 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄神への道☆~カイジ2・CR五右衛門~ 

Good☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆Evening



今日はこの後、お友達に急遽誘われて、お食事にいくことになりましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
だから、待ち合わせの時間までに先にブログを書いてしまおうかと(・v・*)ムフ♪
(o´∀`)o._.)ウン♪ 今夜は夜のお仕事はお休みヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
ヽ(´∀`*)ノゎーィ♪


お友達が帰ってくるまでに、そうね…う━(・n・`≡´・n・)━ん…1時間半くらいあるので、
チョピ━c(・д-`●)━ットйё☆ おやつ食べちゃいました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


だから、もうちょっと眠たいです~ [ 。*†*。目民レヽ。*†*。]´σω・)ゴシゴシ








さて☆サミタ♪
前回のお話の続きを聞いてくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



前回、カイジ2に挑戦し、おバケちゃんよりになっていたわけですけれど、
目標の6000枚は超えてくれまして、勲章ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

2011y02m22d_173811640.jpg



ランキングも期待してみたんですけれど、
椅子にはちょっと届かなかったみたいですね~(^ー^* )フフ♪
2011y02m23d_175049843.jpg


満足の差枚数で勲章を取ることができたので *゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*







それでもって、昨日の夕方カイジ2を精算し、夜はバイトの日でしたので、
急いでめんそでCR五右衛門に突撃しましたぁ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!

帰ってきてから時間もなかったので、すべて漢ばり~ぴちょ(●´・ω・)ノ■
リセはなしです~☆



それで帰宅後・・・4時間ほどたった画面を覗いてみると、マイナス5000枚・・・ ぇ━(*´・д・)━?
しかも、一時はマイナス8000枚超えしてたらしく、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…なみんみん☆…


でも、まだ20時間営業の4分の1も過ぎていませんし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー ヒソヒソ
まずは朝まで続行することにして、就寝…(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○








チュンチュンaicon365.gif    ヽ(・ω・*)ノ あ!!これはヒヨコだ((ネ´∀`))b






(●′∀`p【。:+.オハヨウ.+:。】q′∀`●) 五右衛門ちゃん♪


五右衛門ちゃんは、30000発を超えており何とかモード♪(確変中♪)
大当たりを消化するまで待ってみることにして、出かける準備をして戻ってみると…


45000発も超える勢いです♪
2011y02m23d_081139062.jpg  履歴の『1』の単発は、時短を抜けてすぐ当たってました♪




会社に行く頃には連荘はとまっていましたが、45000発を超えていたので…


続行~ (〃´・ω・`)ゞェヘ




もっ勲・勲4・機種別勲章券 色々もって、でかけました~d(*´∀`*)b




それから、悲しい出来事は起こらずに、人・∀・*)。o○ォメデトー♪
2011y02m23d_181217390.jpg




CR五右衛門 5万発 到達 ゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!


お知らせメールは11時くらいだったでしょうか☆
もっ勲で精算しました~♪



(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆  ☆4つ






覇者のお椅子が届くかな~(´∪`○)フフ♪











五右衛門を携帯から精算して、
そのまま携帯でCR竜王の空いているお席に自動着席~ミ(ノ*´∀`)ノスチャッ!

リモート着席だと、店舗を選ぶこと以外は選ぶ余地なしなのですよね(^ー^* )フフ♪
差枚数リセもできないですしね*^^*


でもね、攻略に苦労しちゃったときは、あえてのリモ着もいたします~♪
失敗することももちろんありますけれど、ウィニングポスト009-1もそれで万枚でましたぁ~(´∀`*)ウフフ
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター




それで、リモート着席した今日の竜王はというと…

11時過ぎにアイスマン(11時開店)に移動してきまして、
7時間ちょっと打ちまして大当たり3回…(*・ε・*)ぇぇ-


あまりにもめりめり減っちゃっていましたので、思わず玉追加~(*´・д・)σチャリーン





そろそろ当たりたいなぁ~ |ョ・ω・`)*★*──ジー──*★* …なんて
思いながら待っていたわけですけれど、やっと当たりましたぁ ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
2011y02m23d_182902671.jpg  たぶん1000くらい嵌っていたと思います~(A´・ω・)フキフキ




