 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆極☆黄神への道☆ 最終章 

きーらーきーらーひーかーるー star-ani01.gif


あーたーまーのーほーしーよー crown04.gif 


゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚


star02.gif





☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆



平成23年4月5日を持ちまして、

σ(´∀`●)ワタクシ黄神に昇進することができました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


2011y04m05d_221705015.jpg



今日はもう日にちもまたぎまして4月7日、昇進したのはおとといのことでした~♪


青神のときも嬉しかったですけれど、なんだか黄神になれた今回は、

じゃぽんを手打ちでひたすら何十回もいい台を探したりして、

ひそかに毎週日曜日頑張っていて疲れたーっていうのもありまして・・・

結構嬉しかったです~(´∪`○)フフ♪



今回もたくさんのお祝い電報(※ミニメ・あしも~コメ)いただき、

とっても゚+。:.゚((嬉o′v`o艸)シィなあ☆゚.:。+゚


そして、今日までにいただいたお祝いアシコメを黄神昇進の記念として

ご紹介させていただきます~┏○ペコッ  




ribbon01.gif



2011y04m05d_222106687.jpg

ありが㌧㌧|扉|“o(・д・。) いつもありがとね♪次はあなたの番ですぅ~d(*´∀`*)b



2011y04m05d_222124531.jpg  

ありがとございまぁす♪いつも私のひとつ先をいってらっしゃいます((ネ´∀`))b



2011y04m05d_223243015.jpg  

いつもひっそりと応援ありがとです*^^*そして弾球神達成おめでとう♪



2011y04m05d_223926562.jpg  

いつもお世話になっておますぅ~┏○ペコッ 称号はセット販売になりおますぅ~(´∀`*)ウフフ



2011y04m07d_000053531.jpg

ありがとうさぎ~(´∪`○)フフ♪なんだかんだいって、そのCM気に入ってるでしょ~( *´艸`)クス



2011y04m05d_224923328.jpg 
 
ルムコメでもお祝いありがとう♪忙しいみたいだけれどのんびり(*´・ω-)bネッ!



2011y04m07d_000034359.jpg

いつもあしも~ありがとヽ(。ゝω・。)ノdёsц★ すごいといってもらって素直に☆^(’v`*d)嬉P+.☆゚+.☆



2011y04m06d_235947031.jpg

お仕事大変そうですけどだいじょぶかなぁ(・ω・`*)モキュ? お祝い[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)



2011y04m07d_000023906.jpg

お祝いアシコメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ 停電のほうは大丈夫でしょうか?



2011y04m07d_000047906.jpg

ご無沙汰です~d(*´∀`*)b神称号は休憩中ですか?気づいてくれてありがとう~♪



2011y04m07d_000027031.jpg

そうなんですよ~…1%も大変そう〓■● バタッ お互い目標めざして楽しみましょう♪





ribbon01.gif



ミニメールでお祝いいただきましたみなさま、個別にお返事させていただきました♪

ほんとうにありがとうございました~ニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ


内容はみんみん☆の心の中にしまっておきます*^^*

ほんとうにみなさん、ありがとうございました~*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ



☆黄神への道☆ |・ω・)ノ[完]









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆









ゞ(´▽`*)オイオイ  って突っ込みいれて~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚


一応、月影の流れを少しお話させていただきます~♪




前回の更新で、はまったなぁ~って少々下降ぎみで、

その黄神昇進へ付き添いをお願いしていたお友達も同じく下降~

朝になったら、ミラクルが起こっているといいなぁ~と思いつつ就寝~(。´-д-)スピスピ。o○Zzz。o○



後からグラフで推測すると、眠ってから30分くらいたってからかなぁ?

連荘が始まっていました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そして、一応25000発の壁はキープしつつも一進一退をくりかえしていたらしい…月影(*´・ω・`*)

14時頃ふと携帯をみると、万枚到達お知らせメールキテター☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(●´U`●)ノ


でもね☆昇進する瞬間自分でみたかったから、

まだ差玉に余裕があるのを確認し(*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

放置といっても、ちょこちょこみるつもり・・・.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚デシタノ


でも(*´・д・)(・д・`*)ネー ちょっと気がついたら夕方になってたから(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

とある方から2011y04m07d_005216921.jpgってmmいただいてたのに、

気がついたとき時には、時すでに遅し Σ(・д・`ノ)ノェェェ!!!




(*´・д・)*´。_。)エェ・・・5万発きっていましたともぉ~ 〓■● バタッ

これ、まじめにショックでしたね~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

まぁやってしまったものは仕方ないので、閉店まで残りの1時間半にかけるしかなく、

後一回の当たりを仕事をしつつ、待ちましたよ~(^ー^* )フフ♪



そして、就業時間になるなり即携帯チェックΣ(σ`・ω・)σ






5万発超えてるぅ~ 数玉だったけど~*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*オオ⌒






ちょうどこの頃、サミタのあしコメには・・・

2011y04m07d_000114906.jpg 

神昇進の頃よりお世話してもらってます┏○ペコッ (●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)





そんなご心配があったとは露知らず・・・(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


このごにおよんで、やっぱりこの目σ(´∀`●)で昇進するところを見たかったみんみん☆は…


携帯アプリを停止しておいて、おうちへgo~♪
 ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!








