スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竜王伝説☆ 

わたくし、今回のサミタイベ【残暑お見舞い申し上げます】には参加していなくって、昨日もなに打とうかな(*´・ω・`*)?って考えてました^^

それで、おとといは寝落ちしてしまったので、チームイベの景品を昨日あいちゃんからいただきました(ノ_ _)ノ授与


チームイベの賞品竜王伝説インテほかにも共通最高8枚とまぁさん6000勲


そして何を打とうか迷ったまま入店

そうだぁ^^竜王インテあるからきっとあいちゃん竜王な気がする≧▽≦と思って金魚のフン作戦開始

店内をぷこぷこ物色中、おねこさん発見

お名前を確認して、あいちゃんの横に着席させていただきました^^

あいちゃんとみんみん①

昨日はチームチャットでイベのお話を振り返ったりして楽しく過ごしました^^
初めてあいちゃんの横に座って一日うったかな^^
ううん、チームに入って初めての日にたまたま同じ北斗に座ってたね~^^そいで、共通最高の使い方とかインテの使い方を教えてもらったよヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ

そいで、台の調子はまぁまぁ^^私もあいちゃんも眠る前にあたりをひいて、早々に寝ました(ォ)(ャ)(ス)(ミ)゚+。*゚ヾ(´∀`q*) みなさん


そして、かっとびますが竜王の結果ですキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪
竜王結果

みんみん☆は宝箱でしたけど、最初の投資が2万発だったので^^;
あいちゃんとみんみん②

残念ですが、ちょっとおよびませんでした^^;


賞品でいただいたインテで勲章をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!して、みなさんに報告したかったな*^^*

でもね、楽しく過ごさせていただきましたワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


というわけで、今夜もなにを打とうか迷いつつ。。。入店待ちをしています*^^*また、誰かの金魚のフン作戦決行するかもしれません^^みんちゃん☆の楽しみですからね

そのときは仲良くしてね☆ヨロシクネ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/27 00:45 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/69-9b025c4f













キャッシング
