 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+ 

遅ればせながら お年賀・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ



2011☆お年賀




ブログ開設以来、初めてこういったお年賀を作成してみました(〃´・ω・`)ゞェヘ

お借りしてきた(人´・∀・)☆超かわいい☆(・∀・`人)画像に、

慣れればちょちょいのちょい的な加工しかしていませんけれど、

頑張ったですよ~(´∪`○)フフ♪


1月1日 0時きっかりの予約投稿とかしてみたかったですけれど、

年末はバタバタして、そんな余裕ありませんでした~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


そして、本日みんみん☆の会社は仕事はじめで、

ブログも本年最初の投稿となりました♪



そして、若干残念なお知らせもありますが、それは最後に… *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*








さて☆前回の更新から、ずいぶん間があいてしまい、ゴメンm(。・ω・。)mチャィ


年末は多くの方がそうかと思いますけれど、長いお休みに向けて、

お仕事やスケジュールの調整でわらわらしますよ*.゚+ヾ(●´・ω・)ネー(・ω・`●)ノ+.゚*


リアルのみんみん☆も少なからずそうでして ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラ


サミタでのみんみん☆も・・・ほら♪例の ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

12月31日までの期間限定勲をもれなく使おうと ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラ



12月25日 ヒャクマントン 6423枚(モバイル6000勲使用)  勲章1個get

12月26日 マッハ2    4042枚(靴下4000勲使用)   勲章1個get

12月27日 ツイン1    6391枚(期間限定5000勲使用) 勲章1個get


この3日間で、黄神のために3機種つぶすことができました♪





ここで、CRカイジ導入イベ中だったため、イベ対象店舗最終滑り込みの【風月】さんで、

CRカイジに2回目の挑戦…


イベント機種に座るよりも、期間限定勲をもれなく使おうとわらわらしていたわけです(〃´・ω・`)ゞェヘ

もったいないからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


そして、滑りこみんみんでしこんだCRカイジは…  
12月28日
2011y01m05d_210143218.jpg


ドラマティックな展開はまっていなかったみたいです~(ノ∀`*)アチャー


朝には別れを告げましたぁ  カイジバイバイ(*・∀・)ノ゛






そして、仕事収めの12月29日の朝、これも期間限定勲使用目的で、

黄神攻めのフィーバーパワフルちゃんに色々と漢ばり~ぴちょ(●´・∀・)ノ■



お仕事頑張ってる間に、むむちゃんも頑張ってくれまして、

4時間で28000発超えていたので、これはもしや5万発でるのかしら?(p´∀`q*)げひひぃ



だなんて、妄想が膨らみましたけれど、

われに返って精算しておきましたぁ ウフフ(人´∀`*)
2011y01m05d_202812156.jpg

パワフルちゃん 勲章1個get(*´∀`σ)σ


 


そして、15時頃に無事、昨年中の仕事を収め、p(◎´Ⅴ`q+゚*ォッカレサマ。:゚+p´Ⅴ`◎)q



16時過ぎに出発するとあるバスに乗り、

一足遅ればせながらウイニングポスト(初戦)を仕込みんみん(*´・∀・)σぷすっ




東のほうへと旅立ちました car01.gif にーん





短くまとめたいけれど、話がやっぱり長くなりそうなので…  。+゚:.d(◎′∀`)b次回へつづく.:゚+。




関連記事
[ 2011/01/05 21:27 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/658-47d70439













キャッシング