いくら会社から自宅が近いとはいえ、会社を施錠して会社の人にさよならいって帰ってきたら、

10分は経過していたようで、すでにアプリが動き出していました (★´>Å<)ャヴァィィィー



急いでインテ停止~(*´・д・)σぷすっ

2011y04m05d_171027656.jpg 超えてたぁ♪24たまぁ~(´∀`*)ウフフ



ここは着実にトータル5個にしたかったので、

勲4を投入しましたよ~(●´・∀・)ノ⌒゚ポイッ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆☆☆





☆月影(2戦目)グラフ☆
2011y04m05d_171039031.jpg




黄神に昇進 ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

2011y04m05d_171203078.jpg みんちゃん(○´・艸・`o)【 ゚+。:.゚オメ゚.:。+゚】  ありがとう~┏(o・ω・)))) ペコッ♪





という感じで・・・


☆黄神への道☆ やっと昇りつめることができました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

なかなか楽しかったです~(o´∀`)o._.)ウン♪

次はもちろん、☆緑神への道☆に挑んでいくわけですけれど、

昨日残りのラインナップをみて、まだまだ.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.ありました~☆

緑神をめざしてのサミタライフが今後も中心になっていくとは思うんですけれど、

また機種が減ってきたら、左側のプラグインでわかりやすく表示しようと思ってMД━(*´艸`*)━SЦ

σ(´∀`●)ァタシがわかりやすくするためが♪  (´∪`○)フフ♪




そして、昇進とか記念の記事を書こうと思っているときは大抵、

いつも頭の中にテーマ曲を記事内に折り込もうと思い浮かべるんですけれど、

今回は色々ありました☆


『卒業に関する曲』だったり『サクラが咲くことに関する曲』とかそういうの(´∪`○)フフ♪


でも結局はキラキラぼしにしました♪ 

黄色っぽかったからっていう理由です~(*σ▽<`*)ェ∧∧♪




私の場合ね、『卒業に関する曲』というと『蛍の光』を歌っちゃうかなぁ~・・・

そして、来月くらいに『蛍の光』を心の中で歌う機会がありそうです~。゚(゚*´Д⊂グスン

嬉しいことと寂しいことが一緒に訪れます・・・


きっとお祝いするので、そのときはまたみんみん☆の思い出のアルバムでもある、

このブログに刻もうと思います~☆







今日は早寝するつもりが、急にブログを書きたくなってしまいました~*^^*


ちょっと長くもなりましたので、この辺で 。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。


ありがとうございました~ *:;☆;:*:;☆ぉゃ(・Д・人-∀-)スミ*:;☆;:*:;☆






関連記事
[ 2011/04/07 01:55 ] サミタ | TB(0) | CM(5)

こんにちは!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
遅くなりましたが、☆黄神への道☆達成!!、
おめでとうございました!\(*^▽^*)/
PAN!( ^-^)∠※.。*:・☆、。・:*:・゜`★

月影の5万発もおめでとうございました!
私は3回挑戦して25000発を一度越えただけでしたけど、
FAでも勲章が狙えるお得な機種っぽいので
今後も懲りずに座ってみようと思います(^^*)ゞ

卒業の歌は「振り向けば」が一番好きかな~。
「辛くても春が来る度また、桜は咲くから」
ってとこが特に好き(´∀`*)ウフフ
あとはサスケの卒業の日・・・
って、なんか長々と書いてしまいそうなので
以下省略します(^^;)ゞ

☆緑神への道☆もがんばです!p(^ω^q)
[ 2011/04/07 16:49 ] [ 編集 ]

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

お祝いコメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

なんとかひとつの目標は達成することができました~♪

そして次の緑神への道をたちあげようとして、あまりにも勲3の機種が多くて、しばらくは適当につぶしてからまたはじめようかなぁって思っています(oU∀Uo)ゞェヘヘ

月影はフリーでも勲章とれるのね~フム(-∀´-@)フム

ぽぷちゃんはそういう研究がお好きですねd(*´∀`*)b v(・v・〃)ヾ(^^*)エライエライ

そういう楽しみ方もありますけど、私にはぽぷちゃんほどのマメさがありません~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

「振り向けば」はどんな曲だったかしら~?一度探して聞いてみる(*´・ω-)bネッ!

(●*b′ω`d((.+゚*有難ゥ。:゚+))b′ω`*○)

[ 2011/04/07 19:55 ] [ 編集 ]

オメェ~

黄神おめでとうございます。

自分はPCが3台も壊れていてログインできない日々が続きましたが、ようやく中古ノートPCを購入してインは出来るようになりました~
近々デスクトップ買って完全復帰する予定です~
それでは~
[ 2011/04/08 08:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 17:02 ] [ 編集 ]

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙

to:ローズさん
おかえりなさい♪
節電で思わぬ事態になっちゃいましたね~。
でもバージョンアップして完全復帰できそうなの(。・ω・)σネ
d(●´∀`|☆・゚:*オメデトゥ*:゚・☆|∀`q○)
そしたら今まで打てなかった機種も楽しめるかもしれないですものね(´∪`○)フフ♪
そういえば、ずいぶん前の例のもの…不達のままでしょう?ほんと゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
ずっと気にかかってました(A´・ω・)フキフキ
では完全復帰お待ちしてます(*´・ω-)bネッ!
お祝いコメ(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ


to:秘密コメさま
おぉ・・・さわあか(。・ω・)σネ  (´∀`*)ウフフ
お祝いコメありがとうございま~す┏○ペコッ

お先に失礼しましたよ~
ε=ε=ε=ヽ(( ´・д・`)ノ キーン!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
緑・赤にはまたほどとおいです~。3勲の機種がおおすぎるぅ~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

でも…とらとらし、まぶまぶメンかと、50秒は思った(*´ノo`)コッソリ・・・
コーシータンタンメンかぁ(´∀`*)ウフフi-51i-271 
ちょっとまずそう~( *´艸`)クス

[ 2011/04/08 22:30 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/691-4d6d63a4













キャッシング
