スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

゚+。:.゚ヽ(o´・∀・)ノ゚.:。+゚ ヤッタァ♪ 

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)



前回の更新から少し間が開いてしまいまして…


お越しくださいました方々、゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


そして(*っ-ω・【∬*+ぁりがとぅ+*∬】・ω-c*)





普段は、一会社員としてお勤めさせていただいております~ ■_ヾ(・ω・`*)カタカタ


仕事が終われば、趣味(に近い)でアルバイト…  ( *´∀`)ゞ イラッシャマセ~♪


おうちではころころ…  (´∀`*)ウフフ



先週は夜のお仕事から帰ってきたところで、急にぽんぽこりんの調子が悪くなり、


胃腸風邪みたいになっちゃいまして、


せっかくの祝日(金曜日ね♪)は寝たきりでした~||フ㌧||●・ω・`)しょんぼり゚+。*゚+。


これからブログの更新をちょいちょいとしていこう♪と思っていた矢先に残念デシタ(´uдu`)゚.+:。


早くいい報告がしたかった((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))


体調のほうもありますけれど、夜のお仕事の都合がバラバラなので、


ブログの更新頻度にばらつきがあるかもしれないですけれど、


皆々様、これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシクネ(o*_ _)o))ペコッ






それでそれで☆


一日中ぽんぽんがおかしくて寝ていたら、夕方から絵に描いたように発熱し、


次の朝には元気p(・ω・`*q)…カナ?


発熱のせいで若干頭痛がありましたが、 半日だけお仕事にいき、  


午後からは名古屋の高島屋にバレンタインチョコを買いにいきました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


土曜日は半ドンなんヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ 



そしたらね~ (´∀`*)ウフフ


名古屋地方以外の人は知ってるのかなぁ(・ω・`*)モキュ?


