スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆彡スロ打つ忘年会2010年☆彡 

前記事はこちら → 2011年 あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+




東のほうへと旅立ったみんみん☆ car01.gif にーん


携帯の操作でバスに酔いました ぇ…(´Д`υ)


というよりも、エンジンがかかったときから、具合がおかしかったかも… ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。アルアルアルー





bus03.gif  きぃぃぃぃーーーーん    girl16.gifえへ





バスに乗って向かった先は、某スロゲーセンです*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*



(o´∀`)o._.)ウン♪ 


天馬さん率いる、みなさんとのスロ打つ忘年会です♪



これで、通算4回目の参加となりまして、だいぶみなさまともリラックスして

楽しめるようになりました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




メンバーは、天馬さん雷神さんちゃんにぃちゃんよっしーさんえみっぱやさん

初対面のカルミンさんゴマサブさんSCさん

そしてσ(´∀`●)ァタシの9名でした♪




今回は、自分で打つ台を考えようと思っていまして、

どうしようかと思いましたけれど、サミタにもあるファイナルジャグラーへ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪


これも、裏ものっていうのだったと思います~(・ω・`*)たぶん


ボーナス終了後、15ゲームが熱いんです~ ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚


サミタの説明書きには、こう書いてあります☆

2011y01m05d_215601328.jpg
2011y01m05d_215625296.jpg


第3停止ボタン・・・ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

いつもの通り、教えていただき、ネジネジしました~ ( *´∀`)σネジネジ


無音・・・ いっぱいいっぱいありましたぁヽ(ω・。 )ノ ワーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ ワーイ♪ヽ( 。・ω)ノ



白い雪の結晶をモチーフにした台で可愛かったです (^ー^* )フフ♪
ファイジャグ_convert_20110105221756 497827_1293798758.jpg

画像は持ち帰らないでください(。・m・)クス


写真のように、BIGがバンバン入ります 。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。



みんみん☆ったら、近くのお席に座っていたおじさま(一般のお客様です♪)にもお世話になり、

『第3ボタンを離したときに光りますよ~ 9G目とか●●とか15Gとかがアツイ』とか、

『全部(第3ボタンを)ネジネジしなくても、バーが枠内にこなければ

(ボーナスが)入ってませんよ~^^』とか、

『おー♪すごいね~いっぱい続いてるね~^^』とか色々持ち上げてもいただき、

スロ打つメンバーさん以外にもお世話になるみんみん☆… +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

[.+゚*有難ぅございましたぁ゚*。:゚+]d(*´∀`●)



このファイジャグさん、そのスロットおじさまにお聞きしたところ、

『もしかしたら30連くらいするんじゃない?』とのことで、

30連を目指していたんですけれど、なんと…

45連しましたぁ☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆



他にも、サミタでおなじみのナイツ 打ってみました♪

にぃちゃん、SCさんにお世話になり打ち方を教わりましたけれど、

逆押しとか色々と、打ち方があったんですね♪

(o´∀`)o._.)ウン♪ ちゃんと打ち順間違えて、おパンクいたしました ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

そういえば、以前オオネさんでぺんぺさんに教えてもらったことあったかもです(〃´・ω・`)ゞェヘ


そしてその日のナイツは、出ナイツでしたぁ~ (〃´・ω・`)ゞェヘ



そして、ナイツが出ナイツだったので移動して…  (若干しつこい?(´∀`*)ウフフ

これもサミタにありますネコde小判不二子と打ち散らかし、

|ョω・)*★*──ジー──*★*っと狙っていた北斗の拳がやっとあいたので、

移動~♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ わーい♪




北斗はボーナス終了後8Gから打ち始め、340Gまわしたところでスイカ&チェリーを

取りこぼした状態で 糸冬 了..._〆(・ω・*)

ボーナスをとにかくひいて、わちょ~♪ってしたかったんですけれど、時間切れ




このコインたちを精算し、    14649枚となりました ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
2010123118354008b_convert_20110105224144.jpg     497827_1293799000.jpg






