スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もろびとこぞりて☆彡 

も~ろびと~こぞ~り~て~ 


 しゅわーきまーせり~♪


 シュワシュワきま~せりっ シュワシュワきま~せり♪


 シュワきませぇ~り♪ シュワきま~せぇり~♪


 シュワシューゥワって きま~せりぃ~  ワァイ♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`)ノワァイ♪




シュワシュワするスプライトか何かのコマーシャルソングみたいになっちゃいましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


この歌詞でオファーこないかなぁ (´∀`*)ウフフ





若干 お久しぶりです♪ (*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


お元気ですか~?ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ

みんみん☆は元気にしております~♪

ちまたでは、インフルエンザもはやり始めているようですので、

手洗い → うがい & マスクの着用で乗り切りましょうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー





さて 諸人こぞりて。 こういう素敵な曲でございます♪






今さらなんですけれど (*´・ω・)a ェット…

『もろびとこぞりて』の歌詞が、しゅはきませり以外もあったとわかりましたぁ(*´∀`*)⊇へ~

みんみん☆のてきとーな記憶の中では、

シュワシュワシュワシュワ…いってましたので 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



今さらなんですけれど (*´・ω・)a ェット…

しゅはきませり~♪しゅはきませぇり~♪しゅは しゅぅわぁ~きまーせーりぃー♪


『主は来ませり』って表記するんですって~ 【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・∀・)ノ凸ヘェーヘェー

知ってましたかぁ~(・ω・`*)モキュ?



主がいらっしゃいましたぁ ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

といった感じでしょう(o´∀`)o._.)ウン♪




今日一番の 今さらなんですけれど (*´・ω・)a ェーーーット…


『諸人こぞりて』…ひと月ばかり遅れた話題ですね ゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪


普段は、季節感を感じて過ごすことは大切かなぁなんて思ってはいますけれど、

あえて思いついたことを書くのもいいかなぁって(^ー^* )フフ♪



そして、何からきた連鎖かといいますと☆


σ(´∀`●)私、今日はサミタで ポラリスを打っております♪

ポラリスは、大当たりをすると『諸人こぞりて』の曲が流れるんです~

大当たりしたときに歌っていたら、冒頭の歌詞のとおりになりました~(〃´・ω・`)ゞェヘ








【。*†*。☆ではでは☆。*†*。】・ω・`)ノ...。oо…まだポラリス打ったことがないよ~っていう方のために♪

ビジュアルはこんな感じ(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

①右側に女の人がいます♪
②左上にひつじに馬乗りになった子供が二人います♪
③左下にカニがいます♪
④女の人から子供に向かって、大きな流れ星が流れています♪
2011y01m31d_193859444.jpg

これは星座を模っているんです(☆´・ω)(ω・`☆)ネー


打ち方は、333タウンさんにわかりやすく説明されています♪ → ポラリス2の打ち方


①②④付近の穴には、それぞれ役割があるんだと☆・゚:*チョコ━c(´・ω・`;)━ットダケ*:゚・☆わかったんですけれど、

③のカニさんだけは・・・カニさんの下にある穴は・・・何のためにあるのか (●´Å`)ンー

いまいちよくわかりませんでした~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○



②のひつじ子供の近くのデジタルもちょこちょこ回っては揃うんですけれど、

よし~♪次は真ん中の羽にいれよ~φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッってなっても、

なかなか羽が開いているときに玉が飛んでくれないんですよね~… |;´・ω・`|ゞんー・・・



ポラリスは、インテよりも手打ちのほうが安定して出だまを確保できると

お友達が言っていたのを思い出し…

『もぉインテちゃんにはまかせてられない~ヾ(`д´*)ノヌオー』って手打ちしてみましたけれど…

止めうち?しないと(☆´・ω)(ω・`☆)ネー 玉がどんどん減る減るぅ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

(σ′д`*)ぁたちには無理でした~☆


また、インテちゃんに任せして、黄神めざしてポラリスげっと、

頑張りま~す*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*




今月は、ほぼブログ休業状態となり、毎日お覗きくださった方々がいることに

感謝しております~[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

最近は新台の攻略にc(゚Д`○)チョットダケ...苦労しちゃったり、

今日なんて、閉店時間を忘れて精算しそびれたりとかしながらも、

毎日、上の称号めざしてサミタを楽しく奮闘していますよ~(^ー^* )フフ♪

ちょこっとずつですが、黄神めざして前進しております☆

その様子は、サミタのプロフィールコメで書いてみたりとかもしています♪

お時間のある方は、あしも~コメでつっこみんみんしてください (*´・∀・)σつ~ん



そしてまだまだ仕事のほうがけりがつかず、とある件が長引いていることもあって、

ブログの更新はもうしばらく散漫な更新状態になりそうです~(´;д;`)アフゥ


そしてバイトのほうも忙しくなりそうです (;´-ω-`)困ッタ...

なんとバイトの子が交通事故にあってしまったのですって (*´・ω・`*)まぁ

仕事のほうも忙しいんですができるだけですが、

シフトの協力はしてあげたいと思ってしまうσ(´-ω-`*)私…



今日、お昼のランチで食べたハンバーグも生焼けで、

お店の人に生であることを申し出たところ…

『何分焼いたのか』『うるさいお前は片付けろ』という感じでお店の方がケンカしだして アラヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノアラ

私としてはお肉はチンでいいから、早く出して欲しかったわけでして、

私は背を向けて座っていたんですけれど、ケンカ口調の向こうでは、

レンジがチーン チーン… って何回もなっていましたぁ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ハンバーグはチンチン(あっつあつに熱いっていう意味)だったんですけれど、

やっぱりお肉はピンク色でした ゴメン...(´・Д・lll)ゞ 最初から焼けてたのかな…?


そいてね、一緒にランチを食べていた会社の人には、

『みんみん☆さん、色々とよくあたるね(苦笑)』って言われましたぁ |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ




サミタでも.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.あたるといいなぁ~(´∪`○)フフ♪








も~ろびと~こぞ~り~て~♪主は~来ま~せりぃ~   (´∀`*)ウフフ

2011y01m31d_225958913.jpg



なかなかいい感じのポラリス…今日こそいけるかな~(´∪`○)フフ♪




ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡 


気分がのったときは、また更新しますね~ 暫くぅ~ フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/31 23:23 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/663-c6fb9682













キャッシング
