 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆黄神への道☆ じゃぽん 

大きな震災から2週間経過しました。

被災された多くの皆様、お見舞い申し上げます。

大切な方を亡くされた方、そして天国に召された方…

お悔やみ申し上げますとともに心よりご冥福をお祈り申し上げます。




table_s.gif






Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening



また少しご無沙汰いたしました~スマイル゚.+:。σ(*´∀`*)a゚.+:。Oェン♪

お元気でしたか~?あまり元気じゃなかったっていう方がおおいかなぁ…

かくゆぅみんみん☆も、あんまり元気じゃなかったかなぁ(^ー^* )フフ♪

東日本大震災が起こってから毎日状況が変化していって、

福島原発の問題も心配ですけれど、復興に向けた動きも見えてきてよかったです。

でも、まだまだ大変な地域・たくさんの人がいる…

原発の問題で頑張ってる人たちがいる…

放射能のいろんな問題で苦しんでいる人たちがたくさんいる…

色々考えていると、元気でいちゃいけない気持ちになってしまった(*´・ω・`*)

すごく楽しかった♪とかヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

っていう記事を書くことへの葛藤もあったです(*´・ω・`*)

それ以前に意気消沈でしたけれど~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


私の住む愛知では、品薄とかは一部ありますけれど、

生活に支障をきたすようなことはないですから(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

もちろん計画停電とかもないです~。

しぃちゃんとあったかくてきれいなお布団でぬくぬく眠れて幸せなのに、

しょんぼりしている(σ′д`*)ぁたち自身に自己嫌悪… イヤー8-(◎´д`)爻(´д`◎)-8イヤー

そんなのよくない(☆´・ω)(ω・`☆)ネー そのままではいけない(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

楽しくいかなくっちゃ。

葛藤があって思うようにできなくっても。

でも忘れません。大変な思いをしている人がたくさんいることを ハィ(´∀`∩

だからコツコツとできることをしていこうと思います (*´・∀・)σ



table_s.gif


では、サミタのお話を再開していきます(*´・ω-)bネッ!

サミタのお話はかれこれ、先月の28日に更新した記事以降書いていませんでしたので、

細かいことはわすれちゃいました~(〃´・ω・`)ゞェヘ

このブログの左上に設置した、☆黄神への道☆をみていただければ一目瞭然なんですけれど、

黄神達成まで残り1機種となりました☆




ではざっと記録を載せてみます 

kira7.gif


3/2 アイジャグ 勲章1個ゲット
2011y03m27d_215406937.jpg 覇者の椅子に座れました♪


kira7.gif

そして【あの子の笑顔を取り戻せ-極-】イベに突入

すごいラインナップのあのイベです(*´・ω-)bネッ!
みんみん☆はマジックスパイスがイベ台になってくれるのを待っていましたd(*´∀`*)b
マジスパ連打~(   *)ノシ タンタンタン


3/6 マジックスパイス 勲章1個ゲット
2011y03m27d_223206875.jpg 
期間限定3000枚か15000発引換券使用(3000枚に引き換えました♪)

3/7 マジックスパイス 勲章1個ゲット
2011y03m27d_223255468.jpg 機種別4000勲使用

3/9 スカイラブ 5276枚 勲章2個ゲット
2011y03m27d_223310375.jpg 自動精算2倍使用

3/10 マジックスパイス 勲章2個ゲット
2011y03m27d_223402765.jpg 以前から暖めていた自動精算2倍を使用


このイベで、マジックスパイスはみんみん☆的に大成功~ ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ
ふたつ配布されたうちの期間限定勲をじゃぽんに使いたかったですけれど、
結局1枚は使えずじまいでした~


kira7.gif


3/13 俺の空2  失敗… エ…(д・`)ナンデ?
2011y03m27d_223549921.jpg …精算するのを忘れたからです(っ*´∀`*)っУО☆

ションボリダンス~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~~(´・ω・`~)(~´・ω・`)~


3/16 俺の空2 勲章1個ゲット
2011y03m27d_223711437.jpg 勲章券使用

3/18 俺の空2 勲章1個ゲット
2011y03m27d_224200312.jpg 勲章券使用で青神復帰。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-


そして☆
3/19 俺の空 勲章ゲッツ(*´∀`σ)σ♪ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ もっ勲5倍
2011y03m27d_224226187.jpg 覇者の椅子に座れました♪

3/20 マンクラ 勲章1個ゲット
2011y03m27d_224239968.jpg 苦手機種のひとつゲェ━━━Σ(σ`・ω・)σ━━━ッツ!!

