 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


(´∀`*)ウフフ 今夜はヒャクマントンを打っております~♪



いくぞ~♪ 1㌧ 10㌧    (*´ノo`)<みなさん、ご一緒に♪


1000000t ト━(*′∀`*)━ン !!!!!



(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ヒャクマントンのことは、最後に書こう~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン








さて☆前回打っていた、ロボコンは・・・


2010y12m25d_223547781.jpg


途中、ほんとに万枚いくのではないかしら?と思うほど、RUSH続いていましたよ~♪


万枚だして、もっ勲精算しようかな~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪


っていう心の準備は、実行には移されませんでしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


でも、8000枚は上等でしょう~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


もちろん、その夜は覇者の椅子に~ ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ! スクショはありません~┏○ペコッ


ロボコン~ ゲッツ(*´∀`σ)σ♪






お次は、黄神のためにハイシオ  ざぶんざぶん~

2010y12m25d_223559640.jpg


最初は、水面下をただよいましたけれど、目標の5000枚したところで精算~(*´・∀・)σぷすっ


ハイシオ~ ゲッツ(*´∀`σ)σ♪






そしてその晩は、ぱぱぴぴさん銀時さん主催のイベントへ参加させていただきました~♪

2010y12m22d_230345375.jpg

みんみん☆チームはこの日のために、ドルバアバの織姫ウサギバージョン(アバ)を新調~

ガメラ担当:みんみん☆ 金太郎担当:Nickyちゃん アラA担当:雷神さま



個人では、機種別優勝アラAで雷神さまが入賞し、チーム戦では4位になりました~♪


みんみん☆のガメラは、機種別で3位入賞~

2010y12m25d_223610609.jpg

途中から覚醒した銀さま、

そしてJFKmark2さんチームの期待の星いかとんさんにはかないませんでした~(´∪`○)フフ♪


わたくし個人としましても、休日であったということもあり、

その場にいらしたみなさんとではありますが、ゆっくりとチャットも楽しむことができて、

満足な一日でした~(^ー^* )フフ♪


主催をされたお二方、そして参加されたみなさま、お疲れ様でございました♪

ありがとうございました~┏○ペコッ

またの機会もよろしくお願いします(o´・∀・)o))






そして、いよいよ今週中ほどに入ったCRカイジ鉄槌へ挑戦ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


出る台は出る~!けど、2万発飲まれることもしばしば・・・という、

なんとも安心できないという評判のカイジさんだったんですけれど…


もちろん、みんみん☆は5万発でるなら、そっちの方向で一応挑戦したい性分なんです(〃´・ω・`)ゞェヘ

激甘+インテでいってみたところ、すぐ大当たりをひけましてみんみん☆、大喜び ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪



カイジさん、全台いい感じでスタートするようにしてあるんだって (〃´・ω・`)ゞェヘ


初めて打ってみて、確かに、増え方も素敵でしたけれど、

はまり方もすさまじかったかもです~|;´・ω・`|ゞんー・・・


2010y12m25d_223641968.jpg


前半の伸び方のとおり、一撃がありますので、最後出かける寸前までねばりましたが、

大当たり抜けたところで精算し、神復帰しましたぁ~

40000発勲を使っているので、勲章は1個げっと♪


本イベ中に勲章を複数とっておきたいので、また違う日にでも5万発狙いMД━(*´艸`*)━SЦ





そしてそして★

こないだ、2連続短時間で落ちてしまった伝承に挑戦しました~♪


伝承には最近、めっきり縁がなく、こ1ケ月前くらいにも伝承に挑戦していたんですけれど、

そのときは、♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルンって会社から帰ってきたら、

閉店時間を勘違いしていたみんみん☆のせいで…

閉店して30秒くらいたってたんです~(●・ω・`)シュン… 25000発は超えていたのになぁ…

Σ(´д`;)ショック・・・



ところが☆

あることを試してから、先日の相次ぐ”落ち”がしばらくなかったんです(o´∀`)o._.)ウン♪

試した方法は2つで、

★まず、私は2垢同時起動をするために、PCのアカウントを増やしていたので、

 スクリーンセイバーの設定を変更しました。

で囲った、再開時にようこそ画面に戻る()のチェックをはずす。
2010y12m25d_233901843.jpg

このチェックがついた状態で大丈夫だった(ようこそ画面でもサミタの音がした)ときもあったので、

ふに落ちない部分もありますが、まずはこれで、大半解決した感じがします(o´∀`)o._.)ウン♪

スクリーンセイバーは常にオフにしておいて、

PCを離れるときは、モニターの電源をOFFにするという方法も有効的とのことです~☆
(きょんさんに教えていただきました♪)



そしてもうひとつは、Fire Foxを導入したときに勝手についてきちゃっていた、

マカフィーちゃんがいたらしく…  そんなの知らなかった~(A´・ω・)フキフキ

こいつめ~と削除(*´・д・)σぷすっ  ※別のウィルスソフトが入っているために、マカフィーは不要の為削除。

ということで、事後はちゃんと再起動しましたよ~♪(アンナさんに教えていただきました♪)

二つとも、お友達にご指摘してもらい助かりました~♪ ゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。



