スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

万枚♪万枚♪ (´∪`○)フフ♪ 

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)



昨日のオオガメラさん、


仕切りなおしで漢ばりした台もノコノコでしたぁ(〃´・ω・`)ゞェヘ



それでもやっぱりオオガメラオオガメラだけありますネー(*´∀`)(´∀`*)ネー




(´∀`*))),、ィ  なんか…


オオガメラ連呼 キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(´U`)ノ

2011y03m29d_233741109.jpg  ← 大きくなります♪


無事に万枚取れました♪ もっ勲は3倍((ネ´∀`))b






そして、猛獣王にゴールドをぴちょ(●´・∀・)ノ


猛獣は・・・途中まで|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ)していましたけれど、


途中から猛烈になりました(´∪`○)フフ♪


2011y03m29d_234256609.jpg


営業時間内には万枚いってくれると思います (o´∀`)o._.)ウン♪







table_s.gif





今日は帰宅後みていたテレビで、色々と感動しました

金八先生の武田鉄矢さんが友達の『友』という字について、教壇でお話していたの。

バラエティー番組だったと思うんですけれど、見ましたかぁ?


『あ~ 人という字はぁ…支えあって、支えあって、支えあって… Endless』

というモノマネの印象が強かったんですけれど.+゚*。+:゚・゚+。*.(●´・▽・`●)ゝエヘヘ.*。+゚・゚:+。*゚+.



コホンッ!(*´-o-)o" 




という漢字は、  というバランスの悪いところを、 が両手で支えている んですって。


だから、友達を選ぶときは、ベストなとき(楽しいとき)に選ぶんじゃなくって、

自分が辛いときに支えてくれた、一緒にいてくれた人がよい。


【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・∀・)ノ凸ヘェーヘェー 

心の中で、激しくへーへーしました。


友その人は、倒れそうなときに支えてくれるエネルギーとなる


超感動しました。




それから、よっしーさんのあしも~コメにあったので、ついニュースに見入りましたけれど、

サッカー(*´・ω-)bネッ!


普段は、サッカー・野球・・・あまり見ません(*´・ω・`*)

ワールドカップとか始まると、みなさん好きでしょ?

私それほどでもないから、色々と構ってもらえなくなって逆につまらなかったりして。

ついていけてません。 マテマテ~ (っ*´∀`)っ~ф

サッカー・野球お好きな方、否定ではないのでお許しを┏○ペコッ


けれど、ニュースで見たカズさんのゴールカズダンス感動したなぁ~ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

さすが酸いも甘いも噛み分けたヒーローだなぁって、勇気を貰いました。

すごい





友達… 私にはリアルにもサミタにもいます。辛いときを支えてくれた人たち。

友達ってなによってどういう区分か悩んだときもあったけど、やっとわかりました♪

(*´∀`*)⊇へ~


tutuneko2_p.gif


原発事故によるお野菜の風評被害にさらされて、辛いニュースもたくさんある。

け・れ・ど。

毎日、忘れずに心の中で思っています。

○○○○






||フ㌧||*´-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/30 01:29 ] サミタ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/30 05:51 ] [ 編集 ]

☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆

いつも見られてるの、知ってるよ~( *´艸`)クス

(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ 

たまにいないとちょっと寂しかったりして(´∪`○)フフ♪

またのじぃて(*´・ω-)bネッ! ←ちょっと強引だったかな(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
[ 2011/03/30 17:35 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/686-5d2d7476













キャッシング
