 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心させて欲しいですね*^^* 

こんにちは~(*´∀`pq)



自身の生活リズムの変動により、細かい説明はぬきにして…


ブログスタイルの変更を実施中のみんみん☆でございます~┏○ペコッ









サミタさん、また緊急メンテですかぁ… (*´・ω・`*)


どうしちゃったのでしょうか (σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・




今日のお昼に、いい加減メンテも終わっているかしらと、

サミタ起動してみましたが…


エラーがでます ウ――(´・Θ・`)――ン





1週間か2週間に一度程度あるシステムの安定化なんとかメンテとか、

新アプリ導入メンテでも、メンテ明けを楽しみにしているんですけれど、

今回はなんか長いですね~ (・合・`*)アァン  ←ちょっと残念がっているみんみん☆





だから、今回のまたいつまでかかるか分からないメンテ突入には、

しょんぼり感もひとしおなんです (・谷・*)ア゙ン  ←ちょっとイライラしているみんみん☆





みなみなさまからぐちがこぼれて当然ですし、

そういう記事であふれかえる状況がちょっと悲しいです~ (*´・谷・)ヌン 

←ちょっとイライラと悲しさが折り重なって複雑な気持ちのみんみん☆







なるべく早く、安定して落とされる心配もない状況で、サミタライフを満喫したい…  +゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



まずは、そう願うばかりです *+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*







あ…そうそう… アニマルちゃんの勲章がとれていない、仮青神のみんみん☆


機が熟すまで…  青神復帰を待ちます(*´∀`*)




諦めたわけではありませんからね~(´∀`*)ウフフ




インテが高いのとぉ… 




手打ちする根性がないだけ .゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




じっくりと攻略してさしあげましょう~ うふふ~(´∀`*~)(~*´∀`)~~(´∀`*~)(~*´∀`)~








もうちょっとしたら、


まだ青神に復帰していない かも?ですけれど☆


黄みん神への道☆カウントダウンスタートする かも? ですぅ~ (。+・`ω・´)キリッ☆




(P∀`q*)テレ ←もしかして、『青神に復帰してからにしたら?』とかいわれたら、
              恥かしいとか思っているみんみん☆









サミタのメンテ、早く終わるといいですね~♪


果報は寝て待ちましょう~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○





とかいいながら、パンパヤでぱやぱやばかりしている、みんみん☆なのでしたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




ではまたね~バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ





関連記事
[ 2010/12/02 15:07 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/641-6105d4fe













キャッシング