当たり目の真ん中がじゃないから、単発です~│λ...トボトボ
2011y02m23d_182932171.jpg




これ(*´・д・)エー  やめちゃう??
2011y02m23d_184622828.jpg




でもね、確変ひけたら.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.でるかもしれませんね~



とりあえず、もうちょこっとしたらお出かけするので、
放置して様子をみマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!




竜王の目標 出玉は 25000発((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))






(・ω・ノノ"ガンバレ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(´・∀・ノノ"☆インテちゃん♪








関連記事
[ 2011/02/23 19:06 ] サミタ | TB(1) | CM(4)

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお あのカイジ2は成功したのですねw おめでとうですよーw

うちも、リモート神話信じてやって見ましたが

マイナスになってそのまま、去年の暮のサミタ事件とともに消えて行きましたよ・・・w

あれ以来リモートで座ってませんよーw

でも・・ みんみんさんには有効な様子w 

その勢いで何とか 竜王伝説撃破する事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ
[ 2011/02/23 21:20 ] [ 編集 ]

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

(o´∀`)o._.)ウン♪ カイジ2いけました~d(*´∀`*)b
しかも御の字な成績で♪

そして、20玉で豪華な椅子は逃しましたけれど、五右衛門も大満足な結果でした~♪
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

竜王はね、ビミョ━wヘ√レv<(*´Д`*)>wヘ√レv━ォォォ  (。・m・)クス

でもちょっと面白がって(σ´∀`)σマスッ☆

また残りの機種もなんとかがんばりたいと思います~♪

いつもお祈り☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

[ 2011/02/23 22:55 ] [ 編集 ]

こんにちは!(=^∇^)ノ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
五右衛門の5万発!おめでとうございました!!
\(*^▽^*)/

これ、私は大の苦手機種で・・・
前のイベでも全く勲章取れませんでしたorz

リモ着も効果アリですか!
今まで一度も使った事が無いのですけど、
今度試してみようかなぁφ(。。;)メモメモ

あ、ランキングは2位!でしたね!
てか、1位とはめっちゃ僅差だ><
あと30発出ていれば~((o(T^T)o))

でもほんと羨ましいですー!((p(*>ω<*)q))
こちらもおめでとうございました!!ヽ(^◇^*)/
[ 2011/02/24 18:42 ] [ 編集 ]

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

お返事遅くなってゴメンm(。・ω・。)mチャィ ぽっぷ~さん

昨日は疲れてたみたいで、早くに眠たくなっちゃってやりたいことほとんどできなかったみたい~(〃´・ω・`)ゞェヘ

五右衛門は苦手なのですね~☆私も得意という機種はそんなにないけど、苦手な機種はちらほらあるかも(´∪`○)フフ♪

今日も若干苦手意識のある真モグに挑戦中ですが、お隣に来てくれたお友達は大好きで結構勲章数を持っているの。

私も.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.でてくれたら、ちょっと得意かな?って思ってしまうかもしれません+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

σ(○´ω`○)私 マシンガンとか好きだし(●´∀`人´∀`●)ネェー☆


リモ着は、ここぞというときの心の切り札にしてやってくださいませ~( *´艸`)クス


今日ももしかしたら、お椅子に座れるかもしれませんルン(*’∪’*)ルン♪

お祝いコメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

[ 2011/02/25 12:50 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/672-8c532901


誰も言わないみたいだから言うが 民 主 時 代 の ほ う が マ シ だったよな?

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/04(土) 16:16:25.12 ID:tN3tJCrt0 ?2BP(1000)菅は原発止めたし野田は中韓に対して強硬姿勢で臨んだし鳩山ですら国土は売り渡してない
[2013/05/04 21:01] URL 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版











キャッシング
