スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆黄神称号☆ お預け ヾ(_ _*) 

+.゚d(*´U` ゚+。:.゚コ ン バ ン ワ゚.:。+゚ ´U`*)b゚.+


タイトルのとおり、

☆黄神への道☆~最終章~リオパラ 失敗しましたぁ゚+o。U´・⊥・U<ぎゃふん。o+゚


2011y03m28d_125357125.jpg


もうちょっと続けてもよかったんですけれど、

今日は素直にあきらめてやめとくことにしました (^ー^* )フフ♪



kira8.gif


みんみん☆の目指すところはですね~、黄神になったら緑神

緑神になれたら赤神・・・という感じで、色神を極めたいわけなんです~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

そして、じわじわと勲章オール10個をめざしたいなぁ…なんて♪ (´∀`*)ウフフ

まぁ色神を極めることが当面の目標ですね~ (´∀`*))),、ィ


ということで、現状の青神から黄神へ昇進できましたら、

また引き続き上をめざしていこうと思っています~

とはいっても、今は☆黄神への道☆~最終章~リオパラばかり打ちたくない感じです~。

黄神へ昇るときに、最後にじゃぽんを残すのはちょっといやだったので、

その前にじゃぽん連打で頑張りました。だからちょっぴりゆっくりといきたいわけなんです~*^^*

それと黄神に昇進した晩、できたらおうちにいたいから、

今週の後半にでも再挑戦しようと思います


kira8.gif


今日のリオパラの失敗はそれほどしょんぼりではないですけれど、

箸休めも必要ですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

今日は、リオパラをラインチタイムにさよならして、旧ハードボイルドに最高+インテ漢張りしました♪

ほぼ9時間プレイして、万枚ましたよ♪スピーディ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2011y03m28d_213828828.jpg

もっ勲は4倍でした♪ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆ 

これでハドボ勲章がトータルで30個を超えたので、Myジョニーが買えるわけヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

ジョニー  ←この人♪  
※ハードボイルドの勲章を30個もっていると、777SHOPで購入できるドルバアバ。

着る機会はあんまりないかもですけれど、目標達成♪



kira9.gif


そして、今夜も箸休め (´∪`○)フフ♪ しばらく箸休めなの(´∀`*)ウフフ

みんみん☆ オオガメラに特攻~♪キーーーーン!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


スロットの勲章も.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.増やしたいので、

朝までに万枚いって、別の万枚機種に仕込みなおす予定なんです♪

けど、お席に座って早30分以上経過していますが、

島で(σ′д`*)ぁたちだけ、ノーボーナス (・Д・`(・Д・`*)エエェ!


だいじょぶかしら(A´・ω・)フキフキ

リセしてゴールド貼ろうと思って、最高貼ってないせいかもです(。・ω・)σネ?


(●´Å`)ンー 1000枚飲まれたので、移動~三(っ・ω・)っブーン

今度はゴールド漢張りすることにいたします♪


||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。






table_s.gifgenki1.gif

温かいお食事、暖かいお布団、お風呂。
大変な思いをしている方々が、一日も早く安心して眠れる日が来ます様に。



いま、こちらの素材がお気に入りです → 



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/28 22:52 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

旧HB勲章30個おめでとうです^^
オイラも30個達成してるので、そのアバタは持ってますよ~。サブアカに着せてますw

最近は、ずーっと万枚出ない台ばかり打っていたので、ここ数日は所謂爆裂機と呼ばれるものを中心に打ってますけど、威力が衰えたようなw
それでも7機種まで一発で万枚出てますので、もう少し頑張ってみます^^
[ 2011/03/29 09:50 ] [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

よっしーさんも勲章30個ですかぁ♪
万枚狙い安く、楽しく達成できますからいいですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

万枚機種で勢いが弱いとちょっと物悲しい感じになりますね~( *´艸`)´艸`)クスクス
アラA・金ちゃん…伸び悩むときもあるみたいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン ←私も経験者。

2~3日はサミタイベを意識して、機種数と勲章数を稼ぐつもりなので、私もまったり?楽しみますd(*´∀`*)b
今月のようなイベ、なんとなく懐かしいような気もする(^ー^* )フフ♪理由はわからないけれど。

ところで、『所謂』よめませんでしたぁ(A´・ω・)フキフキ

『しょせん』(・ω・`*)モキュ?かと思いましたよ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

ぜんぜん意味が違った~〓■● バタッ


[ 2011/03/29 12:48 ] [ 編集 ]

みんちゃん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(ノД`)・゜・。黄神お預けになったんだね~
でも じゃぽんが最後じゃないのは 精神的にも
つらくないね!!

神になる時に 家(PC前)にいたいってよく
わかるww
あたしも 画面を食い入るように見てたもん。
遅刻しそうだったしww(*´∀`)クスクス

しかし! HBの勲章30個ってw
そこはびっくりしたよ(A´・ω・)フキフキ

|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~♪
[ 2011/03/29 13:04 ] [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

to:ゆりちゃん
(o´・ω・)´-ω-)ウン 昨日は黄神になりそこなったよ~。
けど、なんとなくそんな気もしたし、
最後だし余韻も味わいたいっていうか((ネ´∀`))b

今度はびしぃ~っと決めたいと思い(σ´∀`)σマスッ☆
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

HB勲章は、前に少しやりためていたので、今回で決めました♪
これはやりだしたら一気にいけると思います~☆
他にも、みんみん☆的には☆サミタプロe-267への道☆という目標があります(´∀`*)ウフフ
機種はちょっと決めかねているというかぁ…大体決まってはいるんだけれどね♪

サミタってイベイベだったけれど、楽しみ方色々だなぁって昨日ちょっと考えていましたよ☆
4月いっぱいはゆっくりと楽しもうね~゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚

[ 2011/03/29 17:45 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/684-0fe94fd0













キャッシング