精算をすませ、お店の外で精算中のメンバーさんを待っているときに…

みんみん☆が最後に打った北斗がぺかってました 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




360Gくらいで当たってらっしゃいましたぁ~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

みんみん☆のケンシロウが~ ヾ(`д´*)ノヌオー



でも、それもいい思い出話になったかしら(´∪`○)フフ♪





最後に、お食事&お酒を飲みながらみなさんと楽しくお話し、

サミタお休み中のババメさんともお電話でお話させていただきました♪ (*´∀`*)ポ


おなか一杯食べて、楽しいひと時を満喫してまいりましたぁ~♪





毎度ながら、主催の天馬さん 参加者のみなさま、

楽しいお時間をヽ(●´Д`○)【☆ァリガトゥ★】(●´Д`○)ノ



また、ご一緒してくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪

ありがとうございました♪







ヽ(・ω・*)ノ あ!! そいでね、ウイポ…


携帯から仕込んだウイポ(初戦)なんですけれど…


ファイジャグの連荘を一生懸命やっていたら、精算を忘れていたんです(〃´・ω・`)ゞェヘ


結果はこんなんでした (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
2011y01m05d_202830843.jpg




サミタのお話は…  。+゚:.d(◎′∀`)b次回へつづく.:゚+。 








前記事はこちら → 2011年 あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/05 23:05 ] スロゲーセン | TB(0) | CM(12)

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
みんちゃん あけおめ ことよろ~♪

水曜日だから いるかな~って覗いたら
みんちゃん いた~~~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

スロ打つ会いいなぁ・・
あたいも行きたい~~!!“((o(・Д・o*)コクリ

みんなとお酒・・ うあ~ 楽しそうw

つか 裏ジャグ ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!
サミタのも 裏だったら良かったのに・・・

今年も ブログ共々-=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)
[ 2011/01/05 23:52 ] [ 編集 ]

改めまして
明けましておめでとうございます。
昨年はブログでもチャットでもお世話に
なりました。<(_ _)>
なにより、実際にお話出来た事が嬉しかった
ですよ~≧(´▽`)≦
本年もみんみん☆さんにとって良い年で
ありますように。(-∧-)
[ 2011/01/06 00:34 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:けんゆりさん
あけましておめでとうございます~(●´∀`人´∀`●)☆

ゆりちゃん、早速(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


スロオフ会、楽しいですよ~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

ゆりちゃんも今度いらしてね~♪

まずは、本部のほうから別口のお誘いがあるかと思いますので、少々お待ちくださいませ┏(o・ω・)))) ペコッ♪


水曜日の夜みんみん☆がお休みだって、ゆりちゃんよく知っているね*^^*

変則で、バイトのお店番頼まれることもあるけれど、さすがゆりちゃん♪ありがとうござい(σ´∀`)σマスッ☆


ファイジャグの裏もの、終わる気がしないくらい、トントンあたったよ~*^^*


最後になりましたけれど、
こちらこそ本年もどうぞヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

[ 2011/01/06 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

to:ババメさん
コメントクロスしました~┏(o・ω・)))) ペコッ♪

あけまして、おめでとうございます♪
先日は、もしもしありがとうございました♪

こちらこそ、ブログ・チャットなどなどお世話になりましたニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ

本年もお忙しいとは思いますが、
よい一年でありますようにお祈り申し上げております♪


オフ会でもご一緒できるといいです(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
でもσ(´∀`●)ァタシ人見知りです(〃´・ω・`)ゞェヘ

今年もヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


[ 2011/01/06 00:40 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
裏モノでそんなに出るジャグラー…すごぉぉい
サミタを忘れて楽しんじゃったのですね(⌒▽⌒)アハハ!
ちんまり座っているみんみん☆さんの後姿…
萌えです(笑)

別途ご挨拶しましたけれども、
旧年中はお世話になりましてありがとう~
今年も仲良くしてやって下さいませ(o*。_。)oペコッ
[ 2011/01/06 01:54 ] [ 編集 ]

こんばんはー

明けましておめでとうございます!

お!随分楽しそうだねー^^
みんちゃんのモザイクごしの笑顔が物語ってますよ(^▽^)
裏ジャグですかー
リアルでも存在してたのは聞いてたけど
一度打ってみたいですね^^

本年もサミタ・ブログにと宜しくお願いします♪
リアルでもお会いできる機会があるといいですね!
[ 2011/01/06 02:41 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^*)/

そして、あけおめ

昨年はオンオフ共にお世話になりました。

年始早々に師走みたく忙しいようですが、
お体にはお気をつけて、また楽しく遊びましょう



ファイジャグ、出し過ぎwww
[ 2011/01/06 04:01 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます┏○ペコッ

スロ打つ会楽しそうですね~^^
でもリアルでは目押しが出来ない私が( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつも入ると(・・ )( ・・)してますw
多分私が行くなら目押しの先生が必要かもです^^; 
今年もサミタ&ブログ共々