シェ・シバタというお菓子屋さんといっていいのかしら、ケーキ屋さん


そこの柴田さんがバレンタインチョコ特設会場で、チョコレートを販売していました♪


それを見つけたみんみん☆  『ヽ(・ω・*)ノ あ!!柴田さんじゃない?』


買い物に連れて行ってくれた姉 『(´・∀・`)ダネー シェ・シバタさん』


そのとき初めて『シェっていうんだ…』って知りました  (*´∀`*)⊇へ~




(´∀`*))),、ィ が気に入っちゃったんですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


もちろんすぐさま、


しぇ~しぇ~(*´∀`*) いって喜んでいたわけですよ~※イヤミさん風に((ネ´∀`))b


お買い物も終わり、お姉ちゃんとの待ち合わせ場所のとある大きな柱付近にたっていたσ(´∀`●)ァタシ


四角い大きな大理石調の柱の反対側に、柴田さんが居られまして、


お電話をされていました~~(b・ω・)モシモシ


何をお話しているのかなぁ~[盾]・`*)チロと思いながらも、


あんまりジロジロみられないですからネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


普通にまっすぐ視線をやったら、偶然・・・


あら~♪ちょっと前に会い損なった幼馴染のY子ちゃんがいた(´∪`○)フフ♪



Y子ちゃ~んεεεεεヾ(*´・∀・`)ノさささっと歩み寄り、腕をつかむみんみん☆…


ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!  びっくりするY子ちゃん♪


『しぇーさんがいるよ~(*´・∀・)σあすこー』 ←まだいってるみんみん☆


『(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん』 Y子ちゃんが答えます♪


そして、久々に会えたのでお話をちょっとね ナンダカンダ゚.+:。(*・∀・)(・∀・*)゚.+:。ウンウン


そうこうしている間に、みんみん☆の姉がお買い物を終え、


集合場所の大きな柱に戻ってきた頃には、柴田さんはもういらっしゃいませんでしたね~(^ー^* )フフ♪


それでブログの話題にしようと柴田さんの画像を求め、ネットサーフィンふらふらしたわけですけれど、


たまたま見つけた柴田さんのブログで、ちょっと感動&考えさせられましたね (*-ω-*)そっかと…


見入った記事はここ


私ならば、お布団を頭からかぶって、寝ちゃうかも (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



やっぱり『成功をしている人』というものは、苦労も挫折もいっぱいして、


その分だけ、それを上回るほど努力もし、立ち上がったんだなぁ~と感じで、


お勉強になりました 【☆感動☆】´・ω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。



ちなみに、バレンタインの時の記事はここ


面白いっていうか、生き様が素敵です(o´∀`)o._.)ウン♪


リンクをしてもらったわけでもないのに、ちょっと語ってしまいました(´∀`*)ウフフ


゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚



興味をもたれた方、ご覧になってくださいませd(*´∀`*)b


私も色神への道☆ がんばろ~っと キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ








さて、そろそろサミタのお話に移ろうかと思います♪



前回の記事でとっても苦労していた009-1ですが…



お友達の励まし注入で、万枚デタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

2011y02m19d_220535906.jpg  ちなみにおでかけ会館ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


あきらめなくってよかった♪  ゚+。(*´A`p[★ありとぅ★]q´A`*)゚+。 やったよ~♪




その後、先週導入のびっくりまんに突撃~ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!


その頃、ちょうどリアルではみんみん☆のぽんぽこりんに不具合が起きます |;´・ω・`|ゞんー・・・なんか変だぁ…



びっくりまん・・・大してびっくりすることもなく、スムーズに勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪
2011y02m19d_221317484.jpg



青神へ復帰できましたので、黄神への道を進むべくCR北斗の拳強敵・・・

2011y02m19d_221043968.jpg  とりあえず、勲章1個ゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!





勲章、取れるときはじゃんじゃんとれるんですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



でも、取れないときはなんだかんだ失敗もあり、取れません(。・ω・)σネ  



ガメラHGV
2011y02m19d_221559625.jpg

(;;;-ω-)ノ【*☆*失敗*☆*】



アイムジャグラー
2011y02m19d_221608968.jpg

精算を・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッタァ


アイジャグちゃんとリセをしていたので、精算のことを覚えていれば取れたはずでした∑(´◇`*)エェッ!?


くやしぃ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪



あとの祭りです~♪  ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚




そして、得意な人はいるんでしょうか…


マジックスパイス
2011y02m19d_222005343.jpg



これもリセしていますが、終日打って差枚数は2500枚でした~(A´・ω・)フキフキ



そして、びっくりマン(2回目)挑戦・・・
2011y02m19d_222150343.jpg


びっくりマン、イベ中にもう一度打ちたかったというのと、


その日はバレンタイン袋がもらえるということで挑戦しました♪


またそれほど、びっくりしなくてすんだぁ (*´∀`)ヨカッタ♪




会社へ行く前に、びっくりマンを精算し、CR北斗の拳ケンシロウを仕込み直しました♪


ケンシロウ
2011y02m19d_223537328.jpg

みんみん☆は、神さまになるときにケンシロウにとっても苦労しましたので、


25000発でも御の字精算~(*´・∀・)σぷすっ
2011y02m19d_223639000.jpg


でも、以前よりでやすくなったかな(・ω・`*)モキュ?って感じました♪



そして、意外といわれてしまうかもしれないんですけれど、


みんみん☆・・・真モグちゃんで結構、足踏みんみん☆です [盾]・д・`*)チロ


真モグ
2011y02m19d_224007515.jpg

これは(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてもしょうがないですよね~ ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~


(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


5~6枚あった、インテちゃんたち…とんでいっちゃうくらい、


ぜんぜんとれませんけれど… [盾]・д・`*)チロ どうなんでしょう?


