スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サミタ起動できました ||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪ 

ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪


(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡ ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】





みなさん、サミタ起動してますかぁ~~~~~『(:D)┻┓イナバウア--






今日のみんみん☆地方はさわやかな秋晴れでした~(^ー^* )フフ♪


とてもすごしやすい気候、街角のいちょうが紅葉しています ( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆




月曜日って、一週間の始まりで、気分がしょんぼり(*´・ω・`*)シュン しちゃって


のらないときもしばしばあるけれど




今日はとっても穏やかな気持ちで、この心地よい秋の空を感じることができて


なんだかまったりできましたぁ (´∀`*)ウフフ




このまったり気分、いついつまでも 続くといいなぁ +。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚☆゚+。:.。







あ…先週は、サミタログインできずに、お友達のみなさまにはご心配をお掛けいたしました(*'-'*)エヘヘ





サミタにログインできなかったのは、みんみん☆だけじゃなく、


けっこういっぱいいらしたみたいですね ('-'*)エヘ


私、ひとりぼっちだったのかしらと なにさぁ (・谷・*)ア゙ン って思っていましたけれど☆





拍手コメで『自分もだいっ』とかご心配いただいたお友達もいたり


また、ログインできるようになってから改めて、


けっこうログインできなかった方がいたんだなぁと知りましたぁ♪




そして、こういう技術的に困ったときにはいつも・・・JFKさん (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)



mmくださったお友達 ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!



ブログのコメントはね、時間がなくってお返事が遅くなってもいけませんし、

コメントをいただくのを遠慮させていただいています… ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ








みなさん、週明けてますけれど、無事に戻ってこれましたかぁ~?


ちなみにまだログインできないっていう方がいらっしゃっいましたら…


サミタを一度アンインストールして、再インストールをすると入れるかもしれません (σ*´∀`)σyo☆




私はこの方法で、先週の金曜日の夜やっとこさログインできました ヽ(*‘ ∇‘ *)ノ ワーイ


木曜日まではダウンロード可能だった『回線が安定した方向け』の重量版?がありましたけれど、


金曜日からは軽量版のみ(回線が不安定な方向け)のダウンロードのみとなっているみたいです~☆


きっと無事にログインできますよ~ (^ー^* )フフ♪


ダウンロードはサミタ公式より → サミタゲームダウンロード








さてさて☆メンテ明けにはいった、戦国無双~猛将伝~なのですけれど、


補償でいただいたWATで買ったアイテムで、いざ挑戦したんですけど・・・




金曜日から仕込んだ戦国無双~猛~1戦目は、目標としていた5000枚まで後ちょっと及ばず…


ガックリみんみん☆ _| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○


2010y12m06d_182439382.jpg




おしかったです~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









そして戦国無双~猛~2戦目は、今朝出かけるときは島でビリーちゃんでしたぁ…


  (*´・ω・`)人(´∀`*)ドンマイケル!! d(-ε-。)シィー.







その後、お昼御飯のときにはなんと♪


島スター☆彡 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ※優しい悲劇さんに教えてもらったお気に入り用語です(´∀`*)ウフフ



朝から戦国ラッシュがとまらないとまらない 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ  だったみたい…

2010y12m06d_123350187.jpg





朝から、1撃1万枚 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ



2010y12m06d_182508882.jpg



はちょっと無理だったみたいですけれど 


もうすぐ万枚で勲章をとれる予定なのです~(´∀`*)ウフフ


もっ勲で精算予定♪









ご飯を食べた頃に、ここに万枚達成の図を載せる予定でしたけれど、


ブログ書いている間に万枚超えましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


2010y12m06d_184315710.jpg


後は精算をミスらないことを 頑張るぅ(*p´・ω・)q


閉店までまだ2時間弱時間がありますので、もうちょっと様子をみます~ [盾]・д・`*)チロ





青神復帰へ向けて、一歩前進(予定~♪) ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ








アニマルちゃんも、とってしまいたいところです♪



でも・・・ (・・*))((*・・)んーん 



アニマルGのアイテムが安くなるまで、果報は寝て待て大作戦でした~☆




もうちょっと寝て待ちます~ ぷぅ~(。´-ω-`。).zZ









今日は最後に(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオというものをみつけたので


興味のある方はご覧ください☆ |壁|●´∀`)つ))・*:..。o○☆*゚ドゥゾ










関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/06 18:48 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/645-f6bffe32













キャッシング
