スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

諦め なーd(*´∀`*)bーい 

【∮*:゚коηβαηΗα゚:*∮】ョ*′∀`)




最近ね、我が家の夕食時が億劫です (*´・ω・`*)


100%サスペンスドラマがついています。


BSでね、いつでもサスペンスがみられるから?かしら・・・(・ω・`*)モキュ?




人が殴られたり、刺されたり、


階段から突き落とされて、頭からじわじわぁ~っっと 血が流れてくるんですよぉ・・・ヒイィィィ!!(l|゚Д゚l|lノ)ノ




はっきりいって・・・その時間は不快指数が高いです (A´・ω・)フキフキ





お昼休みは、いつもなら自宅に帰り何かを作って、


家族と食べてることが多いんですけれど、


今日は一人暮らしを始めた姉のお部屋にお呼ばれして、


炊き込みご飯とマカロニサラダと(冷凍食品だけど)から揚げとお味噌汁をご馳走になりました♪




今まで私は家族と離れて暮らしたことがなかったんですけれど、


お姉ちゃんの冷蔵庫、食器棚、洗濯機・・・なんか羨まし~く思いましたぁ (p*´∀`*q)


食器も、好きなものを使えていいなぁ (*´・∀・)σ♪


ただ、アパートのお風呂はちょっと色気がないものなんですね~? (´∀`*)ウフフ



自分の生活って…けっこう楽しそうで、


普段のお昼時間よりものんびりできた気がしました~*^^*



私も箱からでてみたくなったかも (^ー^* )フフ♪







さて☆


昨日の009-1ちゃん・・・結果から先にいうと


今一歩という結果に終わりましたぁ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



昨日のブログを投稿し終わってから、009-1ちゃんの調子が下り始め・・・

もぉ・・・『7の日』のうちに違うのにしようかしらぁ と

今にも捨て去りそうな気持ちを抑えて、

閉店時間ちょっと前の6時20分に目覚ましをセット (*´・д・)σぷすっ

おやすみなさぁい(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



目覚ましがなり、携帯から差枚数をチェックしてみると…3800枚

目標5000枚なのに・・・4000枚も割ってますからぁ~ (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


あきらめて、精算せずにそのまま放置しておきました。


履歴を確認してみたら…

2011y02m08d_234647390.jpg


一応、4000枚はこえたんだぁ (*´・ω・`)ヘぇ…



ということで、昨日提唱してました『辛抱がカギ☆彡~放置作戦♪~』は失敗しましたぁ~ アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ


期待の星になれなかったの ごめんなさい (〃´・ω・`)ゞェヘ





ということで、一度は試してみたかった009-1シルバーちゃんの性能・・・


今朝からちゃんぷる~で漢張りしまして、


マイナス街道まっしぐら  ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!




会社の帰りに携帯から差枚数を確認してみたら、アプリが起動されておらず…


2011y02m08d_171924953.jpg

(*´・д・)あ~ またごめんなさいっていったー!


と思ったので、シルバーをサミタさんに返してもらおうかと思いつつ、

エラーのご報告をしましたぁ(*´・д・)σぷすっ



今はなぜか先ほどまで見ることができた、シルバーの履歴・・・表示がなくなっちゃっていますけれど?

マイナス3900枚ほどでした・・・積んだのは4000枚 (*´・ω・`*)


コイン切れですね (●・ω・`)シュン…





シルバーの一撃が・・・


一撃が、あるはずなんですけれど あれ~? (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



今日はだめだったみたいです~(*'-'*)エヘヘ







気分転換に、YAMASA祭のキンパルでランキングに挑戦してみようかなぁヽ(*^^*)ノ




もしかしたら、ランキングにはいれるかも?しれないですものね (・-・*)ヌフフ♪



みんみん☆的には、ドットケロットよりもケロルンちゃんが欲しい~♪♪



でもどうして、バッジなんでしょう (σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・




獲得条件が勲章をたくさん取る!とかだったら、


もっと頑張ってたかもしれないですね~σ(´・∀・`*)わたし





最近、勲章がとれていなくって、ちょっともの寂しみんみんなので、


キンパルでもね…打ってこようかなぁ d(*´∀`*)b












   ゚+.ヽ(*′∀`*)ノ゚+.ハ─ィ♪










やっぱり009-1 頑張りますぅ~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!




そして、夕方から仕込んでいる009-1ちゃんの履歴はこんな感じです(A´・ω・)フキフキ

2011y02m09d_002505734.jpg


仕込タイムに、手打ちをしている時間が最近とれないので、


マイナス1000枚スタートは当たり前なんです~ ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪




あなたさまなら、捨てますか? どうします~(・ω・`*)モキュ?




みんみん☆は、もうちょっと辛抱しようかと思います (´∪`○)フフ♪



明日の朝、考えよう~ d(*´∀`*)b








  冬なのに ((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ









関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/09 00:48 ] サミタ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/666-b7952949













キャッシング
