スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

峠☆闘毛 ヾ(`д´*)ノヌオー 

【*゚+коηβαηΗα+゚*】ヽ(´ω`*)ノシ゚.:。+



なかなか落ち着かなかったお仕事のほうですけれど、

たぶん…なんとかおさまった感じです、、、きっと [盾]・д・`*)チロ



今の心境を編み物にたとえるならば、

編みなおしのために解いた網目をひとつひとつすくって

やっと元の段に戻れたかな~って位置です♪  

編み物をしたことのない方にはわかりにくかったかなぁ (〃´・ω・`)ゞェヘ




もう…いたずらに

毛糸を ぴろ~d(*´∀`*)b~ん ってひっぱられなければいいなぁ (●´Å`)ンー

と思っています (o´・ω・)´-ω-)ウン




またぽちぽち更新していこうと思います~ にこにこ ぴろーd(*´∀`*)bーん







今年にはいって、早一ヶ月がすぎましたね♪


私は午前0時をまたぐ瞬間を、大切に思います *~*~(*´∀`*)~*~*


一日の終わりと始まりを迎える瞬間を、大切に感じます 。:+((*′艸`*))+:。




そして、その集大成、


一年の終わりと始まりを迎える年越しの瞬間がなんだかとても大切に思えます (´∀`*)ウフフ


クリスマスなんかよりも。。。昔から゚・*:.。.ヽ(好´∀`*き)ノ.。.:*・゜


でも最近クリスマスも゚・*:.。.ヽ(好´∀`*き)ノ.。.:*・゜





そして、その"瞬間"が過ぎて 今年が始まった・・・


(*´・д・)あらぁ~ もう、一ヶ月もたったんだなぁって 


そう思うと、


早いなぁ~ もう一ヶ月かぁ~ と思った次第でございます~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




その素敵なときは一瞬で、


その瞬間を迎えるために一日を過ごし、


一年を過ごすのかしらぁ・・・だなんて、


今日お仕事中におセンチメンタルになっておりました ( *´艸`)´艸`)クスクス


ちょっと妄想する余裕ができたのかしら~ (ノ´∀`*)あたし







さてさて☆


サミタでは ゼロゼロナインワンっていう新台が入り、


早速みんみん☆も攻略に向かいましたぁ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!




今年ももちろん、色神への道を極め、

青神から黄神へステップアップしたいなぁと思っていますので、

009-1攻略と、勲章が5個に満たないイベント機種を中心に打っているんです~ ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


色神めざしてるみなさんとおんなじかなぁ*^^*



それから早いところ、イベがらみのものも終えて、


さらに残りの機種もとっていきたいんですけれど、


そこがなかなかうまくいかないんですよね~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚




でも、今週は009-1がきびちぃ仕様なので、仕方がないかなぁ  (●´Å`)ンー


『できるだけ』でというスタンスでてきとぉにやっているのが吉なのかもですね~*^^*




それにしても009-1という新台は、名前が覚えにくい上に、

辛抱のいる子ですね~(σ・´ェ`・o)ンー


モーニングは全台ではなかったですし、

マイナススタートもアリアリでしたぁ ミ:D)┼< バタッ・・・




でもね、マイナスでもすぐには見捨てないほうがいいかなぁって思いましたよぉ~(^ー^* )フフ♪


最初にマイナス1000枚になってしまっても、そこから終盤に追い上げて、

勲章をとったらしき履歴もありましたからね~ (・∀・*)♪+.゚


閉店まで4時間くらい残っている場合は、粘るのもありかもです~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






頑張って勲章を取りたい方は、辛抱がカギになっている気もするので、

そういうときは、ボボボーボ・ボーボボの動画でもみると、楽しいと思い(σ´∀`)σマスッ☆




これ↑はエンディングテーマみたいですけれど、

アニメはスピーディーなストーリー展開が面白くって、

ちょっとお気に入りですね  +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


すぐに見入ってしまうので、気分転換に最適☆:;;:★:;;:デ(●´∀`)bス:;;:★:;;:☆






今日私が打ってる台は009-1…ほらぁ(*´・д・)


やっとあがってまいりましたぁ (´∪`○)フフ♪

2011y02m07d_213354668.jpg


お仕事から帰ってきて17時半頃みたときは、

さすがに私もさよならしようかしらと本気で思いましたよ~(A´・ω・)フキフキ


けど、なんとかふんばって様子みてみます~☆


おでかけ会館4(10:30~6:30)なので、若干精算がきびちぃかも~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚




それから、シルバーも一撃あるって教えてもらいましたので、

ご参考まで *~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*



私ももう一回くらい打つチャンスがあれば、シルバーで挑戦してみようと思っています(o´∀`)o._.)ウン♪




009-1・・・また飲まれてきましたよ~(つω<*)イヤーーーン  はぁ~ きびちぃ~ 

まけないぞ~(*´ノo`)コッソリ・・・  |彡ササッ!







関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/07 21:58 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/665-410031ad













キャッシング
