スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ…んがい あ…っさり~♪(〃´・ω・`)ゞェヘ 

花の命は短くて

夢見る月日は 駆け足で過ぎゆく

ああ 残酷な時間よ

無慈悲なるもの

だが 我が胸に 咲き誇る

君よ花よ
icon_sakura076.gificon_sakura076.gificon_sakura076.gificon_sakura076.gificon_sakura083.gif





なんて…甘いセリフいって、

隊長は女の人をたぶらかしているみたいです~(*´・д・`*)ェェエエ工





((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



こないだ、σ(´∀`●)ァタシがよさげな台に据え置きをさせてもらって挑戦した、

サクラ大戦3(2戦目)ですけれど☆


大神さんとエリカがデートばかりしていたので、

ヽ(;´¬ ¬)丿ジー  ウフフ( *´艸)( 艸`* )グフフ


勲章をとることができましたぁ~ 

ワ━ヾ(´・д・`)ノ━イ♪   ←いたって冷静な感じで…+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚


☆グラフ☆
2011y02m27d_114653343.jpg




みんみん☆、精算しま~す(*´・д・)σ




2011y02m27d_110046968.jpg



━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━ 強制清算だよ~  (*´・д・)σぶすっ




サクラ大戦3の勲章を5個にするために、ここは一撃でしとめたかったので、

いつもならもっ勲派のσ(・ω・*)私なんですけれど、

やっ勲 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆


やっ勲・・・ 4倍~ 〓■● バタッ


ダメージがぁ… (A´・ω・)フキフキ





とりあえず、今イベ中にサクラ大戦3を打つのはこれにて糸冬 了..._〆(・ω・*)


据え置き台は、出がらしなのかなぁ~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って思ったんですけれど、

STOCK by STOCK らしいですぅ~(・ω・`*)モキュ? 

要するに…

ストックの、細胞分裂やぁ~(*´∀`pq)(※注 彦麻呂さん風) 

って感じだと思います~(o´・ω・)´-ω-)ウン




詳しくはこちらを♪ ↓↓↓ sammyのPVです~♪




さすがPVですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

これを見ていると、面白そうに思えてきます~(o´∀`)o._.)ウン♪

また、今週時間があったら打つか、次のイベント機種になったときにでも、

残りの1勲を取りたいと思います~d(*´∀`*)b









さて☆


サクラ大戦3を無事、万枚精算することができ、ひとつの目標は達成できました~♪
(時は2月27日 12時頃)

その後は最高・激甘ぐるぐるデー(最終日)を利用して、

難関機種の打ち散らかしですぅ~ ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!

何もかも鳴かず飛ばずで、眠たくなってお昼寝をしちゃいましたぁケド (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○




そして、夜再び難関機種の打ち散らかし~ o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

もう…最終的に疲れて、

ファンキードクターに激甘+インテ漢ばりしましたぁ~ ぴちょ(●´・ω・)ノ■(。´-д-)スミダー。o○Zzz。o○




それがなかなかのいい台に座れたようで ルン(*’∪’*)ルン♪

2011y02m28d_183730390.jpg


ファンキードクターの目標出玉は25000発でしたので、

もし勲章がとれるのなら、25000発で自動精算3倍券を使おう♪と思って、

ちょっと無理して用意していました~(´∀`*)ウフフ



グラフをご覧ください~♪
2011y02m28d_183658796.jpg


私がちょこちょこ携帯で確認するたびに『時短消化中』という文字が♪

なんかず~~~っと当たっていたみたいです~ +o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



夕方私が帰ってきてからもずっと当たっていました~d(*´∀`*)b

もう5万発いってしまうのではないかとも思えてきて、

AHハーフ3倍はまた露天に並べよかなぁ~(・ω・`*)○o。ンー……?。o○


と思っていたら、天使ちゃん抜けて、犬になりました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


ここで、AHハーフ3倍 投入~(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆



ファンイードクターの勲章をいっきに3個ゲットできましたぁ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




ォーホッホー(´0ノ`*)ォーホッホー


覇者の椅子に座るつもりで、お着替えお着替え~ (´∀`*)ウフフ



ぃぇ━―。.:・゚*:.V(´∀`)V.:*゚・:.。―━ぃっ!!

2011y02m28d_203630171.jpg




覇者の椅子    こんな感じですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆






う━(・n・`≡´・n・)━ん…  色神…次は何に挑戦しようかなぁ~…


残りの機種も、難関ぞろいです~(A´・ω・)フキフキ


非常に迷いながら、じゃぽんに座っています…


地道に頑張ります~d(*´∀`*)b




*:;☆;:*:;☆ぉゃ(・Д・人-∀-)スミダー*:;☆;:*:;☆





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/28 23:30 ] サミタ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/01 06:36 ] [ 編集 ]

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

おお 万枚オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

隊長ってぇ~ 悪い人だよねぇ
女性を何人・・・(A´・ω・)フキフキ

ファンキーもいい台に座れたんだね!
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

(*´∀`)クスクス その 由理香アバ・・
あたいも 本名が 「 ゆりか 」なのw
名前が一緒っていうだけで 購入したよヽ(*´∀`)ノ
漢字が1字違うんだけど 着てると どきっと
するww (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

じゃぽん 獲れるといいね~
がんばれwwww
[ 2011/03/01 08:30 ] [ 編集 ]

【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)

to:秘密コメさま
さすが隊長~♪
みんみん☆のふりにのってくれたのですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
ファンキーちゃんは、たくさんでたの~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
CR獣王、相性がいまいちみたいですけれど、またすぐにイベ機種になりますよ~d(*´∀`*)b
なんてったってサミーだもん(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
がんばです~*^^*


to:けんゆりさん
万枚いけちゃった♪(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン そうなの隊長の知られざる一面を知ってしまった感じガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
でもね、そういうシーンを複数みたら、もうあきれてきちゃって笑えました~( *´艸`)´艸`)クスクス

ゆりちゃん、ゆりかさんっていうんだね♪
素敵な名前でいいなぁ~(^ー^* )フフ♪
みんみん☆の名前は、お会いしたときにでも教えてあげるねd(*´∀`*)b

結局じゃぽんは座らなかったです♪
なぜかギンギン丸で極しちゃいました~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

今日はアイジャグしてるから頑張りますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
ありがとう~♪

[ 2011/03/01 22:01 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/675-d8cbf7ba













キャッシング
