スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームイベの結果♪ 

みなさま、先日のチームイベお疲れ様でした^^

最初私の台は絶不調で、みんみん☆の気持ちも折れそう(´Д`;って感じでしたけど、結果終わってみると、とってもいい成績でしたワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

【みんみん☆の結果】
プレイ回数:14642  コイン差枚数:20450 BB回数:42 RB回数:22 AT数:148


point順位

1位 らんちゃん☆。。。511ポイント
1位 みんみん☆。。。468ポイント
1位 に~ちゃん☆。。。438ポイント

2番でした~ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


差枚数順位

1位 みんみん☆。。。20450枚
1位 らんちゃん☆。。。20088枚
1位 きらちゃん☆。。。17995枚

1番に輝きました*^^*でも、差枚数リセ4回しましたです^^;リセットなかったら、らんちゃんに完璧負けてたなぁ^^;


とうわけで、point順位賞2位の共通最高8枚 ・ 竜王インテと、差枚数順位賞1位の まぁさん6000勲ですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


最初キラちゃんとみんみん☆の台がショボくて、みんみん☆もぉションボリしてて、少しね*^^*ちょいちょい退席したりとかしててチームチャットを盛り上げることができなかったのでちょっと申し訳なく思ってます(*´・ω・`*)みなさん、ごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

そんでね、差枚数リセってだれもしてないけど、いいのかなともちょっと思ってますいいの~(*´・д・)φ.....?


なにはともあれ、第二回チームイベも無事おわりましたね(*・∀・*)




お疲れ様でした~




【追記】

今日、お仕事が終わってから、友達が名古屋に治療院を開業したので、お祝いを兼ねて治療にいってきました^^押したりもんだりするやつですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆

昔(5年くらい前)も、立て直す前の旧自宅に往診にきてもらってましたが、色々と都合があわず、治療は途絶えていたの。

それで、お盆の土曜日、久々に大学時代のスキー部の仲間とお酒を飲む機会があって、集まったときに『今度開業することになったから、近いしおいでよ』っていってくれて、いくことになったのです。

いってみると、いまどきというかとってもセンスが良くって居心地のいい感じでした^^
その開業した友達(T君)、法学部出身で(みんみん☆は経営学部)、卒業してからその道をあるきだし、某球団のキャンプのトレーナーやおすもうさんや、ライオンズ・ジャイアンツで活躍した4番打者?某K原選手などのトレーナーをして、いまにいたるんです。けっこうがんばってる人です^^

いまは、まだマイナーなほうですがそんな感じの俳優さんとかの治療もしてるんですって^^すごいね^^

マッサージをしてるときに、みんみん☆は凝りすぎてるっていわれたの。前からひどいっていってるじゃんって^^;
ちょっと運動とかもしたら?って勧められましたw
週一回ジムとかにいって運動したら?って。そいで、体ほぐしにここにかよってみ!って☆

『スポーツ選手は運動の後に毎回マッサージするじゃん!?みんみん☆はスポーツ選手じゃないから毎日しなくてもいいけど、ジムかよって体力つけたりしてその疲れをほぐしにかよったら?』って。
『パチンコなんかバカらしいことしんでさっ』って^^;
たしかに、私の収支はマイナスです!でも、パチンコを覚えたときは、楽しめることがなくて、それがゆいいつの楽しみになってはまったのです^^;
今は趣味的存在。。。気分転換にもなると思ってます。
でも、たしかにお金はかかるなぁ^^;って話してました。

T君に、『自分に投資しやぁ』(←名古屋弁です♪)っていわれ、もっともだなと思いました。
そして、前からジムに行って運動したいけど、どうしようみたいな風に思ってたから、触発された気持ちがさめないうちに、帰り道にスポーツジムにいって、契約してきました*^^*早いでしょ?