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

[ 2011/01/06 04:29 ] [ 編集 ]

あけおめ、ことよろ~^^
ファイジャグの連は凄かったね~☆

その頃、オイラはオカワリ祭りでしたけどねwww
またご一緒しましょうね~

今年もヨロシクです^^
[ 2011/01/06 09:48 ] [ 編集 ]

あけおめ~ことよろ~^^
扁桃腺が腫れて大変なことになっている私です(ノω・、) ウゥ・・・

スロオフ会では初めてお会いできて嬉しかったで~す^^ 
みんちゃんはとても美しい人とφ(・ω・ )かきかき

私のほうも途中参加でしたが満足いく結果になり
リアホで散々打ってた秘宝伝も堪能させていただきましたよ^^

居酒屋でのことは・・・うん、楽しかったですよ(。-∀-)ニヒ♪
でも色々ポカをやってしまって後悔することも・・・
みなさん優しい方々で本当によかったです

また機会があれば是非参加しますので今度はゆっくりお話できるといいですね^^ 
[ 2011/01/06 11:04 ] [ 編集 ]

おこんばんは&あけおめです^^

スロ打つ会楽しかったですね★
てか、ジャグ40連したのか!!?
裏でこんなに出してたなんて。。。

今年もスロ打つ会でお会いできたらいいですね^^
打倒みんちゃんだ^^
[ 2011/01/06 21:37 ] [ 編集 ]

お返事遅くなりました┏○ペコッ

to:アンナさん
こんにちは♪
最初はファイジャグ、どちらでもいい(・・。)ん?感じだったんですけれど、すごく連荘するので、やめられなくなりました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

こちらこそ、昨年はありがとうございました*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
本年もよろしくお願いします┏(o・ω・)))) ペコッ♪


to:tamagoさん
こんにちは~♪
あけましておめでとうございます♪
しばらくからむことがなかったですけど、お仕事落ち着いてきたかなぁ(^ー^* )フフ♪
モザイク越しの笑顔、tamagoさんなら鮮明に想像できます((ネ´∀`))b
今年もtamagoさんにお会いしたいと思っています♪
本年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))


to:天馬さん
こんにちは♪
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそ、昨年中は大変お世話になりました~☆
イニDで、ぐいぐいしちゃってごめんなさい~(。・m・)クス
(o´・ω・)´-ω-)ウン 新年早々、必死~(A´・ω・)フキフキ

昨日と今日はのんびりさせてもらっています*^^*

スロ打つ会本年の抱負は、打ちたい台を考えて、色々挑戦してみたいと思っています♪
本年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))


to:理紗さん
あけましておめでとうございます┏○ペコッ

理紗さんは目押しができない…と((φo(´・ω・`*)
みんみん☆は、目押しビタじゃなければできますので、お任せください~ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー
なんて(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします(o´・∀・)o))


to:よっしーさん
あけましておめでとうございます~♪

オカワリ祭り…
ほんとは、私もそろそろ2回目のオカワリに向かうところだったんですよ~(´∪`○)フフ♪
そういう自分を想像してたところに、ジャグ連がきました(〃´・ω・`)ゞェヘ

昨年中は何かとお世話になりありがとうございました♪
本年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))


to:カルミンさん
あけましておめでとうございます~♪
扁桃腺の具合はよくなりましたか~?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もオフ会でカルミンさんにお会いできるようになるとは思ってもいなかったです*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~* 銀さまに感謝((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

ポカってなんだったっけ~((´∀`★))ヶラヶラ
えみっぱやさんにいじられてるのは覚えているんだけど~( *´艸`)クスス
カルミンさんも、楽しくていい方でした~*^^*
次は都合があえばですがフル参戦できるといいですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
またお会いしましょう♪
本年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))


to:ゴマサブさん
こんにちは~♪&あけましておめでとうございます♪

(o´∀`)o._.)ウン♪ オフ会楽しかったです☆
昨年はひょんなご縁から、お知り合いになれ、オフ会でもお会いできて、飛躍の一年でした*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

ジャグ…45連だ(`・ω´・σ)σyo♪
まさかあんなに連荘するとは((ネ´∀`))b

今年は、大人打ち…覚えたいけど、できるかしら~(。・m・)クス
本年も。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

[ 2011/01/10 12:05 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/659-07cf973e













キャッシング
