 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震…また揺れた(*´・ω・`*) 

o(>Å<*:;;;:*こんばんは*:;;;:*>Å<)o



今夜も地震ありましたね~(*´・ω・`*)

こちら(愛知県西部)も揺れました。


帰宅して、ご飯をささっと食べて、お部屋に戻ってPCを起動~ (*´・д・)σぷすっ

そしたら、またぐわんぐわんと揺れました。

宮城県を震源地とする地震の直後、静岡県東部を資源地とする地震という感じで、

連動して2度?感じたのは静岡の地震だけかもしれないですけれど、

なんだか短くはなかったです~。



3月11日以降、こちらでは体に感じる揺れはたぶんなかったと思うんですけれど、

先日に続き、今日の揺れを感じただけで、怖かったです コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ



被災地のみなさまはもちろん、計画停電が行われる地域の方々、

食料・物資が不足している地域のみなさま、

あれからずっと定期的な揺れが続いている地域の方々…

もっときっと怖くて不安な気持ちなのですよね(*´・ω・`*)


不安な気持ちに加え、不便さやはっきりしない情報に振り回されてお疲れでしょう

お察し申し上げます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ






私も『これ聞いてみ~』って教えてもらったんですけれど、

みなさんもよかったらこれ聞いてみぃ~(*´・ω・`*)?




以前、みんみん☆のブログでも紹介させてもらったことがある、超有名な曲



みぞおちあたりからあついものがこみ上げて、

きっとパワーをくれるはずですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





We Are The World







゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜







●Haiti Stands With Japan 立ち上がろう、ハイチと共に●

タヒチの子供も心配してくれています









インターネット募金(Yahoo!ボランティア)

※漫画家の鳥山明さん、登山家の栗城史多さん提供による支援壁紙も
ダウンロードできるようになりました(っ*´∀`*)っУО☆



関連記事
[ 2011/03/16 00:47 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/679-d8365a7d













キャッシング
