スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄神へ復帰♪新鬼無茶  

コンバンハ─(〃uωu人uωu〃)─☆゙



今日は久しぶりに相互リンクいただきましたので、はじめにご紹介させていただきます~♪


今回リンクしていただいたたぶよしさんとお知り合いになったのは、


もうずいぶん前のお話で、ちょっと覚えていないかも(*ノω`*)ゞェヘヘ★


ブログがご縁でお知り合いになり、友録させてもらっていましたd(*´∀`*)b



川合くん網タイツ 川合くん体調不良 川合くん食事 川合くんの家

あのぱんだの川合くんたちをこよなく愛する青年、たぶよしさんのブログ


たぶよしのもきゅっと生活 ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆



画像は少な目・・・というか貼ったことあるのかしら(・ω・`*)モキュ?


文章中心で、気兼ねなくさら~っと読みやすい感じになっております~♪


こちらへお越しのみなさまもどうぞおまわりくださいませ~d(*´∀`*)b


たぶよしさん、相互リンクありがとうございました~pandaani251.gif


今後ともよろしくお願いします(o´・∀・)o))



たぶちゃん…もしかして画像の貼り方がわからなかったら、mmしてね~|*´・ノД・) ノシ(´・ω・`)もきゅ?








さてサミタ♪

こないだのメンテ明けから新鬼武者が導入されましたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

新鬼武者、みなさんはお好きですか~(・ω・`*)モキュ?

みんみん☆はふつぅ~に ○・。*(◎´∀`p【◇女子*き◇】q

システムとか詳しいことはわかっているようないないような微妙な感じです♪シャキ---(*´∀`*)---ン

5号機さんたちはBIGの獲得枚数が基本さみしい気がするから、

ARTがついてるのは、好きなほうかもしれません~(´∪`○)フフ♪


それで先日、ついに黄神へ昇進することができたので、

新台の新鬼武者に挑戦するまでは、【兄ちゃんたちへ、ナナミより】の、

5機種で勲章を獲得する毎に自動精算2倍引換券がもらえるというイベをしておりました~♪


こないだσ(*・д・`)アタシブログでね、ナナミイベ4/30日までだと思っていたのに、

おわっちゃった~エ…(д・`●) ってことをかいたんですけれど、

詳しく、違う形で引き継がれてますよ~って教えていただいたので、

喜んで続行しております(´∪`○)フフ♪


こういう、手持ちのアイテムで遊べるまったり系イベ、σ(´∀`●)ァタシ好き♪

色神も進められますし(*´・ω-)bネッ!



それで、お話は少し新鬼にもどるんですけれど、

メンテ明けから今日までに2度挑戦しました~♪



一度目は、まぁまぁな結果なんです。

2011y04m10d_083426656.jpg


5000枚でてくれたら、御の字かな~♪って思っていましたので、

自動精算2倍券を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆☆

新鬼勲章2個(σ´∀`)σゲッツ!!



そして、二度目の挑戦★ 

2011y04m10d_221405734.jpg


閉店時間が朝方5時だったので、

勲章券4000枚つかって思い切ってとりました~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ



無事・・・黄神に復帰ヽ(´∀`*)ゞイエーイ♪


導入イベ中にもうちょっと打とうかなぁ(・ω・`*)モキュ?








そして、ただいま【蒼剣イベ】をかねて、おりんに挑戦中です♪


おりんは、落ちたり落ちたり落ちたり・・・そういうこともありましたけれど、

基本好きなパチンコですね~(^ー^* )フフ♪


露天価格と、おりんのスペックを考慮しまして~(●´Å`)ンー

G30000発で勲章2倍券を漢ばり~ぴちょ(●´・∀・)ノ



400回転超えて、まだ大当たりないんですけれど・・・ あ!Σ(・д・;)

でも最初でないほうがいいかもしれないしネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

だなんて、勝手解釈して明日の結果を楽しみにすることにします~(^ー^* )フフ♪



(◆*´∀`P゜+。ではまたね。+゜q´∀`*◆)







関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/10 23:33 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

紹介ありがとうございます。

これからもよろしくです。
[ 2011/04/11 19:32 ] [ 編集 ]

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

to:たぶよしさん
こちらこそ、どうもありがとうd(*´∀`*)b

たぶちゃんワールド、楽しみにしてい(σ´∀`)σマスッ☆

(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━デスヾ(。・ω・`。) 

[ 2011/04/11 22:40 ] [ 編集 ]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおw 黄神おめでとうですよーw

さっくり2回で復活とは・・ 流石ですね・・w


ハーフ2倍のイベント・・ 解りにくいですよねぇ・・

サミタ様にはもうちょっと、万人に解りやすい文章の書き方を

勉強してほしいと心から望むJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
[ 2011/04/14 12:14 ] [ 編集 ]

((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

to:JFKmark2さん
お母様の仮退院、おめでとうございます~d(*´∀`*)b

私のほうは、なんとか特に苦戦せず、神に戻れてほっとしてます~(*´∀`)-3ほっ

サミタさまもサミタさまですけど、σ(´∀`●)ァタシも私だネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

>文章の書き方を勉強してほしい

とのご意見にはもちろん・・・ 同意です~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

義捐アバの件、いまだに(予定)って書いてあるから、買ってません(*´・ω・`*)私。

[ 2011/04/14 17:44 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/696-cb66cdd2













キャッシング
