わなくっても、頑張っていそうですね(´∪`○)フフ♪
後ちょっと高校生活楽しんでください*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*


『トイレの神様』…受賞したのは知りませんでしたよ~(*´∀`*)⊇へ~
私が記事にしたことが印象に残っていたなんて、正直に嬉しいです~(o´∀`)o._.)ウン♪
私もあれから、会社と自宅のおトイレのお掃除を続けています。
毎日じゃないですけれど((ネ´∀`))b
1週間に1回くらいかなぁ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

サミタ、復活しましたね♪
今まであったものがなくなると、つまんなーいってなっちゃいました( *´艸`)´艸`)クスクス
後は携帯のほうを何とかしてもらいたいです(´∪`○)フフ♪
公式は私もつながりにくく、しばらくおみくじとかもひけなかったですよ~(A´・ω・)フキフキ

こちらは新台のアイテムをなかなか仕入れることができず、神様復帰は棚にあげていますよ~(*´・ω・`*)
サミタの完全復活&パワーアップを楽しみにまちましょうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
[ 2010/11/22 20:20 ] [ 編集 ]

昨日はプラチャに誘っていただきありがとうございました。

コメ欄で馴染みのある方でもチャットだと少し感じが違いますね。

また遊んでくださいね^^
[ 2010/11/23 16:51 ] [ 編集 ]

こんばんは♪


to:パンダかいさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました~┏(<:) ペコチョン♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

写真でみたことある人に実際にあったような感じでしょうか(^ー^* )フフ♪


ハィ(´∀`∩ 私もなかなか最近忙しくしておりますが、時間があくときはあると思いますので、

ご都合のよろしいときにでもまたご一緒してください((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

ありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪

[ 2010/11/24 00:02 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/640-95ff8cd1













キャッシング