3/21 ガメラHGV 勲章3個ゲット 
2011y03m27d_224247765.jpg 自動精算3倍使用

ガメラHGVはシルバーを使用し、しかも短時間で取れました♪ お友達と一緒に♪

2011y03m28d_000441296.jpg
2011y03m20d_213805687.jpg  わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


kira10.gif

 
3/21 竜王 勲章ゲェ━Σ(σ`・ω・)σ━ッツ!! もっ勲3倍☆⌒Y⌒Y⌒
2011y03m27d_224314296.jpg

これも、シルバー使用でした。しかも漢ばり ぴちょ(●´・ω・)ノ

2011y03m21d_115543296.jpg

途中からの確変ラッシュ、見ていて楽しかったですd(*´∀`*)b


kira9.gif


そして、もうすんだと思っていましたけれど、俺の空2…
勲章2個しかもってなかったので (・ω・`*)あれぇ?
挑戦~ 三(っ・ω・)っヌーン

3/24 俺の空2 勲章2個ゲッツ
2011y03m27d_224333000.jpg 自動精算2倍

6000枚精算も可能でしたけれど、ここは一気に勲章券を稼ぎます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪


kira8.gif


そして、かねてからず~っとずぅ~っと何回も何回も挑戦し続けていたじゃぽんに挑戦♪
インテはとっても高価で買えないし、フリー券もそこそこ高価で(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
なかなか仕込めずにいましたし、仕込んでも固まって落ちたりしてたわけですよ~〓■● バタッ

でも、ついに (´∪`○)フフ♪ 手打ちで『じゃぽん攻略』しましたぁ♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

3/27 じゃぽん 勲章1個ゲッツ
2011y03m27d_224603328.jpg 20000発で勲章券使用

2011y03m27d_171019078.jpg



白神・青神のときにはそれほど感じませんでしたけれど、
すご~~く苦労しましたぁ(A´・ω・)フキフキ


残すは、リオパラ1機種ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★


苦手~∑(´◇`*)エェッ!? 今月も笑顔イベで失敗していますし…(●´Å`)ンー

いまリオパラに挑戦中で一応プラスなんですけれど、
どこかで爆発するのかしら~(・ω・`*)モキュ?

今日、じゃぽん取れましたので、明日リオパラとれなくっても、
予定と相談しながらつめずにいくつもりですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


頑張ります~ (/*´∀`)o レッツゴー♪



tutuneko_link4.gif  にゃぁ~d(*´∀`*)b




関連記事
[ 2011/03/28 00:32 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

こんばんは(*´∀`)

前回のイベや今回のイベは普段打たない台の勲章狙うのにもってこいですねw
それでも短期間でこんなに取れるなんてうらやましすぎます。
自分なんかマッハ2を3回打ってすぐに挫折しちゃいましたよww
震災の方は関東に比べたらそんなに影響はなかったようですね。
なんか日本中が落ち込んでるようで、なかなか楽しい話題も話しにくい状況になって気持ちが落ち込んでしまいます。
まぁ、4月からは気持ちを入れ換えないとないといけないかなぁ~って思ってますけど・・・
これからも前向きに頑張っていこうね☆
[ 2011/03/28 19:16 ] [ 編集 ]

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

サミタはほぼ毎日打っているわけですけれど、万枚機種以外で勲章を取れたものを書き出してみましたd(*´∀`*)b
前回のイベ、マジスパほぼ一本にしぼってよかったです~♪期間限定勲使いそびれたのはもったいなかったけど、マジスパで5000枚でたとき勲章を1個とるか、2個にしとくか…難易度を考えたら自動精算2倍券で♪ということになりましたよ~(^ー^* )フフ♪
マッハ2は私も大の苦手です〓■● バタッ

どんちゃんのところは特に影響はありませんか~?
無神経にはなりたくないけれど、笑いを忘れてはいけないです。笑えない状況の人たちがいるのもわかっているけれど、みんな(*´・ω・`*)な顔していたら、伝染してしまいます。

どんちゃんの”これからも前向きに頑張っていこうね☆”というコメントにちょっと感涙、励まされました♪

[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)
頑張っていこうね☆

[ 2011/03/28 21:00 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/682-669b4f17













キャッシング
