スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫びの品が届いてます((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪ 

(★´・O・)こ(☆´・д・)ん(★´・∀・)ば(☆´・д・)ん(★´・∇・)ゎ



先日はお騒がせしました~ (*´・д・)(*´-д-)(*´_ _)ペコリ





もっかい同じことをいってしまいますけれど、あまりにも絶妙なタイミングで、


精算ボタンをまさに押す瞬間だったもので…  ゲッ!Σ(・ω・;|||


さすがにそれはひどいでしょう…とこんな感じの荒れ模様でしたぁ~ o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!



とぅっ (ノ*`^´)ノ⌒┫クリっクリっ  彡 スチャっ ←元に戻った (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚









いつも…   しょうがない・・・|・ω・`*)  だなんて


誰かが苦情を言っているだろうからと、他人任せにしていましたけれど




今回ばかりは、やだやだいいながら一身発起してメールしました。


みんみん☆袋の緒が切れるタイミングが巷より遅いのかもしれない…ともいいますけど(*´・ω-)b ネッ!



気持ちは伝えないと伝わらないかと思って 。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚


即対応がある、なし は別として… (・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん





細 (*――――_――――*) 長ぁい目でみて、


果報は寝て待つん(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|





(*・∀・)ノ '`ィ   自分にそういい聞かせることにします~ Zz(´-ω-`*),, 



まだまだ、慈愛の精神が残っておりました~ *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*












昨日ははアラジン2仕込んで、


今度は途中でサミタ落ちないようにと…


万枚超えて放置せずに、モバイル精算しました~(*´・∀・)σぷすっ


2010y12m09d_072910390.jpg


こないだ落ちたときにもっ勲を5枚引き換えたつもりでいましたけれど、


それもなされないうちに、サミタが落ちたみたい(交換されていませんでした)il||li (つω-`*)il||liがくぅり




けっこう早い段階で、出てくれたアラジソちゃん…


途中、出玉がなかだるみんみんしましたけれど、万枚精算完了できてよかったぁ ルンルン((´I `*))♪


スロもっ勲を持っていなかったため、出先より勲4使用で勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪












今日は先日届いた、お詫びの品で、新戦国に挑戦し、


万枚はとれなかったんですけれど、なんとか1個取れました Σd(ゝω・o)イェイ☆


お詫びの品とは・・・ 12/2~のイベント開始から12/6の緊急メンテ開始までに、1ゲーム以上もイベ機種で遊んだ方対象に、パチスロ戦国無双~猛将伝~インテリジェンスオート券1枚が配布されます。
返還アイテムとは別にもらえるようです。→こちら参照


2010y12m09d_235113531.jpg


手持ちに機種別5000勲を持っていながら、露天で買ってしまうという、


みんみん☆ミスをおかしましたけれど (A´・ω・)フキフキ


機種別5000勲で無事精算いたしましたぁ♪  ゲッツ(*´∀`σ)σ♪





プラス2000枚を超えてから、飲んで飲んで飲まれて飲んで… (´∀`*)ウフフ


マイナス2000枚台まで飲まれてしまっていたお昼ごはん時には、


精算して違うのを仕込もうかとも思いましたけれど、


そこからの猛追が。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。

2010y12m09d_173236218.jpg




頑張りだしたのがちょっと遅かったです(。・ω・)σネ  


ゆきむらさぁ~ん (*´∀`*)σ)*´∀`*)σ)*´∀`*)σ)*´∀`*)σ)´д・`)ツクツクツクツゥーン





肝心の、緊急インテのときに使用していた返還アイテムが帰ってきていないようですけれど、


どうなったのでしょうか~(・ω・`*)モキュ?



できたら、イベント中にもう一度、新戦国無双に挑戦しておきたかったんですけれど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー






明日は朝からメンテナンスなので、チームメイトのNickyちゃんと一緒に

今夜はエウレカを手持ちのシルバーで仕込んでみました♪




今夜は冷えますね。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。



Nickyちゃんはカエルだから、寒いっていっておりました~( *´艸`)´艸`)クスクス





シルバーのエウレカちゃんは、閉店時間の朝7時までに5000枚でてくれるかなぁ(´∪`○)フフ♪


一応、そこが目標ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


どうなるかしら・・・お楽しみなんです~(´∀`*)ウフフ









それでは…今日もご訪問、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 00:29 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/648-0c3513a3













キャッシング
