スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆やっと青神復帰できたけど… 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)




先日、12月14日をもちまして、ブログペットのサービスが終了し、

みんみん☆のブログにて可愛がってまいりました、

みるくる☆ちゃんともお別れとなりましたゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


2010y11m19d_221520125.jpg 2010y11m19d_221422796.jpg 2010y11m27d_182336875.jpg



゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん  みるくる☆ちゃん~ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン


こうやって、したってくれるとなんでも可愛く感じてしまいますね♪


みるくる☆ちゃん 最後のセリフ  辛口は仕事…だったのかぁ~( *´艸`)´艸`)クスクス



一年くらいでしたでしょうか☆ 癒されました~♪

みるくる☆ちゃん、ヽ(●´Д`○)【☆ァリガトゥ★】(●´Д`○)ノ











そして、みるくる☆ちゃんは、新たな出会いを運んでくれました (o´∀`)o._.)ウン♪


とある方とリンクしていただいたんですよぉ ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚







相互リンクのご紹介です ┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・LIЙκ・・・・・・・・・・・・


ブログペットの飼い主さん同士として、あちらのほうではお友達になっていただいていました、


刹那さんのブログ 刹那のセガサミーの養分乙日記(はぁと です♪



刹那さん、みんみん☆とは違い露出度が控えめで、とても丁寧なお方です(o´∀`)o._.)ウン♪

そして、かっこよさげなHN…

どうやったらサミタ登録のときに、そういうのが思いついたんでしょうかぁ…

センスがいいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


みんみん☆なんて、本名に『み』がついて頭にひらめいたのが、みんみんしかなかったの…(;´・∀・)エッ?

そして、仕方なくサミタに登録しようとしたら、すでに『みんみん』さんはいらっしゃいましたし、

記号にはハートマークとかがないので、とりあえず『☆』を後ろにつけてみたといいますか (A´・ω・)フキフキ


できたら、こっちで登録したかったといいますか…

みんみん   (´∀`*)ウフフ


刹那さんからは『猊下でも奴婢でも刹那のことはお好きなようにお呼びくださいませ。』

とのことでしたけれど、あいにくみんみん☆辞書に登録がなく、ぐぐってみたところ、

げひ ぬひ って読むのですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪   (*´∀`*)⊇へ~

若干、音が気に入ったんですけれど、刹那さんをそうお呼びするには心苦しいので、

こうやって使います♪




(p´∀`q*)げひひぃ   ヌヒッ( *´艸`*)ヌヒッ






まったく、みんみん☆ったらしょうもないですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





刹那さん、リンクのお誘いをしておきながら、ブログの更新タイミングがのびのびになってしまい、

申し訳ありませんでした┏(o・ω・)))) ペコッ♪

私のブログ更新頻度など色々と変則的ではありますけれど、

サミタ・ブログ共々、末永くよろしくお願いします(o´・∀・)o))



こちらにお越しのみなさまも、どうぞおまわりくださいませ*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*


→ 刹那さんのブログ







さて、先日、よっしーさんのお隣で挑戦したアイジャグは、惨敗… ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


お隣で仕込めただけで、いいんです (*・x・)(*.x.)ぅん





そして、先日の伝説の連れ打ちから一日おきまして、もう一度5万発をめざして


伝説の巫女を仕込みんみん☆ (*´・∀・)σぷすっ


結果は、5万発超えました Σd(ゝω・o)イェイ☆

2010y12m16d_232812703.jpg



一瞬だけね… [盾]・д・`*)チロ


携帯へのお知らせメールが届いていたに気がついたのが、

メール到着後30分以上経過 う━(・n・`≡´・n・)━ん… どかしら?


15時半すぎにログインしてみると、また5万発をきってしまっておりましたぁ ?(´◇`*)エェッ!?


そして、最後のチャンスが♪

バイトイン時刻18時頃、携帯で見てみると大当たり状態にあり、

。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。って思ったのもつかの間…

携帯サミタでも、後6玉ほどたりなかったぁ (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!



