 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十字架イベ おしまい☆ 

やったぉ~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
今日で最後の1個、十字架勲章Get!!できました♪♪


昨日もはりきって、国際会館にならぶつもりで、寝落ちしてしまいました(*´ω`*;

最近、一日のスケジュールを作って、それに基づいて行動しようとして、昨日もそのスケジュールのとおり一日過ごしました。

【一日のスケジュール】
7:20~8:20    起床、朝食・出勤準備
    ↓
8:30~12:00   出勤、仕事
    ↓
12:00~13:00  昼食
     ↓
13:00~17:00  仕事
    ↓
17:00        退社
    ↓
17:00~20:00  掃除・洗濯・夕食の支度・夕食
    ↓
20:00~21:00  入浴・就寝準備
    ↓
21:30~23:30  仮眠
    ↓
23:30~1:30   ブログ・サミタ
    ↓
1:30~7:20    就寝




昨日一日、いい感じでこなしてました♪
でも、仮眠のつもりが、マジ寝となり、朝になってしまったの^▽^;

それで、今日はノースのロビンソンにて、十字架放置いたしましたw


十字架は、計4回で勲章7個コンプすることができたんですけど、前評判よりもよくでたほうじゃないでしょうか!?

一回目☆万枚達成 → 3倍券使用
二回目☆万枚達成 → 2倍券使用
三回目☆7000枚とどかず、  6000勲使用
四回目☆万枚達成 → 普通に精算

今回、イベントのことほとんど記事にしていませんでしたぁ^▽^;
まとめて、報告させていただきますm(_ _)m

こういった具合で、無事ニーナちゃんまでゲットできたわけですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


イベント、みなさまどうでしたか?
あと一日あるので、目標達成できていないかたも、がんばってくださいね(*ゝ▽・)b


今日は何を打とうか考え中です^^BPも稼がないとね
関連記事
[ 2008/08/22 00:48 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ^^

ちょ~~~~!!
今の、自分のアバ 結構似てるような^^;
髪型とかファッションの感じが・・・
ここまで おでこは広くないけどwww

ところで サラ金どうだった?
爆裂してたっぽいですけど??

[ 2008/08/23 00:10 ] [ 編集 ]

おはよ~*^^*

毎度、コメントありがとうございまぁす^^e-266

え~i-184i-184i-184ほんとにぃ≧▽≦♪らんちゃんに激似なんだぁ^▽^
ちょっと昨日はゴージャスにつくったんだけど、こんな感じなんだね^^
ちなみに、私はぜ~んぜん違います^^
こんな可愛らしくなりたいわぁe-266ていう願望の現われです^^
今日着てるの、セイコちゃんみたいでしょi-198
[ 2008/08/23 10:05 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/66-d661e308













キャッシング
