スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱唱してて 思ったこと 

(・∀・`)こン♫♪ばん♫♪ワン♫♪




☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆




ねぇちょっと聞いてくださぁい~ (´∀`*)ウフフ



こないだね、朝会社に出勤するときのお話なんですけれど…



車通勤しているわたしは、時にはお歌を歌いながら出勤するわけですよね~ 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:




その日は、たまたまアンジェラ・アキを歌いながら運転中に、


曲がり角で、通学中の女子中学生たちと目が合いましたぁ~



。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚   ハッ(・谷・*) <きぃ~せきぃぅを~ まつぅ~…♪
      ↑女子中学生2名         ↑ 熱唱しかかっているみんみん☆








みんみん☆、思わず歌ってたところをみつかってしまい、


なんとなく恥かしくて、口をあけたままフリーズ…  (・谷・*)フリーーーズしてます



そして、そのまま通り過ぎました ブーン







そして、その後思い出しましたぁ… ('(ェ)'o)ゞ-☆ アッ


私も昔・・・子供の頃、変な表情のおばさんを見た記憶があると




そして、思いましたぁ .....φ(・∀・*)なるほどぉ...


そのおばさんもまた、きっと歌を歌っていたのであろうと(断定)  (´・ェ・`) そっか・・





子供の頃、『変なお顔~… ||電柱||ョ´・Å・) ...。oо○』 とだけ思っていたわたし…




こちらにはただの変顔に見えたことでも、


意外と相手主観にスイッチを切り替えてみれば、


人それぞれ… 違うドラマが 広がっているのかもしれません Йё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪









てぃうか、やっぱりみんみん☆が子供の頃にみた、

おばさんの顔は変顔だったのかもしれない~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







(◉◞౪◟◉`)  おはよぉ~ みんみん☆ちゃん


(๑థิ益థิ)   おはよぉ~ 


(ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)   うふふふ・・・・





キャ━(*′∀`*)━ !!!!!   ← これはみんみん☆の設定でね(´∀`*)ウフフ





大人げのない、一応大人のみんみん☆による、

浅くて そして 富士山の樹海に迷い込んだような… 

半分妄想のお話でしたぁ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚











さてさて~☆


予定通り夕方にはメンテナンスがあけて、新しいパチンコアプリがはいりましたね♪


メンテ前に、テストホールで打ってみたんですけれど、五右衛門ちゃんみたいな台ですね♪


今日はメンテ明けに、すぐに何かを仕込みたくって、


手持ちの超獣ちゃんGを漢ばりしたんですぅ~☆


CR伝説の巫女は明日仕込む予定~





でも、やっぱり超獣ちゃんは苦手機種のようですよ~(A´・ω・)フキフキ

2010y12m11d_001451093.jpg  打ち始め8時間弱経過…  ミ:D)┼< バタッ・・・


ちなみに、みんみん☆(ほのかデビル)の左どなりはGuntherさん (´∪`○)フフ♪


Guntherさんちの獣たちは、やる気をだしてくれたみたいですけれど、


みんみん☆ところの獣たちはこれからがんばるの~(・ω・`*)モキュ?


お互いの命運を祈って、放置みん~ (*´・∀・)σぷすっ




はぁ… ネムイ...(〃pД-)。O○








最近、年末年始にむけて、先生が走るほど、忙しいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー 


師走っていうんですよ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


そんなの、みんな知っていますよね ( *´艸`)クスクス


次は、師走にちなんだお話でもしようかしら(´∀`*)ウフフ  未定です(*´ノo`)コッソリ








あ そうそう♪ 


メンテ前に仕込んでいたエウレカシルバーは…


朝には+2000枚ほどでていまして、保険でかけていたクエストバッジ狙いが成功しましたぁ



エウレカシルバーちゃんはけっこう頑張ってくれたんですけれど、


いま打っている超獣ちゃんがね~… (A´・ω・)フキフキ





がんばってさばさばしてて~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/11 00:29 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/650-53b3f8c2













キャッシング