先日の二の舞 ヽ(´・`*)ノ フッ   ドン舞 ヽ(´・`*)ノ フッ


勲章券投入で、ひとつだけでも勲章を確保いたしました~♪






そして、その夜はちょっと前から打ちたかったおりんを仕込んで寝たんです♪||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。


その晩というか朝方なんですけれど、4時半頃毎朝恒例のしぃちゃんアピールに起こされ、

見てみると…




入力が行われてませんって  工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工 



2010y12m16d_232844312.jpg



大当たりが終わって、落ちたみたいです (●・ω・`)シュン…


寝る前はインテちゃんはちゃんと動いていましたぁ。





なんか納得がいかなかったですけれど、オーシャンタワーにて、

手持ちの伝説の巫女G25000を漢張りしまして、再度就寝… (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

2010y12m16d_232904890.jpg


結果は、無事クリア ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




そしてその日の晩は、メンテナンスだったのでニューパルフリーで遊んで、

PCちゃんもお休みんみん☆ ■_^(・ω・`*) ぷつっ








そしてメンテ明け、ちょっと色々と大変でしたぁ~ (A´・ω・)フキフキ



これをご覧ください~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

2010y12m20d_212451921.jpg


赤丸ぽっちが、最近落ちちゃった機種&アイテムなんですよ~ 工エエェェ━━||li(´;д;`)il||━━ェェエエ工



12月16日のニューパルは、メンテ前の3~4時間ほど遊んだので別ですけれど、

まともに打てているのが新戦国~猛~ちゃんだけです(*´・д・)(・д・`*)ネー



[盾]・д・`*)もぉ~



これだけ落ちてたんですけれど、12月19日の新戦国~猛~ちゃんでは…


2010y12m20d_213716109.jpg


後半ぎゅいーん♪と伸びまして、5000枚到達できましたぁゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


手持ちに機種別勲章券を持っていたので、もちろん使いましたぁ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪



やっとこぉ・・・青神復帰できたんですよ~ ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



よかったよかった~ (´∀`*)ウフフ





それで、もちろんこれからも上を目指して頑張っていきたいんですけれど、


これだけ不安定な状態だったので、今朝は仕込んで出かけるのはやめましたぁ…(●・ω・`)シュン…


だって、昨夜から今朝までで、インテ類3枚もダメになってしまい、


また落ちちゃうかもと思うと、心がぷらんぷらんぽきってなってしまいそうで…


ぷらんぷらん~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~だよ~





今日、ぱぱぴーぴーさんに『これだけ落ちるんです~』って状況を説明したんですけれど、

こういわれました…




『年内はパチはやめなさい~ ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!』





そっか…(´・ω・`。)ゞ


みんみん☆、そうかもしれない…って思って、今年中はスロで行ってみますぅ~♪


でも、そういえばスーハナも落ちたんでしたけど… ン─(´-ω-`)─…





そして、今夜はブログ更新しながら、おちやしないかしら?と様子を覗いながら、

ロボコンを仕込み中なのです (´∀`*)ウフフ



2010y12m20d_215025062.jpg



糸色・女子・言周> ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



打ち始めて、1~2ゲーム目くらいにARTに入ったので、最低枚数が0枚なのです~ (〃´・ω・`)ゞェヘ




でも…今朝仕込んだ伝承だって、調子がよかったんですよぉ (*´・д・`*)ブツブツ


ったくもぉ~  (σ・´ェ`・o)ンー








ヽ(・ω・*)ノ あ!!


みんみん☆ですね、最近すぐにサミタさんにメールしています☆


こないだマンクラ落ちてしまったときには、


せっかくきょんさんの青神チャレンジの応援中だったのもあり、


腹立たしかったので、こうやって書いちゃいました ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


『先日、12/6の20時からの緊急メンテにより、

新戦国が万枚でていたのにもかかわらず、

紙一重で精算できなかったみんみん☆と申します。』って♪  


ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー





その話は\(´・д・\)(/・д・`)/おいといて

落ち方にも統一性がなく、原因の所在が確定しているわけでもないんですけれど、

とにかく落ちすぎで心が落ち着きません(*´・д・)(・д・`*)ネー



落ちるときはたいてい、仕込んで2時間もたつかたたないかという短時間なんですけれど、


今日はまだロボコンインテちゃんが生きていてくれるみたいなので、大丈夫でしょうかぁ…



ロボコンで頑張って、万枚だし(σ´∀`)σマスッ☆


なんちゃって~(´∪`○)フフ♪





今日はぐちぐちいって、(○*´^`{{゚+o。ごめんなさぃ。o+゚}}´^`*●)