また頑張ります~d(*´∀`*)b




そうしまして、真モグちゃんは朝(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッしてしまったので、


俺の空・・・これも得意じゃないんですよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


朝は台を選んでいる時間もないので、フリーオートを漢張りですよ~ぴちょ(●´・∀・)ノ■


みんみん☆が俺の空の勲章をはじめてとった頃は、インテちゃんが実装されていなかったので、


フリーオートでも勲章取れるかなって感じかな♪ (´∀`*)ウフフ


青神になるときに、割安のフリーオートで数打つつもりでやっていましたので、


今回(黄神への道)もそうなるかも+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


俺の空
2011y02m19d_224317359.jpg


撃沈… Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン♪  


早めに撤収いたしましたぁ 【。o゚。вчё★вчё。゚o。】・ω`・o)ノ))




そして、落ちたり落とされたり…精算を忘れちゃったり…+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


何かとご縁のなかったおりんちゃん… 今度こそ(*p´・ω・)q



CRおりん
2011y02m19d_224328750.jpg


一時は3万発越えていらしたみたいですけれど、


その頃は携帯チェックを忘れてたから…(〃´・ω・`)ゞェヘ


25000発でゲッツ(*´∀`σ)σ♪ですもの~♪  ヤタ━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━!!!!




そして、時間あわせで打っていた極イベの猛獣王は、閉店まぎわまで打ったかしら?


9時間で7000枚ちょっとでました(っ*´∀`*)っУО☆


ォッヵレサマ_〆【・д・`★】ノ




line-rose.gif








メンテあけはもちろん、一撃帝王に挑戦しましたよ~d(*´∀`*)b


でも、お話がずいぶんながくなってしまったので、


今日は(´∀`,,σ)σ【.+:・゚*更新終了*゚・:+.】Y⌒Y⌒★


また今度聞いてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪




ブログの左側のプラグインに『黄神への道☆』の更新をスタートさせましたので、


大体、結末はわかると思います( *´艸`)´艸`)クスクス



そちらのほうも、ちょいちょいと見てやってくださいませd(*´∀`*)b



それでは【*゚+Seeyou+゚*】*′∀`)ノシ








関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/20 00:03 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

||玄関||д`*)o|Юソォーッ....

あ~ ドア開いてたぁ
ワーーーイ ♪ ヽ(*´∀`)ノ

みんちゃん ちょっと元気になったかしら~?
( *´艸`)フフフ

具合悪くても サミタにINするのは
もう サミタ中毒ですね~
あたいも 寝込むことがあっても インテ仕込むのは
忘れません! Σd(・ω・´。)!!

真モグと俺空は難しいよね・・・
次はきっと勲章GETできるよ!
p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!

(*´∀`)チョコはたくさん配ったのかな。

また MMするね~
||玄関||д`*)o|Юソォーッ.... 閉めておきまーす。
[ 2011/02/20 11:46 ] [ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

to:けんゆりさん
・゚・☆★ィラッシャーィ★☆・゚・(●ゝ∀・)ノ
いつもご来店(w´・∀・w)。o○【*:.。.:*ァリヵゞトゥ.*:.。.:*】

(o´∀`)o._.)ウン♪ナチュラルロー(っていうのかな?)は疲れてたせいかも((ネ´∀`))b
そゆときどうしてもあるから(´∪`○)フフ♪


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
σ(´∀`●)ァタシ、サミタ中毒だったんだぁ~(*´∀`*)⊇へ~
あまりにも日常化しすぎて、みんみん☆もそうだったとは( *´艸`)´艸`)クスクス
たしかに、何かしないとつまらないし、やめるつもりがないかも(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

真モグはきつい部類でオッケー♪なんだね♪
万枚でると思って、仕込んでいたみんみん☆がおまぬけだったなぁ(´∪`○)フフ♪
でも万枚次からもねらっちゃおっとルン(*’∪’*)ルン♪

チョコはね、それほどでもないの~(^ー^* )フフ♪
5~6個かなd(*´∀`*)b
ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪しておいて、みんみん☆も一緒に食べよってする口です~(ノ´∀`*)あたし


(o´∀`)o._.)ウン♪ またmmまっています~♪
ありがと~(。・ω・。)っ゙ フリフリ




[ 2011/02/20 12:37 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/668-4c1e52ec













キャッシング
