 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆黄神称号☆ お預けpart2 

+.゚d(*´U` ゚+。:.゚コ ン バ ン ワ゚.:。+゚ ´U`*)b゚.+




万枚機種を打ちながら、が熟すのを待っていたみんみん☆です シャキ---d(*´∀`*)b---ン




まずはこないだの☆猛獣☆
2011y04m04d_233501968.jpg  無事万枚達成☆ もっ勲3倍 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆


続きまして☆超獣☆
2011y04m04d_233510218.jpg こちらも万枚達成☆ もっ勲4倍 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆


そして☆ダブチャ☆
2011y04m04d_233513593.jpg  勢いよく万枚達成☆ Σd(ゝω・o)イェイ☆ もっ勲は3倍セール中みたいなので勲4(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆


☆アラジンA☆
2011y04m04d_233525296.jpg  これも万枚いけた♪ 勲4使用♪



ここまでで、すでに勲章を獲得しているオオガメラを含めて5機種以上になってるので、
【兄ちゃんたちへ、ナナミより】イベの自動精算2倍引換券1つ(σ´∀`)σゲッツ!!


このイベ、4月30日までって書いてありましたし、今の今まで視野に入れていたイベなんですけど…


終わってるぅ(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
2011y04m05d_001503515.jpg


まじですかぁ エ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ し、しらんかったぁ │λ...トボトボ



とりあえず、私が獲得した機種についてはちゃんとカウントされているみたいだし、
景品はひとついただけるようです~(A´・ω・)フキフキ


(ノ*´Д)ノビッ栗





とりあえず、万枚機種を堪能し、

いざ黄神の扉(リオパラ)をたたきましたよ~㌧㌧|扉|“o(・д・。)


☆リオパラ☆
2011y04m04d_233528781.jpg


夕方帰宅後、自動精算2倍券 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッして、

無事勲章2個取れたわけですけれど☆


金曜日で、ほら・・・新しいイベ始まっちゃったから (*´・д・)(・д・`*)ネー

新台導入をその日に知ったみんみん☆…お預けになりました~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪



kira8.gif


久しぶりの新台、CR忍術決戦 月影 導入~Σ(σ`・ω・)σ!!


さすが導入当日の夜は新台が人気で、インストールすらできないくらい混んでいましたね~☆


とりあえず、みんみん☆の中ではまだ続いていた

【兄ちゃんたちへ、ナナミより】イベをしてたりして…(〃´・ω・`)ゞェヘ


☆サラリーマン金太郎☆
2011y04m04d_233537687.jpg  2011y04m01d_234554250.jpg 左:お付き合いしてくれたお友達


ナナミイベがてら、お付き合いしてくれてるんだと思ってました…(〃´・ω・`)ゞェヘ

(*っ-ω・【∬*+ぁりがとぅ+*∬】・ω-c*)



kira8.gif



さぁ♪次こそ、黄神の道を昇りつめますΣ(σ`・ω・)σYO━━━━━━━♪


ということで、夜まで休憩していたわけですけれど…


みんみん☆が寝落ち (。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○


(*´・ω・`*)あら やだぁ~



だから、夜までに万枚いきそうなエイリアンにG2倍漢ばりしたんですけれど…


☆エイリやん☆  ・・・やんだったの((ネ´∀`))b
2011y04m05d_004353421.jpg


あまりここで捨てないσ(*・д・`)アタシですけれど、

そろそろ新台に挑戦したかったので、(*ゝ□・`)ノ ゜+。:.゜さょならっ゜.:。+゜ エイリやん



kira9.gif


そして、やっと新台CR月影に挑戦しました♪



゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚  きれいですね~

色々とってみました♪
2011y04m02d_210759640.jpg2011y04m02d_211934093.jpg2011y04m02d_212335703.jpg
2011y04m02d_212534718.jpg2011y04m02d_212601375.jpg2011y04m02d_211933328.jpg




そしてみんみん☆ったらなんと♪


1回転で キター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(´U`)ノ
2011y04m03d_225914593.jpg ← 大きくなります♪


終日打った結果は…
2011y04m04d_233601453.jpg


5万発には届かず、勲章券精算をして 1勲(σ´∀`)σゲッツ!!