だって、やだったんですもの (〃´・ω・`)ゞェヘ





でも、めげてもあきらめずに、色神を頑張りたいと思いますよ~*^^*





お礼が遅くなっちゃいましたけれど、


青神復帰の砦、新戦国応援してくれた方々、♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪





今日はこの辺で♪ ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡







関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/12/20 22:24 ] サミタ | TB(0) | CM(9)

刹那さん

ちゃんと更新から15分以内にチェックですよ(たまたま

巫女5万発他ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ですっ

ブログペットはいなくなっちゃいましたけどこれから末永く+.゜(*´∀`)/゜+.゜ヨロティクですっ。

ひとつだけ訂正いれさせてくださいw

猊下=げひ× 猊下=げいか ですっw

でゎ (´pωq`)イナイイナイ q(´・ω・`)p ЪуёЪуё
[ 2010/12/20 22:39 ] [ 編集 ]

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

to:刹那さん
・゚・☆★ィラッシャーィ★☆・゚・(●ゝ∀・)ノ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
15分以内だなんて、たまたまにしてもぅれ(*∮’Ⅴ’*))ちッ♪

色々お祝いも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

なんだかmmでお話させてもらった夜に力尽きてそのまま…ご紹介を遅らせてしまって【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))


猊下=げひ× 猊下=げいか ですかぁ☆
(*´∀`*)⊇へ~

こぴぺーしてぐぐったんですけれど、みんみん☆ったらどこみてきたんでしょうね( *´艸`)´艸`)クスクス

こんな私ですけれど、こちらこそ、末永くヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

[ 2010/12/20 23:39 ] [ 編集 ]

|ョ・`*)あ!

今日も ドアが 開いてたぁ~~♪

みんちゃん  ものすごい 勢いで 落ちてるねぇ

ナカ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━マッ!

あたいも 落ちてる・・・よぅ・・

12月中は 厳しいかな~って思ってたら

やっぱり 落ちやすい感じがする~

でも ふくちゃんは落ちない。。

( ´゚д゚`)エー 意味分かんないしw

ロボコン打ってるの 見た見たw

ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪

いっぱいでるといいね

オフの日は 早寝して ゆっくり休むんだよ~

ジャ-ネ-♪(´・∀・`)ノ))ブンブン!!

[ 2010/12/20 23:54 ] [ 編集 ]

☆;:*:;☆;:*コン(★ゝω・)人(・ω・★)ニチハ*:;☆;:*:;☆

to:けんゆりさん
(o´∀`)o._.)ウン♪ 今日は開店させていただきました~(〃´・ω・`)ゞェヘ

すごい勢いで落ちてて、困ったものなんです~(*´・ω・`*)
原因は、サミタさんの何か?なのか、私のPCのスペックや設定(スクリーンセーバー)なのか…(・ω・`*)○o。ンー……?。o○

今日はひとつ試してることがあるけれど、でも、ロボコンは基本落ちないのかもン─(´-ω-`)─…

来月になったら落ちなくなるといいんだけれどЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

ロボコン、めっちゃいっぱいでてい(σ´∀`)σマスッ☆

まじめに万枚狙いに切り替えました ヾ(´∀`*)ノヌオー

もっ勲用意したけど、モバイルで使えたもん(。・ω・)σネたしか…


[ 2010/12/21 12:47 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
みるくる☆ちゃんといよいよお別れだったんですね…
寂しいですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも、ブログペットでのお友達が残ってよかっですね。

青神復帰、おめでとうございます。
なんだか落ちちゃう事があるようで、お忙しいみんみん☆さんにはそれは大きな障害ですが…
運営さんから解決の方法が教えてもらえるといいですけどね…
私も以前よく落ちた時にメールして、1回目はテンプレで、欲しい回答が得られずがっくりだったんですが、もう1回その旨書いて送ったら、ちゃんと書いた文で返答が来ましたよ。
1回目ってただの文句的に処理されちゃう事が多いみたい…クソゥ
みんみん☆さんも諦めずに、改善のヒント探して下さいね。
[ 2010/12/21 13:01 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

