スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手術アクション☆カデュケウスでの結果。。。 

STYE★FREE班長あいちゃんのブログにあったゲーム。。。

手術アクション カデュケウス!をやってみました*^^*

結果があまりにもひどかったので、あぁあぁ~ε=(ノ_ _)ノって声がでてしまったです^▽^;A

ニンテンドーwillのゲームソフトみたいで、ちょとみんみん☆もチャレンジしてみたんです。

注射器や血だまりを吸引する道具や、メス、傷口を縫合する道具などを使います。


このゲーム、知ってる方もいるかもしれませんが、まさに手術をして、その工程の中から手早さや正確さで性格を判断するものだと思うです。

いざ挑戦!!


心臓を誤って銃で撃たれてた患者さんの手術をします。

すると傷口から血がわんさかわんさか溢れてきます。最初はどうしたらよいかわからなくって、消毒液を満遍なくかけてました。
それでメスで傷口(心臓に銃弾が入ってる)をきってたら、アシスタントが横から余計なことをいうの^^;

『先生!慎重にお願いします!!』って、わかってるってばぁ(*´・ω・`*)ウルサイ



で、血を吸引してピンセットで弾丸をとって(とったかどうだかわからなかったけど)、傷口の縫合をしてたら、マウスがあっちいったりこっちいったり。。。
みなさんのマウスはちゃんと言うことをききますか~!?わたしのは、わりと あ ピュ~ン!ってあっちのほうにいったりしてしまうのですよ^^;

我ながら傷口をぐちゃぐちゃに縫ってしまったのは認めますけど、今度は使う道具を間違えてたみたいで、縫合の道具でブスブスさしてしまってたの(*´・ω・`*)www


そしたら、またまた
『先生!慎重にお願いします!!』って^▽^;


そのメスできったり、ささったりする音が、『必殺仕事人』みたいな刃物の音がして、ちょっと笑えますよ≧▽≦♪


そうこうしているうちに、みんちゃん☆はタイムオーバー^▽^; 腕のいいお医者さんがきてくれました^^;


【診断結果】
カデュケウス結果



ちょっとひどい診断結果でした^^;

やる気~!?
   ぜんっぜんありますよヽ(`Д´)ノ ンガー


ちょっとは本気でやっていましたよ!ゲームですけど☆
でも、アシが、あれやってこれやってとかいうからぁ(´Д`)
しかも手術を投げ出す前に終わっちゃったの~il||li (つω-`*)il||li


ぷよぷよとかテトリスとかそういうのほうができる気がします(*´▽`*)♪

このゲームでいい結果だせそうもないみんみん☆でしたぁ


おもしろかったから、みなさんもやってみて~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/20 21:43 ] かなり独り言。。。 | TB(0) | CM(5)

こんばんわぁ^o^/

記事には、関係ないけどアバ作成ありがとですO(≧▽≦)O

うちのページにさっそく貼ろうとしたけど、
エラーになって表示されません^^;

javascriptが上手く起動してないのかな・・・?

HTMLバージョンだと可能かも知れないので、
そっちのソースを頂ければ嬉しいかな(^o^
[ 2008/08/21 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ^o^/ 2

頂いたソースをいじったら何とか表示できました( ̄∇ ̄)

・・・なぜか、みんちゃんのページと違い、
くまのぬいぐるみを持っているのは気のせい!?
[ 2008/08/21 00:47 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

実は 私 隠れゲーマーなんですw
で カデゥケウス(Wii版)持ってますw
この新作は 持ってないですけど(;´∀`)
 
面白いんですけど かなりムズイ!!
DS版も出てるんですけど こちらも
かなりの難易度ですよ^^
[ 2008/08/21 03:14 ] [ 編集 ]

に~ちゃん^^

おはよ~^o^コメント&アバ使ってくれてありがとね^^

に~ちゃんのページのくまちゃんもそれはそれでグ~!!ですよん*^^*

HTMLソースはも一回、同じ組み合わせの着せ替えをつくらなきゃならないので、またおうちに帰って作ったら、に~ちゃんのブログにお届けしますね~♪♪

まっててね*^^*
[ 2008/08/21 11:24 ] [ 編集 ]

らんちゃん^^

おはよう^^いつもコメありがとです♪

らんちゃん、カデュケウスもってるの~^^♪
むずかしいよね^^;このゲーム^^;

らんちゃん、あいちゃんのところので性格診断してみた~!?一回やってみてー^^;

やったら結果教えてね*^^*私よりは成績よいことでしょう^▽^;
[ 2008/08/21 11:27 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/65-22451f3c













キャッシング