また、黄神への昇進は逃してしまいました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


これが、今日(月曜日)の夕方のお話です♪



kira8.gif



ということで、次こそ黄神昇進をめざして、CR月影(第二戦)に挑戦中です♪



☆CR月影☆ 挑戦中・・・
2011y04m05d_010130953.jpg


超飲まれてるぅ~ ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)



タイミングよく、お友達を見つけたので、お供をお願いしました~d(*´∀`*)b
2011y04m04d_220541687.jpg むちこ:かわゆいお隣さま 真ん中:お友達 



5万発だして、黄神に昇進したいところです ハィ(´∀`∩







関連記事
[ 2011/04/05 01:41 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/05 05:41 ] [ 編集 ]

みんちゃん
(*´Д`)ノゥィーッス♪

リオGETおめ~~♪
黄神様は もうすぐそこに~♪

月影はね -1万発くらいどうって事ないよ!
5万発出るよ きっと~(´∀`σ)σ

しかし 1回転大当たり すごいね~
っていうか 負けたわぁ

//│ョд・`)あたぃ  5回転当たりだったから
ブログの自慢しようと思ってたぁ
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

でもさ  こういう モーニングの挙動する台って
5万発出ないのよね・・・

|ю | o(・д・*)ノ))=зз オジャマデシタ~♪
[ 2011/04/05 08:14 ] [ 編集 ]

|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪

to:秘密コメさま
いつもストーカ・・・ありがとうございますぅ(´∀`*)ウフフ
今日はいないのかぁって思うと、ちょっと寂しいみんみん☆です(*σ▽<`*)ェ∧∧♪

みんみん☆の嵌りはあなたさまに比べたら確かにありんこ並みです((ネ´∀`))b

心配してmmありがとう┏○ペコッ
おかげさまで、隊で一番のり♪

黄神称号獲得できました~d(*´∀`*)b
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


to:けんゆりさん
((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
月影-1万発…ゆりちゃんところで見てたから、まだ大丈夫かなってちょっと思ってたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

>モーニングの挙動する台って5万発出ないのよね・・・

そうなんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんみん☆もちょっとそう感じてました〓■● バタッ
そして、今日挑戦してた台もすこーし序盤悪くなかったから逆に変な心配しちゃったりネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
(´∀`*)ウフフ

でも、黄神へ今日は昇れたよd(*´∀`*)b
ゆりちゃんも赤神狙い頑張ってヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
私も赤神になりMД━(*´艸`*)━SЦ

[ 2011/04/05 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

【兄ちゃんたちへ、ナナミより。】開催!勲章獲得でアイテムGET!ですが、
■5/20(金)17時に配布されるプレゼント
「共通5000枚か25000発で自動精算勲章2倍引換券」

⇒勲章の獲得状況は、ゲーム内の「イベント情報」欄にある、
 ・4/1(金)16時30分開店店舗の閉店までは、
  (スロ後日配布)(パチ後日配布)
 ・4/1(金)17時開店店舗の開店以降は、
  (スロ即時配布)(パチ即時配布)
に表示されます。
プレゼントを配布する際には、両方を合算します。

とありますので、心配ないですよ。
[ 2011/04/05 19:20 ] [ 編集 ]

+.゚d(*´U` ゚+。:.゚コ ン バ ン ワ゚.:。+゚ ´U`*)b゚.+

to:k.moriさん
初めまして♪みんみん☆のブログにようこそいらっしゃいました(*´∀`*)

そしてよくよみもしないσ(´∀`●)ァタシのために、とってもご親切にありがとうございました~♪

そっかそっかぁ♪じゃ無駄になっていないってことだぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日無事に黄神になることができてパチも少し取れたので、パチ攻めする予定でしたが、このままちょっと続行しようと思います♪

またお越しくださいませ┏(o・ω・)))) ペコッ♪

[ 2011/04/05 23:15 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/689-3f68b623













キャッシング