HN・・・
うちは何も考えずに登録してました。。
登録時の記憶なんて覚えてないわけですが
ここまで長く777townをしてるなんてこの時は
想像もしてなかったと思います^^

正直、アホみたいなフザケタHNなわけでして
変更できるものなら変えたいものですww




[ 2010/12/21 20:29 ] [ 編集 ]

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

to:アンナさん
(o´・ω・)´-ω-)ウンそうなんですよねぇ…
刹那さんからサミタのほうに連絡をいただいたときにはもう…みるくる☆ちゃんはいなくなってました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
前日まではいたんだけど…切ないなぁ…

青神なんとか復帰できました♪[.+゚*有難ぅございますぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

最近の落ち方は、ひどかったですよ~(A´・ω・)フキフキ
出だまをチェックする楽しみも、結果を待つ楽しみもぜ~んぶなくなっちゃいますからね~(*´・ω・`*)

でも、アンナさんの体験談をお聞きしていいことを思いつきました~(´∀`*)ウフフ
2度目には対応してくれるというのなら、一度目に送った文章をメモ帳にとっておいて、また後日再送信(*´・∀・)σぷすっ
こうしたら、どうなんでしょうかぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
それも試してみようかなぁ(´∀`*)ウフフ

(´∀`*))),、ィ 何か解決の糸口を見つけられるようにアンテナをはってみます(o´∀`)o._.)ウン♪
ありがと~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


to:roberatsuさん
こんばんは~☆

HN…あ!Σ(・д・;)
もしや、ぱぱぴーぴーさんから何か言われましたかぁ!?(A´・ω・)フキフキ
世界の… ってぇ [盾]・д・`*)チロ

お気に召されてなかったようなら、【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)
もういいませんからЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

私は登録当時、もっといいHNが思い浮かばないものか考えたんですけど、もう『みんみん』以外にでてきそうもなく、それほど気に入っていなかったんですけれど、
年月もたって、みなさんがみんちゃんみんちゃんってよんでくれて、結果的に『みんみん☆』にしてよかったなぁ~♪って思っていますぅ(^ー^* )フフ♪

roberatsuさんも他には絶対ないし、イイと思います~(o´∀`)o._.)ウン♪

[ 2010/12/21 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

遅くなっちゃったけど青神復帰ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'おめでとぉ♪
そして私の時も応援ありがと(● ´艸`) デ ス

明日にはまた剥奪されちゃうけど・・・。
このイタチごっこにはもう慣れたよねww

ホント最近落ちちゃってるねぇぇ( ノД`)シクシク…
見てると「落ちる」っていうより、
インテが止まっちゃってる感じだよね。
PCの何かが邪魔してる可能性もあるし・・・。
スクリーンセーバーかな?
私もあまりPCに詳しくないので何とも言えないけど・・・。
ちなみに私は長時間放置の時はモニターだけ電源を落として、
スクリーンセーバーはオフのままw
何か解決策が見つかるといいね♪
[ 2010/12/21 23:07 ] [ 編集 ]

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

to:きょんさん
こちらこそ、コメントのお返しが遅くなっちゃって【。゚+ゴメンネ+゚。】quωu;))
そしてお祝い(○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□

イタチゴッコ…(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
もうね、回胴神になったときからだから、けっこう苦痛でもなんでもないかも~♪

PCちゃんが落ちる現場は、きょんさんが一番目撃してる かも?
そうです*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*
私もスクリーンセイバーをちょっと疑ってまして、きょんさんに教えてもらってなおさらそうかも!?という気がしてきました~♪
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪←落ちる原因のひとつが特定できたことによる、喜びです(´∀`*)ウフフ

最近PCのアカウントをひとつ増やしたので、そのせいかな~ン─(´-ω-`)─…と思うのもあるので、一応、設定を『ようこその画面に戻る』チェックをはずしてみみています。

ただね、記事内にも書いたんですけれど、入力が行われていないていうのは、それが原因かもしれないんだけど、落ち方にパターンがあったのです~(*´・ω・`*)
『ご迷惑をおかけして…』っていうのもあったと思うから、それ…(。・ω・)σネ 返品お願いしたいんです~(〃´・ω・`)ゞェヘ

きょんさんがいつもしている方法も、ためになりました(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
感謝感謝ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

[ 2010/12/22 20:10 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/655-f93862a1













キャッシング