そして、一応、サミタのテクニカルさんにも調べてもらっています♪

念のために((ネ´∀`))b


最近、すごく落ちているっていう方が意外にもいた気がしたので、

参考になれば幸いです~☆



ヽ(・ω・*)ノ あ!! そうそう♪


肝心な伝承の結果ですけれど・・・出足好調♪


激甘+インテ漢張りで、打ち始めより4時間で25000発をゆうに超えていたため、

期間限定25000発使用予定から、50000発狙いに変更し、続行したんですけれど・・・

2010y12m25d_223654359.jpg


そこまで甘くはなかったみたいですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

結局、期間限定の25000勲を使って、勲章1個げっといたしました~♪






そして、なぅ~(´∀`*)ウフフ


何気に、いま打っているヒャクマントンはみんみん☆的にはあまりでてくれないという

印象のあった機種だったんですけれど☆


今夜の㌧吉はやってくれるかも?しれません~(^ー^* )フフ♪

ヒャクマントンにも、連荘のモードみたいなのがあるんですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


それって、㌧吉モード?とかいうんでしょうかぁ  ( *´艸`)´艸`)クスクス

そもそも、㌧吉っているのかしら?と777SHOPをのぞいてみたら…

t吉でしたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  若干違ったみたい(^ー^* )フフ♪


ヒャクマントンは万枚とはいいませんので、とりあえず5000枚でも

とってしまいたいと思います~♪



そして、週明けにもう一度CRカイジの挑戦を再開しMД━(*´艸`*)━SЦ




それではみなさま、ちょっと遅れましたけれど・・・


*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas* ゚+*∮】
 でした~♪ 


日付またいじゃったから( *´艸`)クス





関連記事
[ 2010/12/26 00:22 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こんばんは~!(=^∇^)ノ

ロボコンその他おめでとうございました!!ヽ(^◇^*)/

伝承も序盤は何度か引き戻したりして
5万発行きそう勢いだったのに・・・

後の特大ハマリ2発が痛かった><

でも最終的に25,000発に復帰できて
良かったぁ~o(^∇^)o

マジスパやCRカイジの再挑戦もガンバです(o`・ω・)/

回線落ちはどうもPCの設定だけじゃなさそうな感じかなぁ。

自分は落ちなくても、
たまにバッテンマークがチカチカ点滅してるし・・・。

でも副ちゃんは全く大丈夫なんだよなぁo(´^`)o

って、今日はまた大規模切断が(^▽^;)
[ 2010/12/26 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
その後落ちずに打ててますかぁ?
そうならよかったです。
もし、マカ野郎(あ、女性かもしれません…笑)のせいだったなら、思いつくの遅くて悪かったねぇ;;
これからはもっと脳ミソ活性化しますね…スマソ…
カイジは取れたかな~
あしもーして見てみますワ、ふふ
[ 2010/12/27 20:50 ] [ 編集 ]

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

to:ぽっぷ~さん
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
お返事遅くなってゴメンm(。・ω・。)mチャィ
先日は、お隣にいきなりお邪魔しちゃいまして(〃´・ω・`)ゞェヘ

みんみん☆の伝承は最初はすごーく絶好調だったけど、後はぽぷちゃんの安定した走り?にまくられちゃいましたね~♪(オークスだったから(´∪`○)フフ♪
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
おかげさまで勲章は抑えることができて、一安心ですよ~(^ー^* )フフ♪
♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪

回線落ち…うんうんそうだぁ☆
ばってんマークもあるもの(*´・д・)(・д・`*)ネー
サミタさんでは、どう調べてくれるのかしらないけど、
もういいわぁ…新戦国のアイテムさえかえしてくれたらー(*´・ω・`*)この件、お問い合わせ中ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

なんかね、ぽぷちゃん以外にも副ちゃんは大丈夫ーっていってる方いたですよ~(●´Å`)ンー

昨日の切断は、なんか日付またいで、昨日開店の店舗っぽかったですね~♪
みんみん☆はなんとか30分以内に戻れたけど、勲章はとれませんでした~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


to:アンナさん
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

(o´∀`)o._.)ウン♪ その後、落ちずに遊戯できています~♪伝承もやってみたですけど、↑ごらんのとおり~(´∪`○)フフ♪
大丈夫でした♪(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
マカちゃん(マカ美?マカ子?マカ菜?… ン─(´-ω-`)─… そこで脳みそのしわを作ったみんみん☆…(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ィェィェィェ★d((dゝ∀・☆)) mmくれただけで、嬉しかった(モ´∀`)σ)ω`ン)
感謝((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))

カイジはね、まだ、一度しか挑戦していません.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デスノヨ
期間限定勲を使うことにせこせこ忙しくって、イベ最終日にカイジ仕込もうとしているみんみん☆がいま~す(´∀`*)ウフフ
でも…イベ最終日に間に合わなかったりして…ぇ━(*´・д・)━?

今日はツインを仕込もうとしてまぁす(〃´・ω・`)ゞェヘ

[ 2010/12/27 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

ちょっと遅れましたが・・・
年忘れチーム対抗バトル!に参加ありがとうございました♪

不手際な点も多々あったと思いますが
参加者の皆さんと楽しい時間が過ごせて
とても嬉しかったです♪

チーム戦4位、個人3位おめでとうです♪
みんみん☆さんも楽しんでいただけたようで
企画したほうとしても、とても嬉しいです♪

また機会がありましたら、よろしくお願いします^^v
[ 2010/12/28 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

e-420to:ぱぱぴぴさんe-420

コメントのお返しが大変遅くなり、申し訳ございませんでした~┏(o・ω・)))) ペコッ♪
お名前キラキラe-420でごめんなさいをアピールしてみたみんみん☆です~(〃´・ω・`)ゞェヘ


こちらこそ、イベに参加させていただき、ありがとうございました♪
楽しくチャットもしてもらい、とてもよい一年のしめくくりとさせていただいて、感謝しております~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

そして、新年明けましておめでとうございます♪

今年も、マイペースながら、ブログは引き続きよろしくお願いいたしますニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ


サミタもねー(´∀`*)ウフフ

[ 2011/01/04 23:59 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/656-419ac102













キャッシング
