スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィポウィポ (´∀`*)ウフフ 

前々記事はこちら → 2011年 あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+

前記事はこちら  → ☆彡スロ打つ忘年会2010年☆彡





さてさて☆ 本日は、ブログ開設以来、初の3記事連続投稿頑張って(σ´∀`)σマスッ☆

今日がとってもヒマヒマだったというわけではなく…

逆にとっても残念で、大変なことが起こりました ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~

1~2年ほど前から警戒していました税務調査が、

みんみん☆のお勤めさせてもらっている会社にやってくることになりまして… フゥ(o´Å`)=з

これは…もしかして、もしかしてもしかして… ぇ━(*´・д・)━?



ということで、色々とスケジュールの調整がおかしくなりそうで、

ブログのほうもしばらく更新できないのでは…と感じました。

いま、この記事を書き上げたみんみん☆は、

ブログに熱中して、なんだか夢中です*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

今日の夕方の●務署からの電話のときの、気持ちとはまったく違う方向を向いています (´∪`○)フフ♪

でも、そちらに追われだしたら、またブログに書きたいこともかけず、

いただいたコメントも遅れ、、、気持ちが追い詰められる、お返事できなくなる・・・

という最悪の事態にならないためにも、たぶん、ブログは放置みんになりそうです (*´・∀・)σぷすっ

本当なら年末のご挨拶もしたくてできなかったんだっていう気持ちもあるので、

せめて年始のご挨拶と、そして、スロオフ会での楽しかった出来事を、

...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪いたしました (^ー^* )フフ♪




いつもお越しくださいまして、♪゜+.o(〃´ゝ∀’σ)σ《ぁりがとぅ》o.+゜♪

コメントのほうもそういう事情があり、本日更新分のスロオフ会の記事のみとさせていただいております。

申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコ  すみません((。´・ω・)。´_ _))ペコ






ということで、仕事はじめ早々、朝からネット回線がつながらず、

みんみん☆  ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラ

夕方からは、資料を㌧㌧  ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラ




サミタのほうでは年末から、ウイポで ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラ


ウイポ2戦目は、オフ会のお酒の席に座ったときに仕込みんみん (*´・∀・)σぷすっ


スロオフでご一緒だったみなさ~ん (●´ノд`)オーイ!!

順調でしたよ~ オーイ!!(´дヾ`●)
2011y01m05d_202953890.jpg

でも、夜中に落ちたみたいで精算できませんでしたぁ ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン




リンクのお友達もおっしゃっていましたけれど、

ウイポ・・・設定を何にするか、迷いますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


みんみん☆は、最初とりあえず右も左もわからなかったので、

最高をはっておりましたけれど、見渡せば、準高に囲まれていたわけです♪


(o´∀`)o._.)ウン♪ ウイポ3戦目は 準高で挑戦してみました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
2011y01m05d_203037171.jpg


荒波んみんです(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー  マイナスで終わりました・・・





その後も、ウイポ万枚狙いのみんみん☆ですが、アイテムを間違えてG6000使用…ぇ━(*´・д・)━?

結果は…
2011y01m05d_203116562.jpg


しょうがないかなぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





そして、ウイポ5戦目  ※全台最高&激ぐるDAY(設定券使用せず)
2011y01m05d_203153265.jpg


こちらは、機種別5000勲を使用して、ひとつめの勲章をゲッツ(*´∀`σ)σ♪

神復帰 *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*




そして、次の精算時間調整のために、SBJにでも挑戦してみたみんみん☆  (´∀`*)ウフフ

※全台最高&激ぐるDAY(設定券使用せず)
2011y01m05d_203232265.jpg


後半ののびが、予定通り希望時間に精算させてくれる運びとなりました~ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


もっ勲は・・・ 5倍でした YO⌒.+゚*⌒ヽ(*´∀`)ゝ⌒*:゚・⌒ん♪

最近、もっ勲の5倍率が急上昇中((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))





そして、最初はモーニングが入っているからと、漢ばりをしていたウイポも、

だんだん、厳しい?と感じ始め、すぐには仕込めずに 夜中の【風々庵】さんにまでも

もつれこんでしまった、ウイポ6戦目なのですけれど☆  ※最高設定
2011y01m05d_203320953.jpg

なんとか、最終コーナー息をきらして頑張ってくれたみたい♪

ウイポの自動精算5000枚を大吟醸70本で購入し(アリガトー♪)、精算(*´・∀・)σぷすっ


ウイポ、待望の勲章2個目をゲッツ(*´∀`σ)σ♪ 



なんとなく、少し前から期間限定勲を使おうというセコイ考えが先行したため (。・m・)クス

イベント中に新台の勲章を稼ぎ切れなかったという気持ちがあったので、

ウイポは2個とれましたけれど、万枚目指してもうちょっと頑張ってみたんです (^ー^* )フフ♪





昨日(1月4日)は、お正月最後のお休みで、バイトに少しだけいって、

夜はのんびりしていたので、御飯を食べて、

準高を… 貼っては移動~三(っ・ω・)っヌーン  貼っては移動~三(っ・ω・)っヌーン


いい台をつかみきれず、腰痛が発生  (o●>Å<)o痛いっ



今日更新した、お年賀画像も記事にできずに、おやすみんみん(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



もう…どの台がよさそうかしら~とか選びきれなかったみんみん☆は、

ちょうど開店時刻のおでかけ会館7にて、携帯から仕込みました (。´-д-)σぴこっ


もう、やっぱり困ったときは最高設定にしておこおうと思いましたぁ 【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b




今日もみんみん☆は 会社で ワラヽ(・д・`●)ゞ=ヾ●´・д・)ノワラだったんですけれど…


ウイポ7戦目の結果は…   ※最高設定
2011y01m05d_203436078.jpg


万枚 キタ(ノ*´∀`)ノ━━━。;*:゜:+,.○*:゜.:+;*:゜:+,.○*:゜.:⌒━ 


やっとこさ、念願の万枚で精算にこぎつけましたぁ ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


もっ勲は またもや 5倍… (*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)




もっ勲、どうしちゃったのかな~(´∀`*)ウフフ

3倍ばかり選択されるより、ぜんぜんいいですけど((ネ´∀`))b






そして、みんみん☆は、後CRカイジの勲章を1個以上とれば、

青神復帰となります♪




いま、カイジさんに挑戦中でして、


ブログを書き始めたころから、なんだか調子がでてまいりました *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
2011y01m06d_001813281.jpg



もうすぐ、3万発です (^ー^* )フフ♪


一応、5万発狙っていこうかな ヾ(´ε`●)ノルンルン♪








といったところで、みんみん☆の今日のお話はおしまいです*^^*


たぶん、明日の朝には青神に復帰している予定です (´∀`*)ウフフ





しばしのお別れですが、サミタは引き続き遊びます♪


そして、ブログもね *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*


サミタでお隣になったときは、mm着弾(人´・∀・)ォネガイシマス♪+.☆゚+.☆




ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡







前々記事はこちら → 2011年 あけまして.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+

前記事はこちら  → ☆彡スロ打つ忘年会2010年☆彡

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/06 00:29 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/660-322e9484













キャッシング
