スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪伝説の連れ打ち♪ 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




前回に、師走にちなんだお話でも…と前ふりしてましたので、


一応、予定通りいってみます(`・ω´・σ)σyo♪






師走といえば、12月 。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。



寒いと、おトイレが近くなりませんかぁ?


朝から何度もおトイレにいくほど、豆タンクなみんみん☆…


(σ′д`*)わたしのタンクも師走です…  





[盾]・д・`*)チロ  






そいだけ… +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!








さてさて☆サミタのお話聞いてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪





こないだ打ってた超獣ちゃんは、寝る頃から頑張りだしてみたいで、


ずっと? エンドレスさばさば~(´・∀・`~)(~´・∀・`)~



日々の日課なんですけれど、飼い猫のしぃちゃんに早朝起こされるσ(*・д・`)みんみん☆


最近は毎朝5:30だったんですけれど、その日に限って、一時間早い4:30 ネムイ...(〃pД-)。O○



その早朝起きたタイミングでおトイレにもいきますぅ~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




そして、8時間弱打っていてマイナス2800枚も飲まれていた超獣ちゃんの様子をみてみたら・・・



スイッチオン(*´・∀・)σぷすっ_■


2010y12m11d_043729031.jpg



(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ  



万枚いってましたぁ~☆ しかもぎりぎり超えてたの~ (ノ*´Д)ノビッ栗


まだまだ眠たかったですし、急いでもっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ




勲章獲得演出? 変わりましたЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

2010y12m11d_043803546.jpg


しょんぼり超獣ちゃんが、頑張ってもっ勲5倍で精算できたんですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆










そして、そこから伝説の巫女を仕込むために、4時半開店のオーシャンタワーへ ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪




一応、お友達はいないかチェックしてみると…


意外とこんな早朝にオーシャンしてる方々がけっこういらっしゃいましたね~(^ー^* )フフ♪




残念ながら何人かのお友達の横っちょを狙っても空きがなかったので、


けんゆりさんと同じ島の端っこに、身を潜めて伝説の巫女インテ漢ばり~ ぴちょ(●´・ω・)ノ■





そしたら、JFKmark2さん キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!


みんみん☆&JFKmark2さん、二人とも黄色コンコンチーム((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))
2010y12m11d_050002390.jpg 左:みんみん☆  右:JFKmark2さん




伝説の巫女…二人ともいまいちな感じでしたが、

みんみん☆抜け駆け… (こ〃めω)0o。_(:D)/|_

2010y12m11d_210356890.jpg




伝説の巫女さん、機種別勲章券を使用して ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!




これで、神復帰リーチとなりました♪


残すは、アニマルGのみ…  【ミカン箱】エ`*)G------→




露天をのぞくと、アニマルGのインテがずいぶん安くなっていましたので、


もうこれは挑戦しなくっちゃ ヾ(´∀`*)ノヌオー





ということで、アニマルGに初挑戦しました*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*




アニマルちゃんは、ごたごたの最中、新台なのに日の目もみることもなく、


放置されていた若干かわいそうな台ですね~(A´・ω・)フキフキ


別に、ワイルドキャッツのインテでもいいんじゃないの~(・ω・`*)モキュ?


ってみんみん☆は心なしか思っていましたけど((ネ´∀`))b


だって、似ているんですもの~(´∀`*)ウフフ




そういう余談は \(´・д・\)(/・д・`)/おいといて  〓■● バタッ





昨夜から仕込んだアニマルちゃん…


初打ちでしたが、けっこうあっさり 万枚でてくれました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


2010y12m12d_212454468.jpg



今日は外出さきより、モバイル精算~(*´・∀・)σぷすっ

2010y12m12d_212735234.jpg



もっ勲、2連続 5倍を選択してくれましたよ~ ☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆







神様にも復帰 ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



お久しぶりです 神称号~ ┏(o・ω・)))) ペコッ♪  2010y12m12d_214514390.jpg





青神復帰も、残すところ伝説の巫女さんの勲章を1個とるのみ.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ




2010y12m11d_050132953.jpg  (o´∀`)o._.)ウン♪



一個といわず、できれば5万発だして、青神へ復帰したいなぁ~♪と、


意気込みんみん☆ (*´・ω・ノ)ノ|デスッ|






今日はたまたま、お友達にお誘いいただきまして ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン


伝説の巫女を連なり打ちすることになりましたぁ~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ





いまも健在の方ばかりですけれど、なんか懐かしいメンバーがいっぱい(^ー^* )フフ♪


伝説の連れ打ち  と称しちゃいMД━(*´艸`*)━SЦ

             ↓ かみんみん☆
2010y12m12d_231007062.jpg






そして、青神復帰できるように 頑張りたいと思います (*p´・ω・)q ・・・・・・→2010y12m12d_223755609.jpg




ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡   このへんで ||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。




 


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/12 23:44 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こんにちわ。

しきぃさんから「連れ打ちしますよ~?」
と、あしもコメで教えていただいてたのですが

今回全力イベ参加の為、タイミングが合わず
参加できませんでした^^;

なので途中から上空で眺めておりました^^

アニマルGインテ、安くなったとは言っても
神輿インテくらいの値段はしてますね^^;

イベントが無いので、狙って出すのは困難ですし
仕方ないと思いますけど…

一発でクリアでしかも5個ならもう打たなくても済みますね^^

伝説の巫女は勲章そこまで厳しくないと思うので
青神はもう目と鼻の先ですね!

[ 2010/12/13 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
アニマル、さらっと万枚おめでとう~
もっ勲の5倍出現率が高くて羨ましいです
私が使うと何故か3倍固定orz
怖くてここぞで使えないです…なんかコツがあるんでしょうねぇ、きっと^^
いいの…5個欲しい時は5倍を使う、白黒はっきりのアンナです(笑)
昨日は友録の方々がハイビに集結されてたので、ちらと見に行きました^^
やはり連れ打ちだったんですねぇ
5万発で青神復帰になるといいですね
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_頑張れ~
[ 2010/12/13 15:21 ] [ 編集 ]

あれ?   |ω・`)ノ|Ю

ドア開いてたよ~ ヽ(*´∀`)ノ

ドアノブ ガチャガチャしてみるもんだねぇ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

神復帰おめでとう~♪

昨夜は 寝る直前に移動で 見慣れたアバターの
集団に出くわし こっそり座ったものの
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚ 速攻バレちゃった。

睡魔に勝てず あまり話せず ごめんね。

次回は ゆっくりd(ゝ∀・*)!!
コメントドア閉めとくね~
|ω・`)ノ|Ю  
   
[ 2010/12/13 16:00 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ティカさん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
しきぃさんのあしも~コメ、そういえばそう書いてありました((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
でも、昨日は別口でやっていたのかしら?
私たちとは一緒じゃなかったですよ~(^ー^* )フフ♪

アニマルインテ、一時は共通再考100枚程度いってましたので、神輿くらいのお値段でも安い~☆って錯覚しまいましたよ~(〃´・ω・`)ゞェヘ
おっしゃるとおり、一回で5勲とれましたので、あえて打つこともなくなりそうな気がします。アイテムも品薄ですから(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
伝説の巫女…一応とれたんですけど、ちょっとだけ失敗しちゃった(〃´・ω・`)ゞェヘ
でもまた頑張ります~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:アンナさん
mmも、コメントも、(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
こんばんは♪
もっ勲(*´・д・)(・д・`*)ネー
ちょっと2連続でよすぎですねヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ほしいときは5倍を使うアンナさんですかぁ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
なんか頼りになりそうですね (´∪`○)フフ♪

そうそう☆みんみん☆、あのまま放置したら、ちょっと失敗しちゃった~(〃´・ω・`)ゞェヘ
色々と~( *´艸`)´艸`)クスクス
次頑張ります~ (*p´・ω・)q


to:けんゆりさん
ゆりちゃんこんばんは♪
昨日、今日と(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

いつも拍手コメもありがとЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
今日はうちにいるからそっとドアノブ隙間をあけてみました(^ー^* )フフ♪
気づいてくれてありがとですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
時間がないかなって判断したときはまた、コメントドアは閉じさせていただくけれど、お返事待たせすぎてもいけないと思って、自分でルールをつくっただけだから((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
よろしく御願いします┏(<:) ペコチョン♪

プラチャはゆちちゃんペースで大丈夫です(o´∀`)o._.)ウン♪
ブログのほうも、気持ちも体も疲れちゃわないように、ゆりちゃんペースで楽しんで((ネ´∀`))b

いつもかまってくれて、゚+。(●´仝`((**ぁりがとぅ**))´仝`○)。+゚


[ 2010/12/13 21:07 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/651-62e8e011













キャッシング
