 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと一歩 ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! 

2011y04m24d_222606218.jpg


おいしそうだなぁ~ (・p・*)


たこ焼きは、ソース味もしょう油味も捨てがたい… みんみん☆((・゚:*DЁ(*´□`●)SЦ*:゚・))

マヨネーズもかけま~す(´∪`○)フフ♪



さて☆サミタ・・・ コホンッ!(*´-o-)o"


みんみん☆、今週は最近ではめずらしく、サミタイベに参加しております

普段なら、新台の勲章をある程度取ったら、

色神の道をまい進しているところなのですけれど、

なぜか今回は、壁紙に引かれたの~ ヽ(*´ー`*)ノ


2011y04m25d_182139265.jpg


このイベが始まったころは、みんみん☆のお財布には最高設定が7枚・・・ エ…(д・`●)どびんぼぅ

たまったイベント袋のかけらでひとつ開封し、

5号機だから自動精算袋でも買ってみようとしたら、

販売していなかったです~ ぇ━(*´・д・)━?

なので、イベ袋2袋追加~ (*´・∀・)σぷすっ

内容は、良くも悪くもなく普通でしたので、割愛しましょう(*´ー`*)

これで懐もある程度暖まりました~(´∀`*)ウフフ



そして、イベントの経過はこんな感じです~♪


☆アントニオ猪木☆
2011y04m25d_192321203.jpg

勲4 (●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ  40Pゲット
 ↓


☆ろくでなしブルース☆
2011y04m25d_192339734.jpg

5000枚overしたところで、開封からでてくれた自動精算2倍券を(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
70Pゲット
 ↓


☆ろくでなしブルース☆
2011y04m25d_192243796.jpg

おしくも万枚に届かず・・・(σ・´ェ`・o)ンー 万枚いったら、勲5使おうと思ったんですけれど…
G8000勲使用のため、そのまま精算(*´・∀・)σぷすっ
黄神へ復帰~ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆  35Pゲット
 ↓


☆ろくでなしブルース☆
2011y04m25d_192214312.jpg

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!! 
万枚でてくれたので、迷わず勲5(*´・∀・)σぷすっ  175Pゲット



ということで、トータルこんな感じρ(・д・*)
2011y04m25d_192801812.jpg




そして、ただいま闘魂注入中~  ダ・・・o(*´・д・`*)ノ・・・!!


 

(´・ω・`)ノ1
2011y04m25d_194814078.jpg


(´・ω・`)ノ2
2011y04m25d_194814718.jpg


(´・ω・`)ノ3…
2011y04m25d_194816390.jpg



ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



いま打ってる猪木さん万枚でてくれれば、壁紙もらえるぅ~ 萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ




壁紙もらえたら潔く、極イベへと進みたいところですぅ~…

超計画的(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

極セーラもほしいですから.+゚*。+:゚・゚+。*.(´・▽・`)ゝエヘヘ.*。+゚・゚:+。*゚+.



けど…ろくでなしブルースの相性がいい気がして、万枚もまた狙ってみたい、

よくばりなみんみん☆なのでしたぁ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚





関連記事
[ 2011/04/25 20:12 ] サミタ | TB(0) | CM(4)

よくばりみんみん☆・・・
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

たこやきは好んで買う事少ないですが
食べるならしょう油味(出来ればポン酢)が
(・∀・)イイ!!

(∩´∀`)∩バンザーイ
[ 2011/04/26 00:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/26 05:42 ] [ 編集 ]

初めましてこんにちわ(´・ω・`)ノ

以前から拝見させて頂いてましたが初コメですw

ろくでなしも猪木も引き強さんですね~
うらやましいです(´ω`)
私なんて猪木は10回以上やってるけど
未だに未勲ですよ…('A`)ハハッ

前回のケンシロウに続いての太尊壁紙
かっこいいですよねw
欲しいけど…無理な気がして早々に撤退しました

壁紙取れるといいですねw
がんばって下さいね☆

極セーラは安く出回りそうな予感ですw
[ 2011/04/26 14:30 ] [ 編集 ]

コメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

to:銀時犬さま
((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆

私はたこ焼き゚・*:.。.ヽ(好´∀`*き)ノ.。.:*・゜
でもポン酢味は食べたことない~(*´∀`*)⊇へ~
おいしそうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

ぜひためしてみたいなぁ(´∀`*)ウフフ

ヽ(・ω・*)ノ あ!! スクショのたこ焼き屋さん…
あのバックミラー越しの写真の銀さまみたい… [盾]・д・`*)チロ 

でもほんとは優しいもんね~(´∀`*)ウフフ
ナイスフォロー♪失礼しましたぁ┏(o・ω・)))) ペコッ♪


to:秘密コメさま
>おっはよこわけ(^o^)/
対抗策が見つからない~ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 
お食事にいっちゃって、まっすぐなグラフなんですね~(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪
みんみん☆が代うちして差し上げたいわ~(^ー^* )フフ♪

応援してるね~*^^*頑張って~♪


to:よぴよぴさま
こちらでは゜+。:.゜はじめまして(ノ)'∀`(ヾ)゜.:。+゜ゆりちゃんのところで、たびたびお見かけさせていただいており(σ´∀`)σマスッ☆
ようこそいらっしゃいました~┏(<:) ペコチョン♪

(´∀`*))),、ィ いつもご訪問いただき、ありがとうございます♪

ケンシロウ壁紙…エ…(д・`●)そんなのありましたかぁ…
イベントに参加してなかったので、ウル覚えです~(A´・ω・)フキフキ
それにしても、なぜか今回は久しぶりにイベントに目が向きまして、しかもさくさくとあっという間に゚+.ルン♪d(d′∀`*)(*′∀`b)bルン♪.+゚

でもね、最後のツメがあまいんですよ~(σ′д`*)ぁたち 次の更新で記事にしますけれど〓■● バタッ

>極セーラは安く出回りそうな予感ですw
そうかしら?ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
私、極は手付かずで撤収しようかと思い始めているので、そのお言葉に流されそうです~(´∀`*)ウフフ
セーラが万が一高くても、文句はいいませんので、ご安心ください((ネ´∀`))b

今日はこれから出かけますので、のちほどブログにお邪魔させてくださいね~♪
ありがとう~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

[ 2011/04/26 17:43 ] [ 編集 ]

メッセージを||☆;:*女喜*:;☆||ョ・ω・*)ァリガトォ♪














秘密の暗号を送る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minminmieny.blog116.fc2.com/tb.php/701-5883a6be













キャッシング
