 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよチームイベ第2回 開催☆ 

いよいよチームイベ第二回 開催ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

チームイベのために今日はお昼寝をしてそなえてましたが、ねむたい(⊃ω・`。)

最近、開店前がいつも眠たいみんみん☆でありますぅ^^;

そして、最近は開店前にちょこっと寝ようとして、そのまま寝落ちというパターンがw

いけないいけない!今日は楽しみにしてたチームイベの日なんだから*^^*

今日は寝ずにがんばってます^^

第二回チームイベは、アラAで挑むのです☆
前回のチームイベでは成績が下位でしたので、今回は景品もよいですし、上位をねらうぞ(≧▽≦)♪


point順位賞

1位   FDインテ ・ SBJ6000勲

2位   共通最高8枚 ・ 竜王インテ

3位   共通最高6枚 ・ 竜王シルバー

4位   超獣インテ

5位   サラ金インテ

6位   共通最高4枚

7位   ダブチャゴールド

8位   札なし共通最高2枚

9位   星3インテ ・ スロ壺井くん5枚

10位  マッハインテ ・ スロ壺井くん5枚


差枚数順位賞

1位      まぁさん6000勲

2位      カイジ6000勲

3位      ジャグガ6000勲

ブービー賞 アラエボATシルバー


差枚数で30000枚超えた方に!
特別ボーナス賞
南国5000勲


豪華商品もりだくさんですねヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

私はもち!1位を狙いますよ~^^


特別ボーナス賞の南国5000勲も見逃せませんまだ、勲章ももってないですしね^^



なにより、楽しく過ごせるといいなと思ってまぁす^^





イベント用にみなさまのアバちゃんたちもちょこっとゴージャスに作りましたよ^^

勝手にみんみん☆が作る、『みなさんのキャラ』が決まってきました!


よ~ちゃん☆。。。女生徒だれもが憧れる学園の王子様風キャラさわやかさがポイントですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

に~ちゃん☆。。。基本は黒髪なし、銀髪かブルー系などのヘアカラーで、現実ではありえないけど、主役系キャラなの*^^*

あいちゃん☆。。。世の中の男性をとりこにしてしまう、セクシー系・エロカワお姉さま妖精チックな面もありぃ、はたまた水着とかも来てもらうかもしれない≧▽≦キューティーハニーのよう七変化が特徴です^^♪

らんちゃん☆。。。大人の男性的な感じ☆女性をさりげなくエスコートします≧▽≦たまにちょこっとクサいセリフもいうけど、それが決まってる系な人

うまちゃん☆。。。動物が好きなさわやか系BOY動物と戯れているときが一番輝いてる




こんな感じでみなさんのアバを作成しています^^
気に入ってもらえたでしょうか?

すでにブログ内で使用していただいている方々、ありがとうございますヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
大変うれしく思っています^^

また、新しいの作ったらお持ちしますので、どうぞ使ってくださいね(*ゝ▽・)b



では、チームイベ第二回楽しみましょうワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

よろしくお願いします^^

チームイベ第二回  待ちの様子
関連記事
[ 2008/08/24 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初めましてでーす^^

楽しそうですね
がんばってくださいね^^
[ 2008/08/25 12:51 ] [ 編集 ]

こんばんは(*・∀・*)ノ

ようこそいらっしゃいませですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
初コメ、ありがとうございます*^^*

ブログの記事どおり、表彰が複数あるので、集計がまだ終わってないので順位が確定してませんが、差枚数ではけっこうイイせんいったみたいです♪
また、遊びにきてくださいませe-415
[ 2008/08/25 22:10 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/67-757c6e0b













キャッシング
