スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャグガ勲章☆ 

文字色昨日はサミタってば、『7の日』でしたね^^

私、だいたいいつもチームチャットで気づきます^^;

昨日は教えてもらったので、贅沢三昧にあれこれいろんな台を試してました*^^*

キンパル→キンパル→キンパル→ジャグガ→ファイドリ北斗2→アラ2エボ→猛獣。。。と色々と今日は最高設定だから≧▽≦と贅沢な座り方を楽しんでました^^

でも、楽しくおしゃべりしながらあれこれ座ってたら、もう早く寝なきゃっって時間になってしまって、やはり!これは勲章未獲得台で、インテがたくさんあるジャグガに挑戦スルっきゃない!




ということで、昨日はタイムオーバーのため、波にのるまで見守ることもせず、(⊃ω・`。)ネルネ・・♪オヤスミ*。:゚・☆

今朝起きたときはまだ、差枚数+2000枚越えくらいだったけど、夕方帰ったら、7000枚をちょこっと越えてたの*^^*

そいで、7000勲使用してジャグガ勲章Get!!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ジャグガ勲章


これで、神様に一歩ちかずいたかな*^^*

何気に意識した行動ですけど、まだまだ道のりは遠いのです^▽^;

でも、スロの勲章がいま96個なので、来週くらいに昇天しちゃいそうですワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

そして、昇天する日は北斗の拳に座ろうと思います*^^*(よ~ちゃんのアイデアです^^)

でも、今日麻雀降格してしまった~^^;一発で24000とられちゃった^▽^;リーチ一回しかかけれんじゃん ̄Д ̄;!?って思ったもん^^;



今日は俺空にFA使って、寝ましゅ






||.+゚*。:ォャスミ.+゚*。:゚|||Юヾ(o´・ω・`o)ノ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/08/28 01:26 ] サミタ | TB(0) | CM(0)

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/70-bc56e947













キャッシング
