 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸運な一日でした~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~* 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)


早速、気分が乗る出来事がありました*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*



サミタでのことなんですけれどね、主は来ませリました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





まずは、昨日のポラリス…

2011y02m01d_070753819.jpg


ゴールドハーフ3倍券を漢張りしておりましたので、+3勲♪


黄色神へ一歩前進 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター♪






その後で、今朝仕込んでいった超獣ちゃんがすごかったぁ *+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒

σ(´ω`*)私 超獣が苦手機種だったんですけれど、

今日のは一味もふた味も違いました (´∀`*)ウフフ


2011y02m01d_214653240.jpg


ほら ネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*. でました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ず~っとサバチャンの音楽を聞いているくらい、あたり続けていました~(´∪`○)フフ♪



もちろん、おかわりも合間合間に張り替えて2度 ♪


☆手持ちのゴールドを漢張り♪
2011y02m01d_224814500.jpg もっ勲精算 → 4倍

☆手持ちのシルバーを張替え♪
2011y02m01d_224816281.jpg もっ勲精算 → 4倍

☆急遽仕入れたシルバーを張替え♪
2011y02m01d_224817765.jpg もっ勲精算 → 3倍


夜までのつなぎのつもりの超獣ちゃんがすごいことになりました ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ





閉店まで打ち続けたらどのくらいでたんだろう~(´∀`*)ウフフっていう気持ちもありましたが、

なんせナナシーさんで打っていましたので、閉店は3時・・・

起きていられません~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○

なので精算して、今はCR獣王レジェに挑戦中ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆




この台も、なんだか神台のような気がします~(〃´・ω・`)ゞェヘ


大当たり中もライオンの登場確立が高いですし、


カバであたってもライオンに昇格するパターンがなんか多いんです(^ー^* )フフ♪



今日も頭が(*´・д・)ぽーってしていたので、激甘+インテ漢張り ぴちょ(●´・∀・)ノ■

2011y02m01d_230255437.jpg


打ち始めて1時間くらいしかたっていませんが、なかなかいいでしょ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



もう、これが5万発でてくれたらもっ勲は使わずに勲4で精算しようと思っています~(o´∀`)o._.)ウン♪


だってね、もっ勲の5倍選択確立が最近ぐっと下がった気がするから♪


普通に戻っただけかな~(^ー^* )フフ♪



これがとれたら、また、イベントフロアーから、上のフロアーに移ります♪


色神の挑戦進めたいと思います~*^^*



なんか今日は勲章がすべて思い通りにとれて、゚+。:.゚○*′艸`o{☆ЦЯЁδI☆}o′艸`*●゚.:。+゚





ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡 暫く♪  cнμ(。*´3`)ノ⌒★










この絵、華やかでヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
2011y02m01d_225905500.jpg






関連記事
[ 2011/02/01 23:14 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

いい引きしてますね^-^

相変わらずというべきかwさすがみんちゃんだね~^^私はだいぶ落ち着いたので名前を変えて新たなスタートをきりました~^^bたまにコメ残させてもらうからね~がんばってね~^-^
[ 2011/02/02 23:04 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
ミニ沼制覇とパチ獣王勲ゲットおめでとう~
みんみん☆さんはひそかにすごーく頑張ってるよね
私は毎日はりきってブログ更新してるわりに実はダラダラです(笑)
みんみん☆さんみたいな粘りもないしなぁ
でも、見習って前よりは粘るようになったんですよ^^

明日はスロで新台が入りますね~
出る台だといいけど、イヤーンな予感満点ですよぉ
またお互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
[ 2011/02/03 16:51 ] [ 編集 ]

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

to:雨宮さん
あら~♪お久しぶりです~☆
旧垢もどんぶりちゃんのままあるみたいだけど、パスワード忘れちゃったのかなぁ(^ー^* )フフ♪
今日、なぎさんを捜索してみたんだけどよくわからなかったです☆
またみんみん☆あしも~してやってくださいませd(*´∀`*)b
超獣は気持ちよかったです~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
たまにはいい台に座れて゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚
また気軽に覗きにきてЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


to:アンナさん
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
(´∀`*)ウフフ 頑張ってることは頑張ってますΣd(ゝω・o)イェイ☆

アプローチの仕方が違うけど、アンナさんと私は同じ目標に向かってますから(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

私もアンナさんのように器用にはできないけれど、アンナさんのスタイル参考にさせていただいていますよ~♪

スロの新台・・・またなんかビジュアル的な判断になるますけど(A´・ω・)フキフキ
なんかでなさそう~(A´・ω・)フキフキ

期間限定のアイテム、配布されそうです(。・ω・)σネ


(´∀`*))),、ィ 新台も色神もがんばりましょうね~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆



[ 2011/02/03 22:35 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/664-fd38d819













キャッシング
