 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃったーキャ━━━(●′д`●)━━━ !!!!! 

こんばんは~ ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~



夢打ち砕かれたみんみん☆です~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

何がどうしたかというと…


ハードルをあげて、ヤッチャッタ─(失´д`)人(´д`敗)─!!!








昨夜、色神難民になってしまい打つことになったネコde小判は、
朝には万枚でている♪というみん☆シナ(※1)のとおり・・・ 
(※1みんみん☆が決めたシナリオ♪)


ほらぁ~ (´∀`*)ウフフ
2011y02m21d_225152734.jpg

しかもまたまたもっ勲は…  (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆☆


☆5つ
  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪




だから(*´・д・)(・д・`*)ネー
イベントには参加していなんですってば…  [盾]・д・`*)チロ
色神を極めているんですから… (σ′д`*)ぁたち



一応、こんな感じになっております~(´∀`*)ウフフ
2011y02m21d_230114890.jpg





お友達にいわれましたけれど、『イベントに参加しなさぁい♪』という、
ジョン&まんじろさんのお達しなのかしら(´∪`○)フフ♪
ローズちゃんを採れ!と~? [盾]・m・`*)ふふ



ィェ(・ω・`*三*´・ω・)ィェ  
みんみん☆は黄神の道へ進み、朝から苦手機種の真モグちゃんへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

一応、デフォオートで放置し、初あたりでリセ→ 今日はシルバーちゃんで♪ d(*´∀`*)b
会社へ向かい、お昼に戻ります キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



お昼には・・・シルバーで何かがおこったみたい・・・(;´・ω・)…エ?
2011y02m21d_204229890.jpg 10時からのおよそ1時間で、+4500枚ほど一気に増えています*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒



(σ′д`*)ぁたちがお昼ごはんを食べ終わったときには、差枚5000枚はありましたd(*´∀`*)b


これはまだまだ時間もあるし、6000枚いけるかな~ルン(*’∪’*)ルン♪
と放置して、午後からのお勤めにでかけたのが、o('-'*o)うん♪の月… ∥壁∥・ェ・`)ガーン…



夕方帰り道に差枚数をチェックしたら…
4000枚も割ってる~(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
何が起こったのかと(ノ*´Д)ノビッ栗しちゃいましたよ~(A´・ω・)フキフキ
でも、シルバーは安心は禁物だとお勉強しました
・・・けど・・・(。・ω・)σネ・・・またやっちゃうかも(´∀`*)ウフフ



まだ次仕込むお店までは時間があったのと、午前中の一撃の可能性ものこして、
一応様子はみていたんですけれど、もっとひどいことになっちゃいましたぁミ:D)┼< バタッ・・・


2011y02m21d_204344171.jpg


ヾ( ゚Д゚)ゞ{ェェェェエエエエエエエエ工工工工工工工エエエエエエエエェェェェ}ヾ(゚∀゚*`)ノ




さよぉなら…
一時は5000枚超えていた真モグちゃん~ p(´⌒`*)o<[゚.:。+゚вчёвчё゚+。:.゚]))...





おぼえていやがれぇ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ   モグ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒モグモグモグ☆
(´∀`*)ウフフ










なんちゃって、自分の失敗を棚に上げて ゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚


今夜はカイジ2を仕込みました~♪
先ほどまで、竜王で嵌りまくっていたので、まだどんな感じかわからないんですけれどね*^^*


今、こんな感じです~♪
2011y02m21d_232711218.jpg

右の方  :『あら~、みんちゃん…RGによってるわね~(´・ω・`*)
Rioちゃん:『ひでぶっ!!』
左の方  :『ヾ(・∀・。)ノィェィ☆』


とこんな感じで…見ず知らずのお隣さまと楽しく頑張ってます~d(*´∀`*)b
お隣合わせた方々…゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚


一応、カイジ2の目標は6000枚です♪




がんばりま~す ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ

・・・インテちゃんが(´∀`*)ウフフ






関連記事
[ 2011/02/21 23:42 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/22 06:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんわんこそば~ヾ(*・ω・)ノ ▼

(。・・。)(。..。)ウン 今回は見送って、やすぅ~~くなったら買おうかなぁ(・ω・`*)モキュ?

昨日あなたさまのポイントを達魔神さまと皮算用してたんですのよぉ~ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー

今日はKOFしているの(。・ω・)σネ 頑張って、意地をみせてくださいませ~d(*´∀`*)b

なんとかポイント届くといい(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"☆ウーロン茶

[ 2011/02/22 22:17 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/671-829cfad0













キャッシング