しかも1年は続けようと、5キロ痩せようという目標をもって☆

『運動して、きれいになって(いま自分に自信がなさすぎ~ということはないけど)、自信がついて体力がついてからだが軽くなったらもっと楽しいと思うよ』って☆そうだなって私も思った*^^*


スポーツウェアもジムで購入してきました^^

初めてのジム、一人で楽しくやってみようみたいな感じ。。。前向きじゃない!?みんちゃん☆

途中でイヤになるかもしれないという気持ちも正直なくはないけど、でも、意地でも1年は続けようと思って、1年契約もしてきました。
強い意志があるとかそういうのはわからないけど、つらくなくて楽しめるように続けたいなって思っています*^^*水泳とかヨガとかエステとかお風呂とかあるの*^^*今のジムはそういう風なのかな?

みんみん☆ 『三十路越えた人でも、体力って運動すればつくの?』って質問をT君にしました。

T君 『当たり前じゃん!』。。。といわれました^^;あははっそうかもしれないw


今日T君にお祝いを持っていきました。
今日はとっても会社が忙しくて、先週の土曜の予約もキャンセルしてしまっていたので、今日はなんとしてもいかなきゃって思ってました。
予約30分前に仕事が終わって、無事迷わず到着できました^^

でも、肝心なことを2個忘れちゃった><;
1.お財布におこずかいがないから、おろしてからいくこと
2。お祝い袋を買ってから行くつもりが時間がなく、会社からパチっていったので、お金を封筒にいれること

忘れちゃった~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

カルテを書いて、そのカルテをはさんであるバインダーにお祝い袋をはさんで、受付の女性(T君の奥様です^^)に渡したの。そいで、しばらくしてT君の『なにこれ~!?』って声が聞こえたil||li (つω-`*)il||li
あわてて袋を取り返して、中身をいれましたil||li (つω-`*)il||li

そこで、お財布の中身がお祝い金に用意したほかに、なかったことに気がついたil||li (つω-`*)il||li

お財布の中身がなかったことが一番il||li (つω-`*)il||li でした^^;


きっと、スキー部の仲間と会うときは話題になることでしょう。。。前回もそうでしたil||li (つω-`*)il||li

みんみん☆の武勇伝がまたひとつ刻まれました^^;


初回に治療費をつけたのは、私です^^;  みんみん☆でした~ε-(*´ノc_,°**)ゞゃれゃれ・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/25 23:43 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

アリガト~♪ヽ(^-^ )です。
私がチーム順位&point数等 書かないといけないのに
みんみんに助けてもらって^^
わたくし ちょっと今残暑厳しくお疲れモードですwww

治療院のお友達がいるなんて羨ましいっす!
私のコリコリの肩をもみほぐして欲しいですわぁ^^
みんみんの天然^^めっちゃ面白いよ!
その調子でチームにも笑顔をもたらしてねv-290
[ 2008/08/26 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

私、何にもお手伝いできなかったよ☆計算とかもしてないし^^;私も何かしなきゃねe-343
あいちゃん、残暑疲れがでているの?なんかそちらの方が暑いみたいだもんね^^;名古屋も蒸し暑いけど、最近ちょこっと涼しいんだ*^▽^*
ストレスが溜まると、凝りもひどくなるそうなので、お風呂にゆっくり使ってスプーンマッサージするといいよe-267お肌にもe-415
私の天然面白い!?そういってもらえると嬉しいな*^^*友達には、毎日隣にいるかと思うと腹立つ(メ ̄Д ̄;っていわれた~^^;わかるけどぉ。
[ 2008/08/27 00:17 ] [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

自分も 普通に差枚リセしてるよっ^^
みんちゃんが 気づいてなかっただけかと
思いま~す(^_^)

まあ、誰にでも うっかりってのは あるからね~
でも みんちゃんらしい・・・かなw

そういえば 昨日ウエストロビーで
「ピンクエイリ」25枚で 出てたよ~
[ 2008/08/27 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(*・∀・*)ノ

コメントありがとう*^^*

たしかに^^;私らしいけど、最近特にひどくなったような気が( ̄Д ̄;!?

ぜんぜん?そこまでじゃなかったのにな~^^;おかしいな~^^;


さっき、らんちゃんに教えてもらって、早速23枚でトレかけてみた≧▽≦ねぎっっちゃった~e-343
今日は買えなかったけど、またトレかけてみるね^^情報ありがとう^^
[ 2008/08/28 00:38 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/68-1944818c













キャッシング
